
--.--.--.--:--


ホラー!?

2008.06.05.23:27

うちの散歩はたいてい1匹づつ行くのですが、マイロ→ベルの順番で
行くのが定番ですw


さて、マイロいくよ~♪って出発してすぐ、なにやら
背中にすっごい視線を感じて何気なく振り返ると

098.jpg


096.jpg

↑視線の原因は我が家の2階のベランダから。。。

094.jpg

うっは!ガン見されてるよwww(爆)。

115.jpg

順番だから待っててよぅ

017マイロ

101.jpg

公園を満喫して帰ると。。。

116.jpg

えええぇ。ずっとそこから見てたワケ!?
つか、うるさい吠えんなっ

2匹一緒にお散歩行ければいいんだけどねぇ。。。
一緒に行くと我先にと競い合うから、引っ張られてこっちが大変なんだもん

にほんブログ村ランキング参加中です!ポチっとな
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

落ち着く場所って。

2008.05.27.02:10

新巻鮭の影響か、ダンボールに興味深々だったので
インしてみました。



ベル023


…狭すぎて身動きとれません(笑)
可哀想な子みたいになっちゃってますが。。。

021.jpg

満更でもない様子

マイロ012

マイロも気持ちよさそぉに寝てるけど、

マイロ013


。。。そこ、トイレだぉ;;
確かにトイレって落ち着く場所だけどさ~、
使用済みゾーンに寝たらぶっ飛ばす

何故かマイロは、機嫌悪い時とか反抗的な時は決まってトイレで
ふて寝するんです

「オレなんか、オレなんかオチッコくっついて臭くなっちゃえばいい
んだ!!!プンッ
」 ってでも言いたいのか。。。
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

