
--.--.--.--:--


どして。

2008.10.24.22:30

001_20081024212239.jpg



マイロに買ったベッドを、すっかり自分の物として独占しております。


とっても気持ち良さそうに寝ておりますが・・・




002_20081024212245.jpg



寝る前にエッコラエッコラ掘りすぎたのか


マットがめくれ上がって地ベタ同然のベッドに寝ていたのでした(笑)。


これじゃ~ベッドの意味が・・・







琉球銘菓 ちんすこう

003_20081024222250.jpg


沖縄だ―――――――――い好きなんですが、

そう簡単には行けないので気分だけ。

生協で買いました(笑)。



ブログ村ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





comment

Secret

笑えたぁ~

2008.10.24.22:50

どして・・・
ちんすこうの後ろに なにげなーく顔が半分だけ見えてるベルちゃん。
めちゃ、笑えるんですけどぉv-425

ベッド、やっぱりベルちゃんのものになっちゃったね。v-411
うちも掘り堀りした後は、同じ状態で寝てることが多いです。
コッカーってこうなのかな?笑
マイロ君はそんなことしない??v-410

No title

2008.10.24.23:33

もうすっかり『ベルちゃんベッド』になっちゃたねe-351
それにしても気持ち良さそうな寝顔だね~♪
去年のウイリーのベッドがこのタイプで、イタズラしないでいい子に
使ってくれてるなーと思い、ある日クッションをどけてみたら底の布が
ビリビリに破かれていて枠だけになっててビックリでしたv-356
’ちんすこう’私も大好きv-344
最近、沖縄土産でもらった「紅イモタルト」もなかなかイケましたよ~e-291

No title

2008.10.25.13:44

いや~~~~~~ん♪ 可愛い寝顔!!!
本当に幸せそうな顔して寝てますね。
このときマイロちゃんは?
やきもち焼いたりしないの?

うちのこなつも掘って掘って掘りまくりですよ。
私達が出かける準備をしてるとふて腐れて洗面所に立てこもるんだけど、バスマットを掘って!掘って!!ぐちゃぐちゃにした後ポイっと横に飛ばして・・・床の上に寝てる。
マットの方が気持ちいいだろうに・・・。

分かります!!

2008.10.25.17:02

ベルちゃんの行動分かります!
ウチも全部『自分のモノ!』と勘違いします(笑)
人間用のクッション、赤ちゃん用のチャイルドシート
すべてランディに取られます・・・・(・∀・;)
で、寝床を掘り返すのってコッカーの特性なんですかね?
うちもよく寝る前に堀り堀りしてるんですが・・・・・。
※実際は布団グチャグチャにしてるだけで
快適な寝床が作れたためしがナイ、、、

管理人のみ閲覧できます

2008.10.25.19:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2008.10.25.20:49

ふふふ(^v^)
2頭飼いならでゎの光景♪
新しいのが好きなのか、相手の物が欲しくなるのか・・・
うちゎモモがテンに作ってあげたベッドでモモがよく寝てます。一緒だね(^v^)
それにしてもとっても気持ちよさそうだから
ま、いっかって思っちゃいますよね♪

No title

2008.10.26.01:21

こんばんわ~^^
あ~~や、やっぱりベル子たんの物になってしまったか~~^_^;
マイロた~~ん!!あなたは何処??

ん??ちんすこうの影にみえるは・・・??
ぷふふっ。。やっぱりベル子たん。。(^_^;)
当たり前のように写っていて、初めは気が付かなかったじゃ~(・・;)

やっべー!!!

2008.10.26.23:28

ジャストフィットなベルっちょ!
アドレナリンがどわっと出ました!
けっ血圧が・・・

ちんすこうのチョコチップ!?って何・・・?
今日は関西人らしく、
お好み焼き食べたずら!

maha&merままさんへ

2008.10.28.00:28

ベッドの所有権、やっぱりの結果でしたi-229
そうそう!この前のマハロ君のベッド事件を見て、
ウチでもこんな風に似たような事がおこっているので、
妙にツボに入ってしまって大爆笑だったんですよ~i-237
マイロも堀り掘りしますよ!
昔、「惑星・犬」ってゆう映画で、寝る前の掘り堀りはナゼするのか
っていうのを説明してて、理由は「悪い夢を見ない為のおまじないをかけている」そうです(笑)。どうりで、真剣に掘ってるワケだi-190

うりさなさんへ

2008.10.28.00:40

ウイリー君、「枠だけになってた…」ってウケますね(笑)。
ウチも時間の問題かもi-229
あまり笑ってられないなi-203
あー!紅いもタルトも美味しいですよねi-189i-189 
食べた~いi-237けど生協に売ってなかった…あぅi-183

のんさんへ

2008.10.28.00:48

マイロはベルには逆らえませんから(笑)。
ベルがいない時にこっそり入ってみたりはしてますけどねi-278
社長のイスにこっそり座る平社員のごとく(笑)。

トモちゃんへ

2008.10.28.00:56

そそ!コッカーって勘違いが甚だしいですよね(笑)。
自己中心的だしi-201
ぁ…ウチの子だけかなi-229
 ま、そんなところも憎めなくてカワイかったりi-235

momotennmamaさんへ

2008.10.28.01:05

これも2頭飼いの醍醐味なんでしょうか?(笑)
犬も人も同じなんですね~隣の芝生はなんとか…っていいますもん[ね絵文字:i-229]
こうやってマットめくれて寝てるの何回か目撃して
最初は直してあげてましたけど、最近はそれこそ、「まっいいかっ!」ですi-229

シュナコカさんへ

2008.10.28.01:09

予想通りの結果です…ハイ(笑)。
マイロはもうベッドはベルの物と思ってソファーの上で寝ころんでますi-229

ベルってば、ちんすこうに興味深々だったのでこの後一喝しときましたi-87

もっぴーさんへ

2008.10.28.01:15

血圧が上がるほどとは、まだまだベルも捨てたもんじゃないなぁ~(笑)。
ちんすこうのチョコチップは、チョコチップクッキーと同じパターンですi-230 
美味しいけど邪道な気もします…。
最近、長らくお好み焼き食べてなかったですi-203 
めっちゃ食べたいですぅぅぅi-238
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

