
--.--.--.--:--


常習犯。

2008.10.23.02:33

あああああああああああ!!

網戸が・・・



027_20081023014454.jpg




おととい張り替えたばかりなのに…うぅぅ(泣)。

・・・またアイツか。。。



016_20081023014801.jpg




もぉー怒ったぞっ


ベル!!!


・・・・・・???



011_20081023015051.jpg



あああああああああああ!!



015_20081023015615.jpg


013_20081023015642.jpg



アイビーの葉っぱをブチブチ食い荒らされました

ウチはヤギもウサギも飼ってませんけど?



023_20081023020424.jpg



ちょっと!!! ベル

それ食べられないし、もう網戸破らないでよね

キィーーーーーッ



024_20081023022034.jpg



あ。なんか負けた感。。。くぅぅ



もうすぐ5歳。人間でいう35歳。

まだまだイタズラ盛りでしょうか?



まったく…親の顔が見てみたい。。。ワタシか



ブログ村ランキング参加中です!ポチっとしていただけると嬉しいです
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






comment

Secret

No title

2008.10.23.09:07

毎度おじゃまします笑
そして毎度笑わせてもらっていますv-407
ベルちゃん、ナイスキャラですね。ふふ。
炸裂してますe-329

網戸って自分で張りかえられますか?
うちもメルシーが同じようにやぶっちゃってe-330張替え頼むと高そうだし・・・
ホームセンターとかで材料買えば出来ます?

maha&merままさんへ

2008.10.23.11:43

網戸の張り替えは障子なんかより全然簡単に
できると思いますよi-184
ただ、それすら面倒くさいだけで…i-229
ウチはたいてい旦那さんにやらせますけど(笑)。
ベルのせいで今まで何度張り替えた事かi-238 
おかげで旦那さんの網戸張り替えはメキメキ上達しておりますi-229

お邪魔しまぁす

2008.10.23.18:46

また来ました♪
ベルちゃんいいキャラしてますよねぇi-233
コッカーのイタズラ好きな部分が全面に出ちゃってますねi-234
でも憎めなくて結局許してしまう親心・・・
めっちゃわかります!!!!!
いつも拝見して気持ちほのぼのしてますi-262
ベルちゃんとマイロ君の絶妙な絡みも楽しみにしてまぁすi-189

トモちゃんへ

2008.10.24.01:08

いいキャラではありますが、イタズラには
ほとほと困っておりますi-183
まぁー重大な事故になるようなイタズラはしてないので
許せる範囲ではありますが…i-229
ランディちゃんみたいに穏やかな子に育って欲しいと
親は心から願っているのです(笑)。

初めまして★

2009.02.14.20:52

初めましてシュナ×コッカ検索でこちらにたどりつきましたどうしてもうちで飼ってる同じ種類のミックス犬を探しだしたくて前の記事に赤ちゃんの写メが載っててうちの子と全くおんなじわんちゃんだと感動してしまいました真っ黒であごが白いのもそっくりですその子は今どこへいらっしゃるか気になりますまたお邪魔させていただきますありがとうございました
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

