
--.--.--.--:--


☆★ 脱!ヨダレやけ ★☆

2008.10.21.12:07

ずいぶん前からずっと気になっていたものの、

どうしていいのかわからず、諦めかけていたヨダレやけ。



某犬雑誌でマイナスイオン水でこまめに拭いてあげると

改善できると紹介していたので、早速試してみることにしました!




002_20081021120229.jpg



マイナスイオン水が手に入らなかったので

自然水100%のこちらのスプレー



003_20081021120236.jpg



今のところこんな感じです


001_20081021120222.jpg



まだ3日目なんで、効果の実感はないですが、

これから真っ白フワフワのお髭目指してがんばりまーす



004_20081021120242.jpg





ブログ村ランキング参加中です!応援よろしくお願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





comment

Secret

No title

2008.10.21.22:02

うわあ。マイロ君ふわふわ白くなると良いね~v-343
うちもメルシーの涙やけがひどいので
どうすればいいのか悩んでたんです。
マイロ君の効果の程、興味津々ですe-266
マイロ君、ふぁいとぉe-271

No title

2008.10.22.00:36

うちのコッカしゃんも、歴代目やに焼けでね~。
一念発起したおかあしゃんのしつこい涎+目やに拭き攻撃で、今のところマリちゃんはキレイになってます。
自然水100㌫で、良さそうではないですか。
要は、しつこさよ!! 回数よ!!
ガンバレ~。

maha&merままさんへ

2008.10.24.00:38

今のところ毎日毎日コツコツと髭を拭いてますが、
効果が出次第、ご報告いたしまーすi-184
マリちゃんから、しつこく、回数よ!とのアドバイスいただきましたi-236
メルたんの涙焼けもキレイになるといいですねi-189

マリちゃんへ

2008.10.24.00:46

なるほど!なるほど!!
しつこく!ヒマさえあれば何度でも拭いてやりましょ~v-218
あまりマメな性格ではないので、こちらも一念発起して
結果を出したいと思っていますi-184
アドバイスありがとうございますi-179

マジっすけ!

2008.10.24.22:48

うちのそらっぺも、やけてるんですよ!
ヨ・・・ヨダレヤケ? ←初めて発音。
それはもう、そういう色なのかというホドに。
だからあきらめてますけど。

マイロンがんばって!
そして効いたら教えて!!
そらっぺにも使うから!!!

あでゅー
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

