
--.--.--.--:--


お昼寝日和?

2008.10.19.16:20

今日も朝からとっても良いお天気で

お昼食べてマッタリしてたらパパが昼寝始めちゃいました…

今さっきまで、「公園にでも散歩行くか~」なんて言ってたのに!!


まぁーいいや。ほっとこう


・・・でもコイツはほっといてくれないみたいだよ


054_20081019155930.jpg


そだ!そだ! 体重10kgで踏んづけたれっ(笑)。


053_20081019160416.jpg


全然起きてくれなくてあくびが。。。


056_20081019160703.jpg


マイロも参戦して、お!?起きた?

…と思いきやまたグゥ~~



062_20081019160958.jpg


064.jpg



ええええ!?  お前も寝るんかいっ

もーいいよ みんな寝てくれ


てか、べる…足ブラ~ンってなってるよ



ブログ村ランキング参加中です!
本日マッタリ過ごされた方、そうでなかった方も
同情するならポチをくれっ(笑)
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


comment

Secret

まったりしあわせ

2008.10.19.19:03

ベルちゃーんv-238
パパがあそんでくりない。。。
その座り方!めっちゃ可愛い~v-347
マイロ君は、パパのお顔を襲ってるみたい(ぷぷっ)笑
でも、上にどっかり乗っかってる二匹の重さが
妙に心地よいんですよね~v-22

NOTまったりでした!

2008.10.19.22:28

体調不良に苦しんだ、日曜。
ベルっちょの何ともいえない表情に
癒されマンボウです。。。

最初の写真の座り方がツボっすね!
きゃう。

かわい~♪

2008.10.20.23:09

ベルちゃん「ぬいぐるみ」みたいで超かわいいv-344
足がテディベアみたいに伸びててワンさんぽくないんですけど~v-398
マイロ君も集合して、2wanはパパさんが大好きなのかな?
我家の週末も、まず親びんが居眠りを始め~、ウイリーが寝て~、
つまんなくなったリロが寝て~、遊び相手が誰もいなくなった私が寝る...
こんな週末が続いていますよe-263

いやぁ~ん!

2008.10.21.11:15

いいいなぁ~こういう写真撮りたぁ~いv-9
あぁ~癒されますぅ~e-266

ベルちゃんはマイロ君にぴったりしたり、パパさんにぴったりしたり…
くっついて眠るのが好きなのかなぁ~v-290
まったり幸せな休日ですねv-352

maha&merままさんへ

2008.10.21.22:07

そうそう!重さが妙に心地いいのと湯たんぽのように
温かいのでグースカ昼寝してやがりましたよ(笑)。
逆効果だったみたいですv-408
ぁ、うつ伏せに寝転んでる時にベルが背中に乗っかると
めっちゃ気持ちいいんですよ~♪

もっぴーさんへ

2008.10.21.22:12

あららi-201体調大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね!お大事にi-41

この座り方…イヌとしてありなんでしょうかねぇi-229

うりさなさんへ

2008.10.21.22:23

うちは単身赴任なので、久しぶりにパパが帰ってくると
2匹ともパパにベッタリで「ママは来ないで」みたいなオーラ出してきます(笑)。
おいおい、いつもご飯あげたり散歩してるのアタシじゃんi-201
ってツッコミたくなりますが、ここはパパに花を持たせてあげてますi-239

chiyomaruさんへ

2008.10.21.22:40

くっついて寝ると落ち着くんでしょうかね?i-228
3匹 2匹+1人で気持ち良さそうに寝てる事に
ちょっとジェラシーを感じつつブログネタいただいたので、
こんな休日もありかな…とi-260
何もない平凡な日も幸せなんですよねi-189 
chiyomaruさんに気づかされましたi-80
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

