
--.--.--.--:--


犬用ベッド。

2008.10.15.01:01

003_20081015005054.jpg




先日の件もあったので、マイロに犬用ベッドを買ってあげました!

実は、こうゆうベッドって初めて買ったんです

入って寝てくれなきゃムダになるし~と思って。。。

でも 1700円という安さについつい衝動買いしちゃいました(笑)。




006_20081015005102.jpg




意外にもすんなり入ってくれて、ボチボチ気に入ってくれたみたいです♪

で、早速仮眠。




005_20081015005113.jpg



あ。やっぱりそうキタ?

マイロにくっつけない不満なのか、マイロにだけ買ってきたのが不満なのか

ベル子さん、ご機嫌ななめです




007_20081015005132.jpg




しばらくすると…

マイロを追い出し、我が物顔でくつろいでTVに夢中のベル子さん…。


ちょっと~!これマイロのなんだけど?



002_20081015005140.jpg



・・・・・。


マイロの物はベルの物…ってか

ふぅ~ もう一つ買うべきなのでしょうか…。

こんなの2つもあったら邪魔だなぁ~トホホ





にほんブログ村ランキング参加中です!応援よろしくお願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



comment

Secret

さあ~どうするゥ??

2008.10.15.15:10

はい、はっきり!
りーさんの言うとおり2個あると邪魔です笑i-179
これは、マイロ君が入ったベッドだからベルちゃんは
独占したいんですね~。i-176
うちもメルシーを迎え入れたときに、彼女のベッドを新しく購入しました。でも、自分のベッドは、ガジガジ、ホリホリ チャック部分をカミカミ破壊!i-182
で、ちゃっかりマハロのベッドに入るんですね~。i-201
マハロのベッドは、自分の物。
自分のベッドも自分の物。
全てにおいてこの現象です。笑
りーさん、是非あと一つ買って結果報告を!i-278

でもさ・・・母としては、平等に可愛いものね~。
買ってやりたいのが母心i-175
さ~、どうする~~笑i-198

え・・・つーか・・・

2008.10.15.21:39

なんじぇ、
そんなにお部屋がキレイなのですか?
スバラシイです。

犬用ソファは・・・
うちのそらっぺも大好きです。
時々くわえて振り回して遊んでますけど。
おかげでソファがあちこち
ほつれてますけど!!!


No title

2008.10.15.22:47

こんばんわ~v-238
ふふふっ。。またまた思わず笑ってしまいますよ~v-392
マイロたんのお人よしというか。。ベルたんの独占主義性格。。
我が家と同じ光景のよーな・・・キャハハッ。。v-363
マイロたんの物はベル子たんの物・・・v-341
シュナたんの物はコカっ子たんの物・・・v-341

もう一個買ったら、どうなるかね~??
またまたやっぱりベル子たんの物・・・v-362

maha&merままさんへ

2008.10.16.23:42

くぅぅぅ…・やっぱり邪魔ですよねぇv-393
でも、ママさんの言う通り平等にしてあげたい母心もありつつ。。。
うはぁ~どうしましょうe-282
結果が見え見えなだけに躊躇してしまいます(笑)。
優柔不断なものでi-229

出た~(^u^)

2008.10.16.23:42

うふっ!
また取られちゃったみたいだねv-413
「ニヤリe-2」の表情が最高e-287
マイロ君、優しいから譲っちゃうんだろうね~v-390

もっぴーさんへ

2008.10.17.00:02

え???つーか、部屋ぜんっぜんキレイじゃないですよ!?
散らかってる所は写さないようにしてるだけですよi-235
コッカーは抜け毛が多いので掃除機とコロコロはマメにかける
ようにしてますけどねe-330 それぐらいです(汗

シュナコカさんへ

2008.10.17.00:27

コカっ子たんも・・・同じなんですねi-237i-189
うちだけじゃなくて良かった(笑)。
我が家は独占主義のベルル帝国でーありますっ!
女帝・・・i-230
今までシュナちゃんもコカちゃんにいろんな物
献上してきたんだね(笑)。マイロはシュナちゃんの味方ですよ~☆

うりさなさんへ

2008.10.17.00:40

またまた取られました…i-229
ウイリー君のタオル争奪戦みたいに少しは挑んでみて
欲しいのですが、「…あ。いぇ僕は結構ですから、どぞどぞ。」って
すんなり献上しちゃうんですi-202
どんだけベル怖いのょ(笑)。

やさしい?

2008.10.17.09:15

あらーマイロちゃん 取られちゃったのぉ
かわいいねぇと言うかかわいそうなのかな?
シュナウザーって やさしいところありますよね
ベル子ちゃんが つおーいって・・・訳じゃないよねぇ v-389
でも・でも・ 2つ置くのは結構かさばるシー
やっぱり 平等にしてあげたいシー
ウフフ どうしますぅ v-410

No title

2008.10.18.03:32

そりゃ、ズバリ二段ベッドでしょ。
どっちが上に行くのか知らないが。。。
きっとマイロちゃんなんだろな。

No title

2008.10.19.00:52

あ~わかるわかる!
ベッドを買おうか悩む気持ち。でも、その中で寝てくれる姿を想像すると欲しくなります。
だからって、2つあると邪魔ですよね^^
寝てくれるかどうかもわからないし。
というわけで、我が家にベッドはございません(笑
うちでは、マイロ君がデルタで、ベルさんがガレン的です。

ベルさん毎回イイ顔しますよね!
おいしいところ持ってくし!(笑
ベージュいコッカーはお笑い担当なのかな?

meimarukuさんへ

2008.10.21.21:41

シュナが優しいのかコッカーが気が強いのか、
はたまた男子より女子が強いのか…i-229
マイロが不びんでなりませぬ(笑)。
いろいろ検討した結果、ベッドは当面の間1つに
しておく事にしましたi-229
邪魔だからi-235

マリちゃんへ

2008.10.21.21:46

えええええ2段ベッドっすか!?i-282
それは斬新なアイディアですね~i-199
ネコ用は見た事ありますがイヌ用は・・・(笑)。
・・・って、おかあしゃんてばi-237i-88


MIRAさんへ

2008.10.21.21:55

やっぱり邪魔ですよねぇ…?
どっちもベッドで寝てくれる事はわかったので
2個買ってもムダにはならないなとわかったのですが、
やっぱり邪魔ですよねi-229
検討した結果1つにしときます(笑)。

バフっ子はお笑い担当…あると思います(ぁ。吟じてしもた)
個性的というか、マイペースな子が多い気がしますねi-278
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

