
--.--.--.--:--


ガジィー

2008.10.03.23:00

小さい頃から、ボールやぬいぐるみが大好きなマイロ。

おもちゃを渡すと一人で黙々と遊んでくれる手のかからない子です。



021_20081004000901.jpg



反対にベルは、犬用のおもちゃには一切興味なし・・・。

小さい頃からペットボトルのキャップひと筋です。

楽しそうにキャップを咥えてあっちこっちにポイポイ投げて遊ぶ器用な子です。

ただ、最終的に家具の下に転がってって、後処理は飼い主が・・・。



003_20081003234022.jpg


手のかかる子です ま、お金のかからない子ですが(笑)。



そんなベルが、今、猛烈にハマってる犬用のオモチャがあります!!

その名も「ガジィー」 。

マイロはともかくベルはストイックじゃないから遊ばないかな~?

なんて思っていましたが、食べ物に対する執着(執念?)が

ベルを奮い立たせてくれました(笑)。食料調達部長ここに健在




004_20081003231119.jpg
(ソファーの下にチラっと見える緑のヤツがガシィーです)


ガジィーは逃げも隠れもしないよ

さっき自分がココに追いやったんじゃん



(左:ぬいぐるみ、右:マイロ)
002_20081003231141.jpg


マイロにひれ伏すの図。みたいになってるけど?

頭突っ込み過ぎじゃね?

それじゃガジィーがもっと奥に行っちゃうよ




003_20081003231134.jpg

だから言ったのに

そんなに奥じゃ、もう取れないよ・・・

まったく手のかかる子ですゎ


いつも応援ありがとうございます!
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













comment

Secret

No title

2008.10.04.02:15

こんばんわ~v-238
マイロたん、なんか冷静でござるね~。。
それに引き換え、ベルたんの天然キャラは・・・ウハハハv-356
やっぱりベルたん、面白いね~v-408

シュナコカさんへ

2008.10.06.21:21

マイロはこのガジーをベルの物と認識しているようで
指一本触れないんですよi-203
あとでベルに何言われるかわからないので
触らぬ神に祟りなしって思ってるかもです(笑)。
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

