
--.--.--.--:--


マイロの日(前編)

2008.09.18.00:45

9月15日、マイロが5歳になりました

たいした病気もケガもせず元気に誕生日が迎えられて嬉しいです!

そしてこの日は私たち夫婦の結婚記念日でもあるので

朝からお出かけの一日でした~


007_20080917235926.jpg


004_20080917235938.jpg

最近、病院とトリミング以外、みんなで車でお出かけなんてご無沙汰だったので
ちょっと不安そうな2ワン…。


そんな不安がらなくても…
これからドッグランに行くんだよ~♪
ほら、テンション上げて





010_20080918001138.jpg

以前、行ってたドッグランが無くなってしまった為、良さげなドッグランを
調べて、下見なしで行ったのですが…予想以上に狭いランで^^;
2軒候補があって2軒とも行ってみましたが、却下でした


ん~、どぉしよっか~?
とりあえずお昼食べよっか

ってことでカフェへ!


014_20080918002205.jpg

もうグダグダです・・・
とっとと食事を済ませて車に戻りました(笑)

雨が降りそうな空だし、もぅどこか公園でよくね?って事になって


026_20080918003345.jpg

通りすがりの良さげな公園へ


021_20080918003501.jpg

大幅に予定が狂っちゃったけど、楽しそうに走り回ってくれて
良かった~

024_20080918003531.jpg

後編につづく・・・。



応援ポチおねがいします
     ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ








comment

Secret

No title

2008.09.18.09:42

お誕生日&結婚記念日おめでとぅv-254
幸せイッパイの日を大好きな家族で迎えられただけでも素敵な事だねe-420

がーチャンへ

2008.09.18.22:10

ありあと~i-179
踏んだり蹴ったりの一日でしたが、それも含め
楽しい一日にすることが出来ました(笑)。

楽しかったかな?^^

2008.09.19.01:10

こんにちは~v-238
そうか~。。結婚記念日でもあったのですね~v-345
それはまたまた、おめでとうございますv-340
忘れられない日になってる訳ですね^^
いいな~v-344

お目当てのドッグランはちょっと残念だったけど、公園でおもいっきり遊べて、良かったね~v-286v-286
とっても楽しそうですよ~。。

No title

2008.09.21.11:40

お誕生日と結婚記念日おめでとう☆
ドッグランは残念だったけど、結果オーライですね^^
年に一回のビッグイベントですからね、楽しければよし!

シュナコカさんへ

2008.09.22.01:10

そうなんです!
パパと付き合ってる時にパパがマイロを買ってくれて(笑)。
たぶんマイロがいなかったら結婚してなかったかもしれない
ので、恋のキューピッドのマイロの誕生日にあやかって、
この日に入籍したんです(笑)

MIRAさんへ

2008.09.22.01:26

ありがとうございますi-179
そそ、結果オーライですよね!
グダグダながらも楽しかったです♪
ベルの誕生日はもう少し段取りよくやりたいと
思いますi-229
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

