
--.--.--.--:--


車幅に注意!

2008.09.13.15:06

夜ゴハン抜き!を乗り越えて、ベルの体調はもぅすっかり良いです

皆さんご心配をおかけいたしました



2日目にしてカラーにもだいぶ慣れてきたようです。


012_20080913151711.jpg


おい!そこ!! 葉っぱにひっかかり注意


027_20080913151745.jpg



021_20080913151756.jpg


ただ、自分の車幅がイマイチ把握できてないらしく、

いろんな所にガツンガツンぶつかりまくってます

教習所だったらハンコもらえないですよ~これじゃ



019_20080913151724.jpg

え、 むりむり。


020_20080913151735.jpg


だからムリって言ったじゃん


早く治ってカラー外せるといいね


教習所のハンコのかわりにポチッとお願いします
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


comment

Secret

車幅ね。。^^

2008.09.14.01:24

こんばんわ~v-34
べるたん。。大分元気になって来たようですね~^^
良かった良かったv-237
でも・・・なるほど、そうなって来ると車幅ですねぇ・・・問題は。。v-392
ごっつん、ごっつん、してるのね~。
でも、ここは通れんのか~っていうお顔が、可愛い~~v-345
それに免じて、ハンコを押しちゃいましょう。。ポチ。。i-239

ぷぷっ(^u^)

2008.09.14.10:48

ベルちゃん困ってるねv-356
でも段々慣れてくると、『ゴツッe-2』を怖がらずに強引に突き進むようになるんですよv-405
それが恐怖の『パラボラ攻撃e-262』の始まり~v-363
ウチでは飼い主達が、足や顎に攻撃を受けて『あうっv-356』ってなってたけど、
りーさんとこだとやっぱりマイロ君が...?
早く取れるといいねv-393

シュナコカさんへ

2008.09.18.22:32

ハンコありがとでーす(笑)。
元気になって何よりですが、カラーに慣れ過ぎて
どこでもお構いなくぶつかって歩くので周りが被害を
被っておりますe-330
あと1週間もすれば解放されますかねi-236

うりさなさんへ

2008.09.18.22:41

パラボラ攻撃勃発しておりますv-393
まさに、うりさなさんの言うとおりです(笑)。
飼い主への攻撃はもちろん、いつもベッタリの
マイロが標的となっておりますv-408
本犬に悪気がないのがまたウケるんですけどねi-278
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

