
--.--.--.--:--


おとといの出来事。

2008.09.07.16:12

004_20080907155118.jpg


朝からイイお天気だったし、マイベルもトリミング行ってきて

サッパリしたし、洗濯やら掃除やらもパッパとやったし、

今日はなんだか清々しい一日だなぁ~


003_20080907155129.jpg


・・・あ。


026_20080907155201.jpg


なんでいつも、こうなんだろぉ…(>д<)


023_20080907155227.jpg


理由はわかってるんです。。。

実は今日、洗車したんです。

「車洗うと雨が降る」なんて、よく冗談で言いますが、

こちら過去3年の間で90%の確率でございます。 うぅぅ

雨が降ってほしい方、どうぞご連絡ください。

気合入れて洗車しますから(笑)



あ~した天気になぁ~ぁれっ♪でポチっとお願いします
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


comment

Secret

キレイキレイ^^

2008.09.07.22:34

こんにちは~v-22

ベルたん&マイロたん。。キレイに、可愛くなりましたね~v-238
でも、ちょっとのびてオトボケ顔になってるのも、可愛いでしゅよ~v-410

あ・・・雨・・・
洗車すると、降るっていうの。。何となく解ります。。
時々うちもあります。。v-356


シュナコカさんへ

2008.09.07.23:47

シュナコカさん、いつも温かいコメントありがとうございますi-80
かなり更新の励みになっておりまーすi-278
コッカーってトリミング後、ちょっと強面になりますよねi-201 
たるみ丸見えになっちゃうしi-229 
でもあのタルミの触り心地がなんとも気持ちいいんですよぉ~i-237

すっきり~♪

2008.09.08.15:05

ベルちゃんもマイロくんもすっきりぃ~ですねぇ♪
うちもそろそろトリムお願いしないとなぁ…ボサボサっ子ですわ(汗)
ベルちゃんのお座りしてる後ろ足…かわゆいv-9
心なしか、お座り姿がちょっと斜め?v-290

洗車したら雨降り90%…すごい確立だぁーv-399

chiyomaruさんへ

2008.09.08.20:43

ベルのお座りは…まったくダラしないったらありゃしませんi-201
女の子なのにぃe-263
ピシッっと座る時はゴハンとおやつの時だけ^^;

No title

2008.09.10.10:21

あ~ぁ。
ウチも同じだし。
きっと、どこかでベルちゃんズと会うことがあったら、そちらもこちらも洗車して~トリミングして~お洒落していって~ で、土砂降りなのね。
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

