
--.--.--.--:--


食いしん坊バンザイ!

2008.09.02.12:22

シュナコカさんとこでオモローなもん見ぃ~っけ

名前入れるだけで診断してくれるんだけど、なにやら

まんざらでもないよーな結果が出ました (´艸`)プププッ

↓    ↓    ↓


introduce2.jpg




introduce.jpg 


マイロはともかく、ベルは・・・・・(´д`;)

どうして食いしん坊がバレちゃったんだろ

三度の飯よりゴハンって・・・やっぱりメシじゃねぇ~かょ(爆)!!


みなさんもどーぞお試しください
  ↓↓↓
自己紹介メーカー:ユニーク・おもしろ占い(無料)



018.jpg



019_20080902135527.jpg



そんな、自分だけもらってないみたいな顔して・・・・。
自分の分、とっくに食べ終わっちゃったくせにぃ



にほんブログ村ランキング参加中です!応援ポチっとお願いします
  ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

comment

Secret

面白すぎ~^^

2008.09.03.16:49

こんにちは~v-238

おお、マイロたんはシュナコカと一緒じゃん。。
やっぱり、シュナ犬は食いしん坊だよね~v-392

・・・って、ベルたん。。。絶句。。。v-356
どこまでゴハン食べ続けるつもりじゃい~~・・・・・v-371v-371v-371v-399

まだ食べたそうな顔してるし。。v-391
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

