
--.--.--.--:--


カミナリさま

2008.08.31.14:51

おとといの雷雨は凄かったですね!!

雷がずっと鳴りっぱなしで・・・

普通、雷ってしばらくすると遠くへ行っちゃいますよね?

それが、行ったり来たりで、随分長い時間ゴロゴロと。

稲妻の決定的瞬間をカメラで狙ってみたけど、あまりの音で

ベルが騒ぎまくり…ご近所さんに悪いので、撮影…断念

てゆうか、コンデジじゃ稲妻なんて撮れないという疑問も


002_20080831143957.jpg


005_20080831144007.jpg


003_20080831144016.jpg


004_20080831144026.jpg


009.jpg


こんな中、マイロは爆睡…。

ベルはとっちめる気満々…。

少しはかわいく怯えて見せなさい



ランキング参加中です!いつも応援ありがとうございます
    ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



comment

Secret

やっぱり。。

2008.08.31.22:38

こんにちは~v-238

雷、やっぱりベルたんは”う~う~。。”するのねv-286
コカも”う~”するんですよ!
コカは、よその車が来たり、誰かの気配や時々ニャンコが庭に来たりしても、”う~う~”してますv-393

シュナはそんな事はしなくて、雷が怖い。。v-395
ガタガタ震えるくらい・・・。
仕方なく、先日の凄かった日には、ソファで添い寝しましたv-409

雷の反応

2008.09.01.17:55

初☆コメントさせてもらいます。
ベルちゃん雷に対抗するんですねi-201
ウチのランディは怯えてオロオロしてるだけです(笑)
同じコッカーでも反応違うもんなんですねi-179
ではまた訪問させてもらいまぁす(´∀`)

シュナコカさんへ

2008.09.02.16:20

コカちゃんもやっぱり”う~う~”ですか…e-263
うーしなくなる方法わかったら、私にも伝授してくださいましv-421
よろしくですi-236

トモちゃんへ

2008.09.02.16:26

ご訪問&コメントありがとうございます!
同じコッカーでも反応違うもんですよね…。
ランディさんみたいにオロオロしてくれたら
カワイイんだけど、この時の雷は長い時間
鳴ってたのでうるさくて参りましたょ…ベルがorz
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

