
--.--.--.--:--


命の大切さ

2008.08.20.03:02

マイロとベルのようにMシュナとAコカのコンビを飼ってらっしゃる

シュナコカさんのところのブログで、とても考えさせられる動画を

拝見しました。

 

どうかみなさん一度ご覧になってください!!

 

人間が自分たちの都合だけでつくり出したペットブームの中、

ひとつでも多くの大切な命が救われますように・・・。

1ぴきでも多くのワンちゃんが幸せになりますように・・・。

 

無力な私にはこんなふうに呼びかけるしか出来ませんが、

小さな力も集まれば大きな何かを変える事が出来るんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

 


comment

Secret

ありがとうございます!

2008.08.20.17:37

こんにちはv-22

早速ご紹介して下さったのですね・・・。
とても嬉しく思います。

今回の事で、思いもかけず沢山の方がたからコメントを頂き、ご紹介してよかった・・・と思いました。

一人でも多くの方の心の片隅に、何かを残す事が出来れば幸いです。
”微力でも無力ではない” のですから・・・。

追伸:リーさんのブログを私の所にリンク貼りさせて頂いても宜しいでしょうか?
Mシュナ&Aコカの飼い主さんは、リーさんだけしか知らないんです。。^^

管理人のみ閲覧できます

2008.08.21.00:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008.08.21.00:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

