スポンサーサイト

--.--.--.--:--


べるの夏休み日記。

2008.08.19.02:26



8がつ15にち  (はれ)


033.jpg

今日はとても暑かったので水をたくさん飲みました。

お部屋のお水より大きくて深くて、なんかおいしそうだったので

いつもより多めに飲みました。

024まいべる

しばらくすると、パパがマイロをお水の中にドボンッと入れました。

あぁぁぁぁダメぢゃないの…パパ、プールぢゃないんだから…。

ちょっとだけイラっとしたけど、もう少し飲みました。

037.jpg

すると今度はべるをお水の中に入れました。

冷たいけど気持ちよかったです。でも、これってプール?

てっきり水飲み場かと思っていました。

空気入れるプールは前に爪で穴開けちゃったから、もう買ってあげないって

パパが言っていました。

036まいべる

狭かったけどけっこう楽しかったです♪

030.jpg

ついでに体も洗ってもらいました。

026べる

喉が渇いたのでまたお水を飲みました。

シャワーの水は最高にうまかったです☆

今日はお水いっぱい飲み過ぎてお腹が苦しかったです。



                             おわり


ポチっと応援お願いします
     ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



スポンサーサイト

comment

Secret

うふふっ!

2008.08.20.17:47

水飲み場かと思いきや。。
プール。。
・・・いやいや・・・芋洗い。。v-411

なんという事を仰る~~~v-408

それにしても、ベルちゃんもマイロちゃんも本当にシュナ&コカとよく似てますよね~v-286v-286

うちの仔たちと、兄弟なんじゃないかしらね~v-345

No title

2008.08.21.12:16

おぉ!食料調達部長様でいらっしゃいましたかぁ~
こりゃ、ぽんちゃんとしては是非とも懇意にして戴いて、テーブルに乗る前に横流しをお願い…ポカッ イテェ
まぁまぁ、魚ごころあれば って言うじゃありませんかぁ~
えっ?越後屋ソチも悪よのぅ~  って?
でも、何で越後屋なんでしょうね??
越後民はトロいのに~
では、くれぐれもこれからヨロシク~  しゅわっち
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

