
--.--.--.--:--


魅惑のドーナツプレゼント!

2008.08.06.00:44

実は今日、見てはいけない物を見てしまいました



べるは郵便屋さんに過剰反応します。

「ごくろうさまでぇ~っす!!」って言っているのか、カブのガチャガチャという

ギアの音が嫌なだけなのかよく解りませんが、郵便屋さんのバイクの音が近づいて

くるとガンガン吠えちゃいます


そして今日もいつもの如く、郵便屋さんにガンガン吠えている時の事です…。


004_20080806002444.jpg

 はっ!!!∑(°д°)


 なにそれ~~~!?!? こんなトコまで!?

006_20080806002453.jpg

まさか尻尾の上にまでドーナツがあるとは…。



欲しいぃぃ~て方も、間に合ってるゎょ;; って方もおひとつポチっとお願いします☆
   ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

comment

Secret

☆OH!!

2008.08.06.14:12

わお♪可愛い~v-344
初めてその場所のドーナツちゃん見ました(^m^)
引力には逆らえないのかな~笑v-378

maha&merままさんへ

2008.08.06.15:17

はじめましてw ご訪問ありがとうございます!
お尻にドーナツ見つけた時は、脱力&失笑してしまいましたi-202
リフトアップ頑張らねばi-229

ままさんの所にお邪魔しようと思ったのですが、
URLが違うようでアクセスできませんでしたi-241 
再度URLをお知らせいただけたらカッ飛んで行きますよ~v-19

そんな所まで!?

2008.08.06.20:03

ベルちゃんお尻にまでドーナツがi-194
ジャックとレディーはのびのびドーナツなので1つくださぁ~いっe-518i-233

ムフフッ^^

2008.08.06.23:09

こんにちは~v-238
何と、そんな所にもドーナツですか~v-408
よっぽど大好きなのですね~v-345

ちなみに、我が家のシュナは、ちょっと食べすぎになってくると、”ややドーナツ”になりますね~v-354

でもベルちゃんのドーナツは可愛いので、そのままで誰にもあげないでね~v-415

No title

2008.08.07.00:30

ふふふん。マリちゃんだってね、尻ドーナツあるんだからね。尻尾が半分隠れちゃうくらいの。
たださ。。。あんまりなもんで、みんなで寄ってたかって、走れのダイエットせいの言われて、無くなっちゃった。
カムバーーック、尻ドーナツ~。
(ベルちゃんの尻ドーナツの方が、若々しい張りがあるような気がする。。。)

No title

2008.08.07.09:44

りーさん、おはようございます!
ごめんなさいe-263
mahalloままです。ハンドルネームを
換えたので、ややこしくてごめんなさい。
URL失礼致しました。

ぅぅぅ...

2008.08.07.11:34

いいなぁ(?)ベルちゃん…おちりにもどーなつv-9
リンダに是非わけてやってくだせぇ~!!!
お・ね・が・いv-207

エバさんへ

2008.08.07.15:21

差し上げま~す!賞味期限は切れておりますが(笑)。
これも最近話題のウナギやら肉やら船場○兆やら?
しかし、このドーナツ、トランス脂肪酸は含まれておりません
のでご安心をi-235

シュナコカさんへ

2008.08.07.15:29

ドーナツ大好きというより、ドーナツがベルを好きで
くっ付いて離れてくれないんですぅe-445
やれやれ困ったもんです(笑)。

マリちゃんへ

2008.08.07.15:55

さすがマリちゃん!やっぱりありましたか~尻ドーナツe-68 
でも今はもう無いんですねv-409
ベルもそろそろダイエットしないとヤバいですかね~?e-330

maha&merままさんへ

2008.08.07.15:58

mahalloままさんだったんですねi-236
さっそくお邪魔させていただきましたよ♪
HNが変わった理由もわかっちゃいました!メルたん
かわいぃぃ~e-415

chiyomaruさんへ

2008.08.07.16:07

あららe-330 
今さっきエバさんの所へあげる事決まっちゃったんですよ(笑)。
一足遅かったですぅぅv-393
でも、マイロはリンダちゃんにあげろと言っています!
お色気ムンムンのおねがいi-80攻撃にめっぽう弱いもので…i-229

No title

2008.08.12.23:27

ベルちゃん最高e-287
さすが『e-420食料調達部長e-420』に任命されるだけのことがありますねv-411
こんな立派な尻尾ドーナツ見たことな~いv-408

うりさなさんへ

2008.08.19.00:55

あざぁ~っすi-229
お褒めいただき嬉しくも複雑な気持ちです(笑)。
実は最近キュウリダイエットしておりますi-278
えっと、ダイエットというか現状維持のためですがi-229
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

