
--.--.--.--:--


それいけ!食料調達部長っ!

2008.08.02.21:33

え~、この度、ドーナツ同盟にて食料調達部長を命ぜられ

着任いたしました。はからずも重責を担う事となりましたが

皆様のお力添えとご助言を頼りに、職務に精励する所存で

ございますです☆



さっそくですが・・・


086.jpg

部長…張り切っておりますww 顔突っ込み過ぎ・・・。

085_20080802232654.jpg

ちょうたつ ちょうたつぅ~♪

087.jpg

なんつったって、ぶちょぉ~だからさ~♪

092_20080802232742.jpg

!!!

088.jpg

wwww

090.jpg

ダメ部長…。

食料調達は得意中の得意なんだけど、たまにはミスもあるゎな

ガンバレ部長!

にほんブログ村ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします!
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







comment

Secret

満足^^

2008.08.03.01:57

食いしん坊のベルちゃんv-238
執念の”1個ゲット”でしたね~。。
良かった良かった!!
大満足なお顔ですよ・・・v-410

シュナコカさんへ

2008.08.03.10:49

ほんと執念で勝ち取った感がありますi-229 
10分も粘ってたんですよ~i-203
もっと他の事にも打ち込んでくれると良いのですが…^^;  
なにせ、部長ですから。。。

いよっ部長♪

2008.08.04.01:23

いや~気合入ってる~、さすが、部長と言われることだけはあるv-10
と感心したら、喰っちまったですか。。。。。v-12
ま、そりゃ、確認したらつい吸い込んじゃったんだよね。で、のどもスルリと通っちゃったんだよね。
仕方ないよ、事故だもん。
でもその舌なめずりはいただけませんな(f爆笑)

さ・す・が!

2008.08.05.10:56

食料調達部長v-218v-352
お仕事をまっとうしてますね(笑)
可愛いなぁ~いつも思うんですけど良いショットですよねぇ~
ベルちゃんの可愛さがとっても出てますよネェv-290

マリちゃんへ

2008.08.05.11:39

せっかく頂いた部長の名に恥じないよう頑張った
つもりのようですが、ついつい…いぁ、事故です!
事故でしたi-229
舌はウソつけませんが…i-235

chiyomaruさんへ

2008.08.05.11:46

ありがとうございます♪
でもでも、まっとう出来ていないのですょ…トホホe-263
手柄を独り占めしているのでe-282
社会的には横領とでも言うのでしょうかi-229
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

