
--.--.--.--:--


いきなりだんご。

2008.07.02.23:35

なんだ?これ?
002_20080702231326.jpg



ジャジャ~ン!熊本名物いきなりだんご♪
おバカキャラで有名なスザ○ヌちゃんがTVで紹介しているのを見て
美味しそぉ~って思ってたんだけど、ついにGETしました!
003_20080702231408.jpg



中身は、サツマイモとあんこがずっしりと入っていて
だんごと言うよりはホクホクした感じ?で美味しかったですよ~

(↓食いかけの画像ですみません
005_20080702231519.jpg

あ。べるこちゃん、そんな顔してもおすそわけはナシよ


にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票入りますですw
↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

comment

Secret

No title

2008.07.03.03:26

ザンヌ出てた番組アタシも見たゎー☆+
食べたかったなぁ~いきなり…w
ザンヌ可愛いぃe-312

あーーー!

2008.07.03.13:49

私もこれが紹介されてた番組観てましたぁv-271
美味しそうだなぁ...って思った記憶が…。
取り寄せできるんですね!
食べてみたいかもe-343
べっ、べるちゃんの視線がぁーーーーー可愛いぃぃぃーーーv-9

No title

2008.07.03.15:26

おいしそーです♪
お芋大好きなので くいついちゃいましたv-16
ベルたん おすわりして待ってたのかな?

ジ~・・・ッ!

2008.07.03.16:04

わ~っ!ベルちゃんたまらないお顔してますぅv-356
カワイイ、カワイイ~^^v-344
我が家のコカもとっても食いしん坊で、同じようなポーズをしますよ♪

それにしても、リーさんは面白い写真をとりますよねぇ~v-411
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

