
--.--.--.--:--


トリミングぅ~。

2008.06.18.15:02

先日の地震、ご心配とお気遣いのコメントくださった皆様、

心からありがとうございます!

まだまだ心配は残るものの、気を取り直して更新してまいりますよ~

ということで、地震の前々日の出来事を。。。

001_20080618135331.jpg

ヒツジぢゃないよ。。。

梅雨入り前の連日の暑さで、のびきってるところを(身も心も毛も)
刈り込んでやりました(笑)。お腹だけ。どうせ美容室行くし失敗してもいいかな…と


003_20080618141933.jpg

モサモサでもテリアっぽくて好きだけど、やっぱり暑苦しさ120%


で、次の日トリム行って衣替え完了

011.jpg

足はブーツカットっぽくしてもらって、あとは耳も全部丸坊主です
パッと見、ラブラドールの子犬???(笑)

028.jpg

マイロもシュナらしく凛々しく、そして涼しげになりました~

020_20080618143104.jpg


にほんブログ村ランキング参加中です!バナーをクリックすると1票入りますですw
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

comment

Secret

No title

2008.06.18.19:39

うわォv-238爽やか夏バージョンですね♪
お手入れも樂だし、なによりベルちゃんの笑顔と、マイロちゃんの下から見上げる目線がなんとも言えずキュートですv-218

No title

2008.06.19.07:28

あ~だらしのない~、こらこら。
・・・・・あっしまったっウチのじゃなかった。。。
トリミング、ご自宅ですか~大変でしょ。
うちも、ずっとやってたんでけどね。いつもボサボサムートン状態になってからだったので、トリミングと言うよりは羊刈りでした。しかも、5頭もいたし。
もうやめだぁ~。
ということで、ご自宅トリムに挑戦されている方々、頭が下がります。。 頑張って下さい。
そして、余震もまだ続いていると思います。揺れてないときも揺れてるような気がするのでは?
こちらも、もう一息だと思います、頑張って下さい。

mahalloママさんへ

2008.06.20.02:18

マハロママさん、「うわォ」ってリアクション…ウケちゃいましたょ(爆)。
丸坊主は楽チンでいいですよ~i-184
1週間経ちますが1度もブラッシングしてません^^b
でも、フワフワのツルッツルで~~すe-319

マリちゃんへ

2008.06.20.02:36

ぷぷぷ(笑)。警戒心マイナス100ぐらいのこの寝姿…。
マリちゃんといい勝負ですねv-410
あの、ウチ自宅トリミングじゃないですよ(笑)。
そんなに器用じゃありませ~んi-229ところで、おかあしゃん。
5頭って?以前アメコカ5頭飼ってたって事ですか??

No title

2008.06.21.09:06

そうなんです~。プラス、コリー1頭にポメ1頭のおまけつき♪
すごいでしょ?
すごかったっす。。。。。。
なにがって、そりゃー食事からトイレから散歩からお風呂まで。。。。
あそこまではもう経験しなくていいかなーみたいな。。。

No title

2008.06.22.22:52

ベルちゃんマイロ君、さっぱりしましたね~e-420
うちのワンコは丸刈りにしたら、顔の形が電球またはv-40になっちゃうから
ダメなんですe-263だからベルちゃんみたいなちょっと丸顔の子に憧れますv-344
マイロ君もとっても凛々しくなってカッコイイです~v-10

可愛い~!

2008.06.26.18:55

はじめましてv-22
二人のワンちゃん、とーっても可愛いですね~v-238
我が家にも、まったく同じ、ミニチュア・シュナウザーのシュナと、アメリカン・コッカーのコカがいます。
(名前はそのまんまですぅ・・・v-286

何だか我が家の子供達と行動がそっくりで・・・笑っちゃいますv-347
まだブログを始めたばかりで慣れてませんが、また拝見させて頂きます。
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

