
--.--.--.--:--


どして?

2008.06.11.02:13

026_20080611013612.jpg


わんこって視力はあまり良くないと聞いてますが、ベルはマウスのポインターを

動かすと目で追います。。。

TVでゴルフを見ていると、グリーンに乗った瞬間からゴルフボールを追いかけて

画面にダイブします。。。

TVに動物が移ると果敢に威嚇します。。。(ベルの前で志村どうぶつえんは見れません

マイロはそんな事しないのに。。。

まったくベルは不思議ちゃんです

(↑の画像はやらせです(笑)よく見るとおやつ仕込んであります


にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票入りますですw
   ↓      ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

comment

Secret

No title

2008.06.11.11:37

うちもぉ…e-330
リンダは、TVの中のわんこに元気よくご挨拶…違ったe-330ガウガウ言うし、
わんこだけじゃなく、動物が映ってると絶対に反応します。
ドラマもたまに真剣に見てるし(笑)、
TVマンガも真剣に見てる事もあるし、
パソコンのポインタも目で追いかけて…「パクッ」っと、口を開けて食べようとしますe-263

不思議だけど…
私的にはブログネタに助かってますv-398v-218

chiyomaruさんへ

2008.06.12.00:15

リンダちゃんもそうなのね~v-411 ちょっとホッとしました!
そそ、ドラマとか見てたりするとウケますよね~i-237
でも、いつかTVとPC壊されそうで怖い。。。i-230

No title

2008.06.12.09:09

えと、マリちゃんもそうなんで。。。。
きっとコッカーさんは、「なんちゃってサイトドッグ」なんではないかと。
本格的なポインターさんとかボルゾイさんみたいな顔の長いかたには申し訳ないけど、丸顔でっかい目のコッカーさんは、きっとみんな視力がいい。
なぜかって???
そりゃー美味しいもの、風上からでもはっけんーーーってさ♪

マリちゃんへ

2008.06.13.00:30

マリちゃんも~!?やっぱりコッカーはみんな
目が良さそうですねe-317
美味しいもの、風上からでも発見できるように。。。なるほど!
説得力ありありです(笑)。

お見舞い

2008.06.15.00:26

震度5,だいじょぶでした?
ベルちゃん・マイロちゃん、落ち着いてますか?
余震、まだ続いていると思いますが、2匹を抱きしめて、安心して寝てくださいね。なにかあったら、ゼッタイ行くからさ。ビスケットだけは持っててね。
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

