
--.--.--.--:--


ホラー!?

2008.06.05.23:27

うちの散歩はたいてい1匹づつ行くのですが、マイロ→ベルの順番で
行くのが定番ですw


さて、マイロいくよ~♪って出発してすぐ、なにやら
背中にすっごい視線を感じて何気なく振り返ると

098.jpg


096.jpg

↑視線の原因は我が家の2階のベランダから。。。

094.jpg

うっは!ガン見されてるよwww(爆)。

115.jpg

順番だから待っててよぅ

017マイロ

101.jpg

公園を満喫して帰ると。。。

116.jpg

えええぇ。ずっとそこから見てたワケ!?
つか、うるさい吠えんなっ

2匹一緒にお散歩行ければいいんだけどねぇ。。。
一緒に行くと我先にと競い合うから、引っ張られてこっちが大変なんだもん

にほんブログ村ランキング参加中です!ポチっとな
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

comment

Secret

はじめまして

2008.06.06.09:31

たびたび覗かせていただいてます。
べるちゃんのうらめしそうなベランダからの覗き方に
思わず笑ってしまいました。v-238
我が家は、置いてきぼりをくった日には、
家中走り回って自分もついていかなきゃと必死です(笑)。マイロ君が逆の待ち時間の時は、どんな感じですか?逆バージョンもよろしくです!!
今後ともよろしくです~v-22

こんにちはぁ♪

2008.06.06.10:57

遊びにきましたぁe-343 お邪魔するのが遅くなってすみませんe-330

ぷぷぷぷっv-10ベルちゃんの可愛い覗き見に笑っちゃいました。
すっごくコッカーらしい・・・むふっ。
ベルちゃんもマイロくんも、v-352ちょーぷりちーv-352ですね。
りーさんは、v-286コッカーさんとv-286シュナさんの多頭飼いさんなんですねv-290
我が家もリンダを迎えた当初は、私の横についてお散歩中歩けるようにしたくて、別々にお散歩に行ってました。
今は、ちょっと別々に行く時間がとれなくなって、2頭一緒にお散歩してますが…。
マイロくんとベルちゃんは、別々だと引っ張られないんですか?お利口ですねv-291
マイロくんの後ろの風景、とっても素敵なんですけど!
よいお散歩コースで羨ましいですね。

No title

2008.06.06.11:24

ベルさんかわえぇ~☆
ベランダからってところが^^
待ちわびてる顔がイイ!

2匹一緒に行けると飼い主的には楽ですよね。
でも、なるべく1匹ずつ順番です。
ワンコは、四六時中一緒なので、散歩のときくらいは別の方がいいって聞きました。
とっても仲良しで引っ張ることもなければ一緒でもいいんだろうなとは思いますが。
うちも2匹一緒だと大変なので、気持ちは良くわかります!

No title

2008.06.06.19:43

あははっv-411超ウケルi-204v-356
ベルちゃん最高v-218
すっごく人間ぽいんですけど~v-344
あんなにジーッっと見られたら、マイロちゃんも
お散歩行きずらいと思うのかな?

No title

2008.06.07.06:45

うっはwwwwwwwww
チョー笑えるねぇ~ベルたん~i-237
傑作ですゎ☆ステキすぎる表情に萌えv-350*。゚

mahalloママさんへ

2008.06.08.23:01

i-236ご訪問&コメントありがとうございますw
返コメ遅くなりましたe-330
上下関係をわからせる為に、おやつ&お散歩はマイロが先って決めてるので、ベルが散歩行ってる間、マイロはもう満足げにくつろいでいるようです^^;
こちらからも度々お邪魔しますので、これからもよろしくお願いしま~す

chiyomaruさんへ

2008.06.08.23:18

コメントありがとうございます^^
散歩、1匹ずつだと不思議と引っ張らないんです。
でも2匹一緒に行けたらラクなのに。。。i-229
マイロの後ろはとっても眺めのいい近所の公園からの景色なんですが、仙台は杜の都って言うぐらい山~山~山~です(笑)。ドックカフェとか車じゃないと行けないし。。。^^;

MIRAさんへ

2008.06.08.23:29

おおお~!!散歩の時ぐらい別々がいいって本当ですか~!
いい事聞けてとってもウレシイですi-237
2匹で行けたほうが楽なのにぃ。。。って思ってたけど、1匹ずつがイイと聞けば俄然やる気が出ますょv-218

うりさなさんへ

2008.06.08.23:47

マイロはちょっと申し訳なさげに見てましたよ(笑)。
でも、散歩の欲求に勝てず見なかったフリして
散歩再開してましたi-229
薄情なヤツメi-235

candyさんへ

2008.06.08.23:51

萌えて頂けてウレシス(爆)。
ほんと、いつも何かしらやってくれるよ~べるこはi-229
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

