
--.--.--.--:--


2008.06.05.02:07

今日の仙台は晴れ

梅雨直前の貴重な晴れの日なんで、今日はいつもより

多めに散歩してきました~

お散歩中も交通ルールは守りますよぉ~。
082.jpg
※ベル止まるの図。

そして~
084.jpg

085.jpg

119.jpg
さ、さ、行きましょ♪

チマチマ歩いて、途中、おばあさんの隙を見て玄関から脱走して来たMダックスに
コレでもか!ってくらい吠えられ追いかけ回されつつも、無事帰還。。。
(突発的なハプニングにカメラ対応できず・・・その時の写真なし。。オロ

それにしても、最近突発的な襲撃によく遭うぅぅ
ここ2か月で3回ですよ…みんな脱走しすぎちゃうん!?

ご近所のわんこのみな皆様~、脱走に成功してもどうぞ私にかまわず行ってください
くれぐれも車にはお気を付けて!

いぁいぁ、↑は冗談ですが、★明日は我が身★脱走による不慮の事故を避ける為みなさん気をつけましょぅ!

にほんブログ村ランキング参加中です!みんな脱走しませんようにご協力を~☆
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


comment

Secret

プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

