
--.--.--.--:--


シェルター

2008.05.31.01:23

ケージの中はベルにとって絶対安全なシェルター。

シェルターといっても、イタズラが見つかって怒られる時の

かけこみ寺&おやつもらう時の待機場所

決してケージで一夜を明かす事はありません。。。

いつも、ベッドで眠る勘違い犬です

020.jpg

こんな表情をする時は何かやましい事がある可能性大

019.jpg
なんかバレました?


022.jpg
ん。。? 今出ちゃいけないみたいね
ほとぼり冷めるの待と~っと。。。


・・・と、いつもこんな感じで^^; 
わんこにも逃げ場があった方がいいかなと思うと
かわいそうなんで、シェルターには踏み込まないようにしてます。
・・・よほどの怒りに触れない限りは(笑。

20080531012448.jpg

それではみなさんまた明日!おやすみぃ☆

にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票入りますwwよろしくどぞっ☆
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

comment

Secret

No title

2008.05.31.19:59

扉にケロロ軍曹がついてる!
横のドリンカー、うちにもありますヨ。
デルタは、給水される時の音が怖くて飲めなんですけど。。。
ところで、ベルさん何があったの?
デルガレも、やましいことがあるとコソコソして同じような顔してます^^
ガレンは、ケージ=寝床ですが、デルタのは片付けちゃったんでないんですよ。
ベルさんのシェルター、居心地よさそうなんだけどなぁ。。。

MIRAさんへ

2008.05.31.23:26

よくぞ気づいてくれましたv-218そーです!ケロロ軍曹でありますっe-250
酔ってコンビニで衝動買いしたものを、どーしていいかわからず、
ベルの反対を押し切ってケージに着けたんです^^;
ドリンカーは100均の物です(笑。
軽くて使いやすいので実はもう一つ持ってますi-278

No title

2008.06.04.23:20

ベルちゃん何やっちゃったんですか~??
そ~っとうかがってる様子が超カワイイv-345
我家もハウスはv-352安全な場所v-353なんだよv-363と教えているので、逃げ込んだり反省している時は追っかけないようにしていますv-410
最後のお写真、人間ぽいなぁ...

うりさなさんへ

2008.06.05.01:07

ベルの寝顔ひどいですよね~^^;
ほとんど、おっさんですよ・・・e-282
一緒のベッドで寝てるんですが、寝返りしてこの顔
あったら、ガッカリしてまた寝返り打つことにしてます(笑)。
ポンでウイリー君の写真は子供の頃ですかね?
優しい色のスヌとあどけない顔のウイリー君が
めちゃめちゃかわいい~e-416e-418
子犬って無敵ですよねぇe-281絶対カワイイ!!!

うりさなさんへ

2008.06.05.01:13

あ。この時はおやつの空の袋をズッタズタの
ビッリビリにしてました・・・。自分なりにヤバイ
って悟ったんでしょうねi-229
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

