
--.--.--.--:--


おふろ

2008.05.28.02:14

GW中にパパンがお風呂に入れてくれたので

その様子をご覧ください~

マイロ135

おとなしくシャンプーも終わってパパンと一緒に湯船に浸かってます

わんこと一緒に湯船に入れるパパンって・・・すげぇな
ちょっとドン引き、いぁ尊敬します(汗

マイロ133

さっ、100数えて上がりなさ~い

マイロ134

100でイイって言ったのに。。。

続きまして~ベルちゃん、どぞっ!

ベル131

おとなしくシャンプーできたものの、終始、脱走のタイミングを計っていました

べる130

まったく油断も隙もありゃしない。。。

べる132

そんな目で見ないでくださぁ~~~~い
その手には乗りませぇ~~~~ん
今助けますからいい子にしてお風呂入っててください~(´艸`)

2匹ともペチャンコになって何犬っかよくわからない感じになってますが、
MシュナとAコカですよ?

写真はないんだけど、おふろ出た後が1番の修羅場です;;
半端じゃなく狂ったように暴れだしますから。。。毎回

にほんブログ村ランキング参加中です!クリックすると1票入ります★よろしくどぞっ
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

comment

Secret

No title

2008.05.29.00:09

んーマリちゃんも、お風呂キライ~。だって、体が重くなっちゃうんだもん。
乾くまでえっれぇ時間かかるし。ねぇ。
それにしても、一緒に入って居られる、勇気ある方。
出てきて毛だらけではございませんか。それもまた、大変そう。

マリちゃんへ

2008.05.29.01:27

パパンとは旦那さんの事ですが、彼は「出る時に
シャワーで流せば平気じゃ~ん♪」って言ってました^^;

…平気ぢゃないですよね。。。
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

