スポンサーサイト

--.--.--.--:--


落ち着く場所って。

2008.05.27.02:10

新巻鮭の影響か、ダンボールに興味深々だったので
インしてみました。



ベル023


…狭すぎて身動きとれません(笑)
可哀想な子みたいになっちゃってますが。。。

021.jpg

満更でもない様子

マイロ012

マイロも気持ちよさそぉに寝てるけど、

マイロ013


。。。そこ、トイレだぉ;;
確かにトイレって落ち着く場所だけどさ~、
使用済みゾーンに寝たらぶっ飛ばす

何故かマイロは、機嫌悪い時とか反抗的な時は決まってトイレで
ふて寝するんです

「オレなんか、オレなんかオチッコくっついて臭くなっちゃえばいい
んだ!!!プンッ
」 ってでも言いたいのか。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2008.05.27.14:16

こんにちわ~
コメントありがとうありがとうございました!
訪問が遅くなってごめんなさい。

うちもガレン(ベージュい方)をダンボールにインしたことあります^^
白菜のだったのでちょっと大きめ。
でも、ベルちゃんみたいに身動き取れませんでしたけど、満更でもない様子でした^^
犬も狭いところ、好きなんですかね~
マイロ君は箱に入れてもらえなくてフテ寝?(笑
トイレで寝ちゃうなんて、わかりやすくていいですね♪
かわえぇのぅ☆

MIRAさんへ

2008.05.28.00:01

ご訪問&コメントありがとうございましたw
そーか、マイロも箱に入りたかったんですね!!
ふて寝の謎が解けました^^b
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

