
--.--.--.--:--


あらまきじゃけ

2008.05.25.01:55

義父のお友達から新巻鮭が届きました~
お正月でもないのにビックリ!!初物ってやつなのかな?
それにしてもデカッ。。。冷凍庫に入るかなぁ^^;

ベル005

新巻鮭って言われても、なんのこっちゃわからんくせに
やたらテンション高いべるこちゃん・・・。見るだけにしといてよっ

マイロベル006

ベル010

意外と大きいでそ。・・・箱。

ベル008

生臭いべ(笑)。

ベル007

でわでわ~オープン!!

001.jpg

ジャジャ~ン!!!

002.jpg

     ぉぉおおお!!

※だいちゃん・・・義父母のわんこ。こう見えてシーズーです。
 母の趣味により1年中サマーカット(笑)。
 ちょい役にはもったいないくらい味のある表情のできる男です。
 本日は友情出演ありがとね(*^‐^*)

004.jpg

おぃおぃ!生魚舐めたらダメだよ!!!気持ち悪い

003.jpg

残念だけど、ちみ達は食べれません。。。つか、あげませんよっ!
焼いても?? ダメですっ!!!  チッ。

にほんブログ村ランキング参加中です!クリックすると1票入ります!どぞよろしくです☆
  ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


comment

Secret

No title

2008.05.25.09:18

可愛い鮭ですねぇーw
ぁ・・・わんちゃんですね(笑)
少し見ない間に更新増えてて楽しく拝見させていただきましたv-349
デジカメ絶好調みたいで何よりですv-218
また覗きにきますね☆

2008.05.26.03:19

こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:

No title

2008.05.26.20:52

こんにちは~。遊びに来ましたよん。
え、ベルちゃん新巻鮭食べるなの?って思ってしまいました。
そーだよねー食べられないよねー。でも、マリちゃんも食べたい。
早く喰わせろ。のお顔が、どこかの誰かにソックリ。似てませんか? お互いに。
これからも、よろしくね~。また来ます。

お邪魔しま~す♪

2008.05.27.00:10

うちのブログにコメントいただきありがとうございます。

MシュナとAコッカーでホントわんわん物語りですね(^^♪

いっぱいクンクンしてますね~かわいいお顔で見つめても食べれないわね。。。残念。

また遊びに来ますね~どうぞよろしく(^^♪

マリちゃんへ

2008.05.27.01:01

おかあしゃん、ご訪問&コメントありがとうございます!! 仮住ま…いぁカリスマコッカーのマリちゃんからコメント頂けるなんて嬉しくて嬉しくて鼻血が出そうなくらいです(≧∀≦) 
ベルとマリちゃん顔似てるなぁ~って思ってました!賢さはマリちゃんの足元にも及びませんが^^;
訓練などお忙しいとは思いますが、また遊びにきてもらえると嬉しいです☆これからもよろしくどぞっi-236

きょんさんへ

2008.05.27.01:05

いつもご訪問&コメントありがとです!
これからも鮭をよろしく・・・あ、ベルとマイロを
よろしくですi-236

なおぴさんへ

2008.05.27.01:28

ご訪問&コメントありがとうございます!
いつもは犬っぽくないのに、一生懸命クンクンして
るとこ見ると、「犬だねぇ~!」って思っちゃいます^^;
明日から、ウチも「マテ」の練習頑張りますょi-236
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

