
--.--.--.--:--


衣替え先取りっ。

2008.05.23.13:05

暑くて暑くてぇぇぇ~
ちょっとでも爽やかになればと、テンプレート変えてみました


個人的に夏は大好きなんだけど、わんこ達にとってはツライ季節です
 
散歩は暑いし、ノミダニに狙われるし、蚊にも気をつけなきゃいけない…

フィラリア予防の薬を飲ませてはいるけれど、念には念をって事で

「モスキートショッカー」なる物を買ってみた!

031.jpg

ハーブの一種で、蚊の嫌いな匂いによる忌避作用があるそうです!
葉からレモンのような爽やかないい香りがしますよ~(´∀`)


4月の下旬に植えてからちょとずつ大きくなってます★

花が咲くわけじゃないから鑑賞用にはならないけど、忌避という大事な

ミッションがあるからねっ!!あなたを手塩にかけて育ててまいりますよ~!

  今日のモスキートショッカーさん。 

141.jpg

。。。。。。。。。。え。

花咲いちゃってますけど?咲かないはずぢゃ!?

ちょっとビックリしたけど。。。。ま、キレイな花が咲いてなによりです♪

005.jpg


にほんブログ村ランキング参加中です!クリックすると1票はいります★
どぞよろしく!
  ↓          ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログへ




comment

Secret

初めまして

2008.05.23.23:41

足跡からきました。
コメントありがとうございました( ^‐^)
ちょこちょこ遊びに来させていただきます!

蹴ママさんへ

2008.05.25.02:31

蹴ママさんコメントありがとうございますi-237
こちらからも、ちょこちょこ遊びにいきますので
よろしくお願いしま~すi-236
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

