
--.--.--.--:--


サファリパーク

2008.05.20.01:58

そーいやGWに岩手サファリパークに行ってきた。というか、行かされた・・・
義母のたっての希望により(-ω-;)

すごい渋滞であと3Kmって所から2時間もかかりやがった;;


なんとか到着~
092.jpg

義母は足が不自由なのでマイカーで入園することに。
サイドミラー、食われませんように。。。´人`


入園口で動物のエサを買おうとしたら、今日はもう売り切れということで
楽しさ半減。。。ながらも、かわいい動物達とご対面~(´∀`)w

103.jpg

↑よく見るとオチッコ㊥  これぞ、野生の王国!!(汗)

111.jpg

↑シカさん。

117.jpg

↑ラマさん。

026.jpg

↑べるさん。

106.jpg

↑カンガル~さん。


っと、こんな感じでした そこそこ、いぁ…まぁまぁ、いぁ・・・それなりに楽しかったかな^^;


ウチに帰ってから撮った写真を見てたら、
「べるこ、カンガル~さんのモノマネできるおぉ~( ̄ー ̄)」って。
オ~オ~、やって見せなさい。みなさんに。

ベル173


うはっ。。。似てなくはないけど(笑)
ふてぶてしい感じと、吉田戦車さんの漫画的な目が…。
それより、後ろからマイロの冷ややかな視線が(笑)

にほんブログ村ランキング参加中です!バナーをクリックしていただけると1票入ります★どぞよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログへ


comment

Secret

プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

