
--.--.--.--:--


デジカメ♪

2008.05.17.01:04

ぜんっぜんっ更新してない。。。

そう言えば、昔から日記とかジョギングとか続いた事ないな^^;


ま、マイペースでやっても別にいいわけだし、
やらなきゃいけない!…と思うとストレス溜まるからのんびりやろっと。

そんな性格の割に、一度スイッチ入るとみょうにヤル気が湧いてきて
アレもしたい!コレもしたい!ってなってくる。。。


こーゆうのってA型ならでは!?血の問題じゃね~か^^;


とりあえず、気合入ったところで、新しいデジカメ買っちった~
あと、少し学習して文字の色とか大きさも変えられる様になった・・・今更ねっ(爆

自分らしいブログが出来るまでもうちょっとがんばろぉ~っと^^




comment

Secret

プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

