
--.--.--.--:--


地球の未来は…

2008.04.22.01:32

いつも使わない頭を使ったもんだから、間違えて追記(続きを読む)に
本文を書いてしまった(汗

続きじゃないけど続きを読んでください^^;


今日は、ちょっとマジメな事を書きます(´ω`)

「未来を救う地球教室」というテレビを見たのですがコレがすごくイイ番組だった
ので感想がてら。



水不足、食糧問題、ゴミ問題、森林破壊など、こうして私がブログ更新してる間

にも、あなたがこのブログを見ている間にも、世界中のあちこちで汚染された水

を飲んで命を落とす子供がいる。無計画な人間による森林伐採が原因で命を落

とす動物がいる。番組では、人が住めなくなった廃村の井戸に落ちて傷だらけ

の象の赤ちゃんの映像が;;  目を背けたくなるほどの酷さで、もぅ足とか折れ

ちゃってるし、皮膚が剥がれてズタズタになってたり…ヒィ>< でも、これが現

実なんだと・・・。目を背けて「かわいそぅ><」とか「日本に生まれて良かった~」

とかやり過ごすレベルぢゃない!!!私にもあなたにも責任はあるのですから!!

ぁ、ちょっと熱くなりすぎ!? いぁ、真剣な話だから今日は熱くてよろしぃ^^;

小さな事からでもいい。明日から、いぁ今から地球に優しく生きるぞぃ

明日マイ箸買ってこよ~っと♪

エコバッグはコレ↓
20080422001201.jpg

実はエイプの付録(さすがNIGOさん!)
20080422001205.jpg


布団にもなるんですねっ!(笑     ......zzZZZ
20080422001203.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


comment

Secret

プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

