
--.--.--.--:--


なんでやねん。

2009.10.08.23:25

ブログの更新を休んでる間にたっぷりと撮り溜めていた写真を
パソコンに取り込もうとしたら、なんと!ほとんどが消えてなくなって
しまいました…orz

何枚かは残っているんですが、撮った写真の1割程度だと思われます;;
なぜこんな事になったのかはよくわかりません。

2009上半期の思い出が・・・うぅぅぅ

夏の思い出もマイロの誕生日会もぜぇ~んぶ消えちまった


デジイチで撮った写真もあるんですが、ごく一部なんで
やっぱりショックです


しょうがないよ…どんまい私。



2009_1003_172749-PA030614.jpg


ささっ!気を取り直して!!  十五夜の日の夕焼けです。

ほんの数分しか見れませんでしたが幻想的で

とてもキレイでした



2009_1008_143614-PA080648.jpg




今、チッって言った??
雨が降るとベランダにすら出たがらないのはドコのどちら様でしたっけね?


2009_1008_144835-PA080672.jpg


ほらね。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


comment

Secret

はじめまして♪

2009.10.09.11:45

雨続きで散歩もままなりませんね~。
マイロちゃん達も退屈ですよねv-75
うちの子も雨嫌いですね。風の日もビクビクしてるし、
早く晴天がほしいですね!
お写真残念でしたね。またいっぱい撮影してくださいね♪♪

No title

2009.10.10.16:05

仙台コッカーズ 会員のりんママです(^O^)

台風も無事に過ぎ去りましたね(^^♪
ベルちゃん、雨降りはお散歩嫌だよね~。
我が家のりんも脚が汚れるのを嫌がります(^_^;)

写真、残念でしたね(>_<)
私も前にやったことあるけど、ショックですよね(ーー;)
また素敵な写真をいっぱい撮ってくださいね。

No title

2009.10.12.23:21

こんばんわ~v-254
ありゃりゃ~。。お写真消えちゃったのですかぁ~。。v-393
私も全くの機械音痴なので解らないけど・・・
思い出の写真は、がっかりだよね~。。(>_<)

お~!!綺麗な夕焼けーーーv-353
こんな鮮やかに見えたのですね。

キャハハ!!ベルコたん。。”チッ!”って・・・v-408
やっぱりこの言葉を聞かないとねぇーーーv-221

No title

2009.10.31.00:57

あらやだ、復活なさっていたんではないですか。
よかった~。このまま自然に終わっちゃうのかと思ってましたよ~。
ベルちゃん・マイロくん、これからもよろしく♪
・・・て終わりたいところだけど、 写真がなくなっちゃったんですか??? 9割?
いや~そりゃーショックだわ、復活しないんですか?
データものって、何の容赦も同情もなく、みんな消えちゃうことがあるからイヤですよね。
夏の写真とか、見てみたかったな~。。。
あ、いえ、これから、負けずにどんどん撮っていってくださいね。

承認待ちコメント

2011.03.06.22:32

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013.01.27.05:34

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

