
--.--.--.--:--


ご無沙汰しております

2009.09.19.01:55

 

しばら~~~~く放置してましたが、ようやっと更新する気になりました(汗。

 

かれこれ8カ月ぶり!?

 

 もともと熱しやすく冷めやすい性格ではありますが、



1週間たち~1カ月たち~っと日が経つにつれ

 

敷居が高くなるというかなんというか…


とりあえず、カムバックです(笑)。 
 



もしかしたら心配してくださっていた方もいるのかも??

 

なんせ保険の記事が最後



でしたもんね…


えらいタイミングで更新ストップしてしまいすみませんでした




その節は、ペット保険についてコメントくださった方々!

貴重なアドバイスをいただき 本当にありがとうございました!!

いろいろ参考にさせて頂きまして、アニ○ム損保に加入しました~。




043.jpg



マイロとベルは相変わらず元気でやっております!



この日も2階のベランダから郵便屋さんに

 

オラオラオラオララオラオラ~ッ!!

…アホみたいに吠えております





郵便屋さん。。。いつも大事な郵便物を届けてもらってるっていうのに、

毎度毎度この仕打ち…申し訳ないです



ウチの子も郵便屋さんにオラオラなのよねぇ~という方、そうでない方も
ポチっと応援していただけると嬉しいです!やる気が出ます!(笑)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


comment

Secret

祝★COMEBACK♪

2009.09.19.14:48

 お久ぶりですv-398

私のblogにe-303マークが表示されていたので来てみたら...
わぁい♪更新されてる~e-343

確かに「どうしちゃったのかなぁ...具合悪いのかも...?」って
心配してましたが、
シッポをピーンとあげて元気そうな後ろ姿を見たら安心しましたe-461
マイロ君ベルちゃんも元気に「オラオラe-262」やってるしね(笑)

私もりーさんと同じ不定期更新チームなので、
(特に今はゲームに夢中だしv-356
またフラフラとお邪魔させてもらいますねv-410

No title

2009.09.21.02:04

初めまして(^_-)-☆

前に「仙台 アメコカ」って検索したら・・・
このブログに辿りついたんです。
でも更新されていなかったので、ちょくちょく覗きにきてました。
だから、初コメさせて頂きます(*^^)v

私も仙台に住んでいて、アメコカとキャバプーを飼っています。
良かったら仲良くしてくださいね(^^♪

★うりさなさんへ

2009.09.21.22:43

わぁ~い♪うりさなさんコメありがとうございます!
お久しぶりですねv-411 心配かけちゃってすみませんv-421
そぅそぅ!更新してなかった理由の一つはゲームなんですよ~(汗。
オンラインゲームはクリアとかないんでキリがなくってi-229

お互い不定期更新♪マッタリいきましょi-184

★りんママさんへ

2009.09.21.22:53

はじめましてv-410
サボってる間に貴重な仙台っ子がご訪問してくれてたとは!!!
めげずに覗きに来てくれて本当に嬉しいですv-344
仙台ってコッカーのブロガー少ないですもんねi-201
これはもう、「仙台コッカーズ」結成ですな(笑)。

後ほどこちらからもご訪問させて頂きますね!よろしくお願いしますi-236

No title

2009.09.22.14:25

こんにちわ~v-22
お久しぶりでした~^^
時々覗いては、???止めちゃったのかなぁ???具合悪いのかなぁ???って心配してました(#^.^#)
でも、足跡が残っていたので~もうダッシューーーv-355v-344

わ~い。。再開おめでとうです~~~v-398
マイロたん&ベルたんも元気そうで、ホント良かったです!
オラオラオラ~~~も健在だし。。v-221

ちょっとコカが最近お腹の調子が悪かったのですが、何とか順調に回復しつつあるかな~って感じです。
相変わらず、のんびり更新ですが・・・
お時間のある時に、また覗いてみてくださいね~v-238

No title

2009.09.23.19:30

お、ひっさしぶりー!
履歴に足跡が残ってたので来てみたら、更新されてましたー!
ワタシも気が向いたときにしか更新しないタイプなので
りーさん今休憩中かな~?くらいに思ってました。
元気で何より。
ベルさんのどすこいな後ろ足がたまらんですな!
では、また~^^

No title

2009.09.28.01:40

こんばんわ~v-410
ご無沙汰してました・・御元気で何よりですv-355
保険加入されたんですね~v-344
いいことですそいう私は先日はいっとけば良かったと思うことが
お気もう少し落ち着いたら加入しようと思いますe-319
ベル&マイロちゃんも元気そうで良かった・・頑張ってくださいねe-278e-278e-278

お久しぶりぃ~♪

2009.09.29.18:38

えぇ、ずぅ~と夏の間、
テンプレが雪だるまさんのままで、
ちょっと心配と、かなりゲームかと…(笑)
何はともあれ、お元気そうで何よりです e-348

家は今はマンション住まいなので、
郵便屋さんと遭遇する事がないので
「オラオラオラ…」となるのかわかりませんが
おそらく…ベルちゃんとマイロくんと同じく!…な予感いっぱいです e-440

★シュナコカさんへ

2009.10.08.15:55

お久しぶりです!
読み逃げしてしまってすみませんi-229 
足跡でバレちまいましたね(笑。

コカたんの具合が良くなってきたようで一安心ですねi-236
本当に良かった~!やっぱりアメコカはアメコカらしく
いっぱいウマウマ食べないと♪
アメコカって、やんちゃなクセに結構か弱いですよね…。
そんなところも、シュナ君やウチのマイロは「守ってあげたい~i-233」って
オトコ心に思ってそうですねi-176

またボチボチ更新しますのでこれからもよろしくですi-265

★MIRAさんへ

2009.10.08.16:03

お久しぶりです!
そうそう長らく休憩中でした~i-229
さすがMIRAさん!わかってらっしゃるv-219

ぁ、あと読み逃げ…すみませんe-330
ドスコイに免じて許してあげてくださいな(笑)。

これからもボチボチ更新ですが宜しくお願いします♪

★よっこたんさんへ

2009.10.08.16:25

お久しぶりです!
悩んだ結果、保険加入しましたよi-236
現時点では加入して良かったと思えてます。
リキたん、大変だったんですねi-201 
もう元気になられたようで安心しましたi-189

これからもボチボチ更新ですが頑張りますi-237
あらためてよろしくお願いしま~すi-236

★chiyomaruさんへ

2009.10.08.16:33

お久しぶりです!
ずっと雪だるまのテンプレだったので、いっその事
来年の1月から何食わぬ顔で更新するっていうのも
アリだったかな(笑)。最終更新日の次の日にでもi-235

でも、こうやってみなさんがまた遊びに来てくれるって本当に
嬉しい事です!これからもボチボチですが更新しますので
あらためて宜しくお願いしますi-228

あとでリンダちゃん覗きに行かなきゃっ♪
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

