
--.--.--.--:--


☆Happy birthdayベルちゃん☆

2009.01.16.01:34

041_20090116004448.jpg


ジャジャーーーーーーーーン


042.jpg


ろうそくを立ててっと・・・


045.jpg


ベルちゃんお誕生日おめでとう


044.jpg


・・・あのねぇ マイロの時、お裾分けもらったんでしょ。

なのに、「ぜーんぶ、べるの!」とか言わないの


050.jpg


お皿にとりわけて~っと♪  あ!!


049.jpg


自分の分もあるかチェックしに来たひと発見っ!(笑)


さーて食べますか


052.jpg


・・・・って早っっっ!!


057_20090116011325.jpg


約20秒で完食!
そして、マイロの食べ残しチェックするひと・・・。


061.jpg


・・・ないです!!!
(本当はあるけど今日はもうおしまい~。)




001_20090116011400.jpg


ベルももぅ5歳かぁ~。あっという間だなぁ~。。。
これからも、マイロと仲良く元気で長生きしようねー


  追記:1月15日生まれです


ブログ村ランキング参加中です!
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




comment

Secret

お誕生日おめでとう!

2009.01.16.09:21

お久しぶりです。
ベルちゃん5歳ですか?
おめでとう!!!
それにしても美味しそうなケーキですネェ。人間用かと思った・・・
お祝いのポチっを「シュナウザー」のほうでしそうになってしまいました。そうそうコッカーちゃんだったね。危ない!危ない!これからもみんなと仲よく元気でね・・・

HAPPY BIRTHDAY

2009.01.16.10:33

ベルちゃんおめでとうv-340
美味しいケーキにみんなに囲まれて楽しいお誕生会だったかな?可愛いお皿に美味しそうなケーキv-274
ベルちゃんのお皿にはちゃんとおめでとうプレートが入っていて笑ってしまいました。だってベルちゃんのお誕生日だもんねv-392
これから一年また健康で楽しく美味しく過ごせますようにv-344

ベルちゃん♪

2009.01.16.11:00

e-3985歳のお誕生日おめでとぉe-398
わんこ達には、もっとゆっくり年齢を重ねてほしいですよね…
飼い主の勝手な願いなんですけどe-456
美味しそうなBDケーキですねぇ~ジュルe-263
フードボールの周りに落ちてるケーキ…リンダが綺麗にしてあげたかってます(笑)
これからも元気に家族一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしてねぇe-266

お誕生日☆

2009.01.16.12:39

v-25ベルちゃんお誕生日おめでとうv-25
とっても美味しそうなv-384だことv-346
マイロ君と分けわけしたのですねv-411
今年も一年いえず~っと健康で有りますようにv-344v-344

No title

2009.01.16.13:22

ベルちゃんHappyBirthday!!!
豪華でステキなケーキでしたね~!!!
マイロ君の心配気味に覗き込む姿かわいい~☆
ご無沙汰してまーす♪
今年もよろしくお願いします。
元気いっぱいの年になりますように~♪

No title

2009.01.16.21:55

遅くなりましたぁ~
ベルチャン♪テンと同じ誕生日なんですねぇぇ~ヽ(^o^)丿お姉ちゃんだ♪テンのお祝いにコメントありがとうございました♪
我が家のケーキに比べてとっても豪華なケーキ♪モモテンにゎ内緒にしてねぇぇ~(^v^)
5歳ベルチャン♪これからもマイロ君と仲良く楽しく過ごしてね♪
モモテンとも仲良くしてね♪
おめでとうベルチャン!(^^)!

HappyBirthday♪

2009.01.16.22:34

ベルちゃん5才のお誕生日おめでとうe-313
豪華なケーキにアタシのe-317が釘付けになっちゃったよぉ~e-349
「ぜーんぶ、ベルのe-343」って絶対言ってそうe-257
さら~っとチェックしに来たマイロ君がいいですネe-446
健康で楽しいことがいっぱいの5才を過ごせますようにe-291
仲良くケーキ食べてその後はくっついておネンネe-261
e-266仲良し夫婦e-266だね~e-454

No title

2009.01.16.23:59

おめでとう、ベルさん♪
ベルさんの誕生日+2日でガレンの誕生日です。
近い近い!
すごい立派なケーキ!
うちではそんなの食べられませ~ん(笑

MUNIさんへ

2009.01.17.15:33

お久しぶりです!
更新、返コメ、ご訪問そして新年のご挨拶までもが
遅くなってしまいましてi-201 どーもすいませんi-229

このケーキはいつもネットで買ってるんですが、ぼちぼち安いし、
可愛いケーキがたくさんあるんですよ~i-189
味は…まぁ~犬用ですから(笑)。
お祝いコメとアメコのバナーにポチっとありがとうございますi-236
あらためまして、今年もよろしくお願いしますi-80

maha&merままさんへ

2009.01.17.15:52

ままさんこんにちは!
更新、返コメ、ご訪問、そして新年のご挨拶までもが
遅くなってしまい…どーもすいませんi-229
お祝いコメありがとうございますi-189
「美味しく過ごせますように~」←これ最重要ポイントですね(笑)。
昨年は体調不良で何度も絶食の日を過ごしちゃったのでi-182
マハロ君とメルたん、ままさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように~i-190
今年も宜しくお願いしますi-80

chiyomaruさんへ

2009.01.17.16:05

chiyomaruさんこんにちは!
更新、返コメ、ご訪問、そして新年のご挨拶も遅くなってしまい
…どーもすいませんi-201

ボールの周りの食べカス??
リンダちゃんの手を借りずともダイソン並みの吸引力で
一掃しましたよ~ベルが(笑)。相変わらずの食いしん坊ですが
今年も2ワン共々どうぞよろしくお願いしまーすi-80

よっこたんさんへ

2009.01.17.16:31

新年のご挨拶が遅れまして…どーもすいませんi-201
あらためて、今年もよろしくお願いしますi-236
ベルへお祝いコメありがとうございますi-237
ケーキも食べてすっかりご満悦ですゎ~i-190

よっこたんのデジブック拝見させて頂いてびっくりです~!!!
なんとマイロとベルまで載せていただいてi-237
ものすごく感動です~i-189
ブログでお馴染みの顔ぶれが次々と~素敵な音楽とともに♪
とってもとっても癒されましたe-420e-420e-420e-420e-420
ありがとうございますi-228

No title

2009.01.17.18:30

こんにちは~v-254
そして、ベルた~~ん。。お誕生日おめでとう~~v-315v-308v-344
5歳ですね~シュナと同じ。。^^
いいな~そんな可愛いケーキ沢山たべたのね!
あ。。マイロたん。。見たな~・・・(*^^)v
うふふ。。相変わらず可愛い&面白写真ですねぇ~v-392
二人が寄り添ってネンネしてるのも可愛い~~(*^_^*)

No title

2009.01.17.19:26

お誕生日おめでとうございまーす!
べるちゃんケーキおいしかったんだねぇ~!マイロくんのもくんくんしちゃうよね。食べ物は大切にしなきゃだものね^^
5歳なんですね。でもパピィちゃんみたいでかわいくていいなぁ。
まいろくんとのすやすやショット、癒されるぅ~!

くりまみーさんへ

2009.01.19.12:07

こちらこそご無沙汰しておりますi-201
年末からドタバタ&グ~タラで、ようやっと最近、
通常の生活を取り戻しつつあるところですi-229(遅すぎi-278
さっきチラっと覗きに行ったらなんと!ハワイに行って来たのですかぁ!?
うらやますぃ~i-233
あとでじっくり読ませていただきますねーw楽しみ♪
今年も2ワン共々どうぞ宜しくお願いしますi-80

momotenmamaさんへ

2009.01.20.00:22

お祝いコメありがとうございます!
同じ誕生日ってちょっとウレシイですよね~i-236
うちは日頃ドッグランとか連れてってあげれないので
せめて食で喜ばせてあげようとケーキ奮発しちゃったんですょi-278
今年もマイロ&ベル&飼い主共々、仲良くしてください~i-80

うりさなさんへ

2009.01.20.00:41

お祝いコメありがとうございます!
べるは今年も早速、自己チュー全開でございます~(笑)。
ま、誕生日の主役なんで今回は大目にみてやりましたi-235
健康で楽しく~は本当大事ですね!
昨年は体調不良に悩まされましたから…i-229
あと、仲良し夫婦は、うりさなさんと親びんを
見習うように言い聞かせてますからねっ(´艸`)
飼い主の妄想(笑)ではうりさなさん夫婦は理想的なのです☆

MIRAさんへ

2009.01.20.00:53

ガレンさんと2日ちがいなんですね~i-237 
近いだけでもちょっとウレシイですi-190
ケーキはドッグランとかカフェとか連れてってあげれないので
せめてものお祝いのしるしですi-229
このケーキ、いつもネット通販で買ってるんですが、
アレルギーの子のために芋だけで作ったものとかもあるみたいですよーw

シュナコカさんへ

2009.01.20.01:10

シュナコカさーーーーん!お久しぶりですi-237
更新、返コメ、新年のご挨拶までもが遅れてしまって
すいませんi-201
グ~タラしてるうちにベルが5歳になっちまいました~i-278
そうそう、シュナちゃんとうちの2ワン同い年でしたもんねi-236
なんかシュナコカさんには縁を感じてしまいますよ(大げさかな?i-278
あらためて、今年も2ワン共々どうぞ宜しくお願いしまーすi-80
お祝いコメありがとうございましたi-189

チコさんへ

2009.01.20.01:28

お祝いコメありがとうございますi-236
たしかに、食べものは大切に~ですね!
特にベルは3度もメシよりゴハンがすきなので(笑)。
マイロの残りチェックはこの日に限らず、むしろ日課なんですよ~i-229
ベルったらいい年して、たまにパピっ子と間違われるんですが
カットのせいでしょうかね?耳を短髪にしてるから?
そして、実はマイロ10kg弱のデカシュナです(爆)。
ベルよりデカイってどゆことぉ~~~i-278i-201

No title

2009.01.20.21:28

おめでと。ベルちゃん。
なんだか手作りっぽくて、美味しそうなケーキなのよ。
あ、そりはおいといて、5才なんてまだまだ、若くってよ。ねぇ。
マリちゃんも今度の5月で6才になるし。こちらもまだまだなのよ。
元気に寒さを乗り越えて、頑張りましょう♪

おめでとーっ!

2009.01.20.23:26

私の分のケーキはまだありますかっ!?

…。
リー隊員!
元気でありましたか!
私は元気です。
相変わらずベルたんとマイロンはかわゆい。
頑張って…  
更新して…下さい…?

おめでとうございます!

2009.01.21.10:34

お久しぶりです!
ベルちゃんお誕生日おめでとうございますi-80i-80
5歳とは思えない元気ップリと
お茶目ップリですねぇ~i-233
旦那の食べ残しすら狙うとは・・・・シッカリ母ちゃんですネi-278
これからも元気で長生きできますよぉにッッi-175

マリちゃんへ

2009.01.22.14:36

お祝いコメありがとうございます!
返コメ、新年のご挨拶も遅くなりまして…すみませんi-201
あっと言う間の5年ですが、まだまだ若い!ってそうですよね~i-179
食べ物にガッツいてるうちはまだまだ現役って事ですかね(笑)。
仙台は練馬よりずっと寒いですが、頑張って越冬します~i-278
今年も2ワン共々どうぞ宜しくお願いしますi-80

もっぴーさんへ

2009.01.22.14:45

ご無沙汰しておりますi-201
お祝いコメありがとうございます!
ケーキは……カスすら残っていませんi-229残念!

もっぴー隊長!
こちら元気であります!!
もっぴー隊長もそらっぺ隊員も元気そうでなによりでありますっっe-374
今年もどうぞ宜しくお願いしますe-466
頑張って更新します…i-229

トモちゃんへ

2009.01.22.21:27

ご無沙汰しておりますi-201
お祝いコメありがとうございまーす!
新年のご挨拶も遅くなりまして、ホントすみませんi-229
旦那の食べ残しまで狙うとはしっかり者なのか、
ちゃっかり者なのか…(笑)。
5歳にもなって、まだまだお子ちゃまなベルですが、
ちょっとはランディーお姉ちゃんを見習って欲しいものですi-190
年末からぼちぼち更新のブログになってしまいましたが、
暖かくなる頃にはやる気が戻る予定です(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いしますi-236
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

