
--.--.--.--:--


食いしん坊復活!

2008.12.02.11:08

いぁ~寒くなると朝起きるのツライですね~


北国生まれ北国育ちのくせに、寒さにはめっぽう弱いので、

掃除やら散歩やら、若干、手を抜いております




そんな感じで更新も滞っておりました

みなさんお久しぶりです(笑)。




べるの体調ですが、

その後詳しい検査をしたら、腸の動きが少し鈍っているとの事でした。

薬と食事療法で、今はすっかり良くなりましたょ!



心配、励ましのコメントくださったみなさん、

本当にありがとうございました

ゴハン食べれない事に関して心配されてる方が多くて、

ちょっとウケました(笑)。



べる=食いしん坊=コッカー 

…ってみなさんよくわかってらっしゃる(´艸`)






001_20081202110527.jpg



完全復活~っ!…と思ったら、ヒート始まっちゃいました


ブログ村ランキング参加中です!
いつもポチッと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



comment

Secret

復活おめでとう!

2008.12.02.21:12

食欲戻りましたね。良かった良かった!知らなかったんですが、コッカーちゃんはそんなによく食べるんですか?
長~いお耳がだ~い好き!!!

No title

2008.12.02.23:54

底冷えの町の冬生まれなもんでワタシは寒いの好きです。
暑いより断然我慢出来るですよ。

散歩も掃除も楽しく適当に♪
嫌々ダラダラ行くよりサクッと帰ってくるほうがイイと思っております。

ベルさんからご飯を取ったら何も無くなってしまう!
せっかく復活したのにね。
うちは丁度終わったところです。
デルタのが移ったかな?(笑

MUNIさんへ

2008.12.04.14:54

コッカーから食欲をとったら何も残りませんよ~(笑)。
まさに貪欲です!
他のコッカーの飼い主さん達も皆クチを揃えて食いしん坊だと言っていますので、
遺伝的なものなんでしょうか~?i-229
シュナはそこまで貪欲ではないですもんね?
マイロもおやつと散歩どっちが好きかって言えば圧倒的に散歩が好きですもんi-184 てか、散歩狂なくらいです(笑)。

MIRAさんへ

2008.12.04.15:02

あぁ~確かに真夏の散歩も辛かったですi-201 
今思い出しました(笑)。
ワンコにとっては冬のほうが全然マシですよね~i-184
てか、むしろ快適?
生理うつしたのデルタさんだったんですか~(笑)。
ま、正月前に終わりそうなんで逆に都合が良かったですi-239 
デルタさんありあと~(笑)。

あっあっ

2008.12.04.22:15

わっ私も心配してましたから!
かかってこいとか言いましたけど!
心配すぎて、一日三食しかご飯食べられませんでしたから!
いつでもこの脂肪という名の、
塊をあげる覚悟はありますから!

治ってよかったです・・・。
涙が止まらなかったり。

No title

2008.12.05.18:13

ヒートって結構長く続くんですねv-11男の子ママなので初めヒートって言葉も???だったんですけど元気もなくなるそうですね~v-356
食欲の秋にウマウマ食べれないのつらかったでしょう~!!!もうすぐクリスマスだからv-255サンタさんがいい物もって来てくれるよ~v-411えっまたおじいちゃんのドレスシリーズ?v-405

初めまして!

2008.12.06.10:44

コッカーとミニシュナを飼われてるんですね。私はコッカー1犬です。ブログ拝見させていただいて、写真についてるコメントが絶妙でどれもこれも私のツボでした(笑)また遊びにきたいので、リンク貼らせてもらってもよいですか~?べるちゃんの完全復活を祝ってぽちっと応援していきま~す。v-7

No title

2008.12.09.13:38

イヤーその気持ち分かるし。
マリちゃんも寒いの苦手だから。
ほら、もふもふのようでいてコッカしゃんてシングルコートでしょ。
寒いなのよ~ぅぅぅぅ。
ベルちゃんもお腹あったくして、そーねー、腹巻きとかして、お大事にしてね。
冷えると生理痛になるぞ~。

安心!

2008.12.13.10:07

ベルちゃんの体調が少しずつ元に戻ってきていて安心ですv-410
どなたのワンちゃんが病気だと聞いたら・悲しくなりますv-409
そのワンちゃんが少しでも元気な兆しが見えると・・ホットいたします。
私達がちゃんと見てあげないと
駄目なんですよね!(反省)
それでヒートが始まっちゃって・・またまた違う悩みですねv-356
でも頑張ってくださいねe-265

No title

2008.12.13.13:40

こんにちは~v-238
お久しぶりになっちゃってました~(^_^;)
PCがついに壊れてしまい、哀れに思ったサンタさんが新しいのを持って来てくれました。。うふふ。。
でも、設定やら何やら・・・大変で~。。

ベルたん。。もうすっかりよくなったのですね~^^
良かった良かった~~(>_<)
だって、何しろ”3度のメシよりご飯大好き~!!”なんだから・・・v-344v-371v-371v-371
食べられないなんて・・・ベルたんの辞書には載っていないはず。。v-392
でも、ホント気をつけてあげないとね~。。v-344

カウントダウン!

2008.12.31.19:48

ご無沙汰しております!
ベルちゃん良くなって良かったですねe-266
今年もあと少しですねe-317
来年もよろしくお願いいたしますe-278
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

