
--.--.--.--:--


治ってきました。

2008.11.24.12:43

001_20081124125359.jpg







002_20081124125347.jpg




おかげ様でだいぶお腹の調子も良くなってきました!

(↑の写真は単なる寝起きですのでご心配なく~。)


まだ若干お腹ゆるいですが、ちょっとずつゴハンの量も増やしてるので

腹減ったコールも治まりつつ…いゃ、コールは永遠に不滅ですね


きっと腹減ったコールがあるうちは元気なんだと思います!

なので大丈夫




そして大丈夫の根拠がもう一つ。




006_20081124125701.jpg



004_20081124125646.jpg

<注:パワーボムを仕掛けているわけではありません。ご安心を(笑)。>


ねっっ!大丈夫そうでしょ?


というわけで…

003_20081124125638.jpg



皆様ご心配おかけしました

人の心配をよそに、こんなベルと飼い主ですが

これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑↑
ブログ村ランキング参加中です!
応援クリックしていただけると嬉しいです








comment

Secret

お腹大丈夫ですか?

2008.11.25.22:18

ベルちゃん大丈夫なんですかv-363v-362
心配しましたね。。ワンちゃんはおしゃべり出来ないので飼い主さんだけがたちょりですものねv-290
でもお写真の様子では元気そうなので安心ですが・・
ベルちゃん&マイロちゃんの遊んでる姿は可愛いですねe-265

治ってきたんですね。

2008.11.25.22:53

良かったですね。元気そうでも症状があるうちは心配ですもんね。ベルちゃんしっかり治しましょうネ。でも2匹が遊んでる姿かわいいですね。私ももう1匹欲しくなってきました。

No title

2008.11.26.11:29

うん・うんv-218
かなり大丈夫そうですね笑
ごはん食べられないのは
ベルちゃんも最もつらいですものね。元気になってよかったネ。
今度は、雪食べ過ぎちゃあダメよ~って違うか!v-356あはは

No title

2008.11.26.18:06

ゼッタイそのまま、ボンバーかけると思うんだけどなぁ。しっかり決まってますが。
さ、かかってらっしゃい。な感じが、とっても良く出てますな。
ちと、痩せましたかね。ま、一瞬でしょうけど。
お大事に♪

しまったーっ!

2008.11.26.22:11

犬ブログ村から訪問してしまった!
応援ポチっとな~が出来ん!
スイマセンv-356

おーっ!
かかって来いや!
秘技で倒してやるぞ!
秘技が何かは言わないけどね!

よっこたんさんへ

2008.11.26.22:36

心配してくださってありがとうございます!
お腹の調子も良くなってきているし
ゴハンもいつも通り食べてるので
もう大丈夫かと思いますi-190
…こんなおフザケもしているくらいなのでi-229
マイロとベル、遊んでるというよりは
マイロがベルに絡まれてる感じなんですよv-408

No title

2008.11.26.22:48

ベルチャン具合良くなってきたみたいですねぇ~
ぐぁぁ~ってとっても元気そう!元気に遊んでる姿にホッとしましたよぉ~ヽ(^o^)丿
もぅちょっとお大事にしてくださいね。

MUNIさんへ

2008.11.27.12:28

ご心配おかけしましたe-466
これから先もっと寒くなるので、体調の変化には注意していきますね!
多頭飼いは散歩とか大変なこともありますが、楽しさは3倍ですよ~e-420
jijiちゃんにも妹か弟ができる日がくるかも!?

maha&merままさんへ

2008.11.27.12:33

ご心配おかけしましたe-466 
もう大丈夫ですi-234
これからは雪食べないようにしないとダメですね~i-201
食べ放題と勘違いしてるので教育しなおしまーす(笑)。

マリちゃんへ

2008.11.27.12:39

ご心配おかけしましたe-466
まったく、ちょっと元気になると
すぐコレだから…我が家のジャイ子には困ったもんです(笑)。
あーちょっと痩せたんです!わかります?
でも、一瞬でしょうねi-229
さすが!わかってらっしゃるv-408

もっぴーさんへ

2008.11.27.12:48

うはははv-408
ベルの挑戦受けてくれたのもっぴーさんだけですよ(爆)。
秘技が何だかとっても気になるなぁ~i-190
さすがのそらっぺもその秘技には太刀打ちできないほどの??

momotenmamaさんへ

2008.11.27.12:58

ご心配おかけしましたe-466
みての通りすっかり元気ですi-229
でもまだまだこれからが寒さの本番ですので
気をつけていきますね!
ワンコはうるさいぐらいがちょうど良いですね…元気な証拠?i-229

大変でしたね☆

2008.11.27.15:11

べるちゃんおなかいたくなっちゃったんですねっv-356
だいぶ良くなったみたいで良かったです。
マイロ君廊下でのお食事ちょっと噴出しちゃいましたよ~v-414v-355
先週の初雪の記事でびびっちゃいました~翌日九州まで車で帰る予定があったんで・・・。
岐阜とか岡山が凍結の恐れが出ていたんですが無事何もなく帰ってこれましたよ~v-388
りーさんは北のほうにお住まいなんですか?

大丈夫???

2008.11.27.19:42

大丈夫ですか~~~~。

コッカーにとって『食べ物をもらえない』ってどんだけ辛いか!!お察しするよ~ベル。
そりゃウエストもくびれますよね。

でも元気そうでよかった♪

No title

2008.11.28.02:03

こんばんわ~v-238
ちょっと忙しくてバテバテぎみで・・・
久しぶりに遊びに来たら~・・・
な~んと。。ベルたん。。お腹の調子が悪かったのですか~(T_T)
もう、大丈夫なのかな??
ご飯を変えたりって、ワンちゃんによっては合わない子もありますからね~・・・。
でも食欲が出てきたのなら、大丈夫かな・・・(#^.^#)

マイロたんが、”何で廊下なんだぁ~?”って食べてるのが、うふふっ。。ですv-415

なおってよかった~((+_+))

2008.11.30.21:01

おぉ~e-451しばらく訪問出来ずにいたら、
ベルちゃんにとって一番悲しい『ごはん抜き生活』をしてたんだね~e-263
辛かったね~e-259頑張ったね~e-452
復活してよかったよかったe-287
ベルちゃんが元気ないと、マイロ君だって張り合いないよね~e-456

No title

2008.11.30.23:44

ベルちゃん、ピーピーさんが治ってきて良かったなぁ~v-353
マイロくんと遊べるぐらいに元気になったと見たわ(≧m≦)ぷっ!
ゴハン抜きした分もた~んと食べさせてもらってねv-407
廊下で食べていたマイロくん、一人の食事は寂しかったでしょう!?
ずっとお願いし忘れていたかも~。
今更ですが、リンクさせてくださいな♪

くりまみーさんへ

2008.12.04.13:57

ご心配おかけしました~e-466
ベルはもうすっかり元気ですよ!
岐阜とか岡山って暖かそうなイメージでしたけど、
凍結するほど寒かったりするんですね!無事に帰ってこれてホッi-228
こちらは北国と言っても仙台で~すe-282 
何十センチも積る程ではないけど、結構雪ふりますよ~i-201 

のんさんへ

2008.12.04.14:02

ご心配おかけしましたe-466
ベルはもうすっかり元気です!
まだおやつはあげてないけど、ゴハンは
通常の量を食べているので、いくらかご機嫌戻りましたi-229
ウェストのくびれはキープ㊥ですよi-234

シュナコカさんへ

2008.12.04.14:17

ご心配おかけしましたe-466
ベルはもうすっかり元気ですよ!
ゴハン選びもなかなか難しいですよねi-201
…って、ピーピー中も食欲はめっさありましたよ~(笑)、
ただ絶食だの少量ずつだの制限はあったもののi-229
今はおやつはあげてないけど、ゴハンは通常の量食べてるので、
機嫌もそこそこ良いですi-277

うりさなさんへ

2008.12.04.14:26

ご心配おかけしましたe-466
ベルはもうすっかり元気です!
も~ほんっとに、ゴハン抜きは見てられないですよi-238
不憫で不憫で…(笑)。
くれくれ騒いでてうるさかったけど、
食欲があるって事はいい事かなと解釈して乗り切りましたi-278

betty315mamiさんへ

2008.12.04.14:30

ご心配おかけしましたe-466
見ての通り、もうすっかり元気です!
リンクの件、大歓迎ですよ~e-420
こちらからもリンク貼らせていただきますねi-236
あらためてよろしくお願いしまーすi-179
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

