
--.--.--.--:--


腹が減ってもぅダミだ。。。

2008.11.22.21:18

ベルにとっては悪夢のようなゴハン抜きの一夜が明けて

病院でもらった薬と消化器サポート用の缶詰を

ほんの一口程度食べさせました。

が、その30分後また下痢 

さらに10分後、胃液のようなものを嘔吐


ぇぇぇえええ 大丈夫かよぉ!? でも元気も食欲もあるしな…。

ちょっと様子見てダメっぽかったら病院連れてこぅ



お昼を過ぎて、特に具合悪い様子もなく、下痢も嘔吐もそれっきりでした。

それどころか…



010_20081122204242.jpg



お腹が減り過ぎて、何度も何度もお皿を覗きに来ます

いゃ~、一粒たりとも落ちてねぇーから…。

ツライけど夜まで我慢してね




013_20081122205021.jpg



うんうん。でも我慢ね…。

(うるさいくらいキューンキューン言ってます




014_20081122205301.jpg



おぃおぃ ダメなものはダメなの。ごめんね



009_20081122210546.jpg



お!?

一日食べないだけでクビレができています(笑)。



そんなこんなで、待ちに待った夜ゴハンも2~3口で終わりそうな

少量の缶詰を食べました。


明日の朝はもう少し多めに食べれるといいね!







015_20081122210552.jpg



ベルが欲しがるのが目に見えてるので、マイロにはこっそり廊下で。

気を使ってもらってます(笑)。




ブログ村ランキング参加中です!
痛いの痛いの飛んでけぇ~ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

comment

Secret

No title

2008.11.22.21:46

ベルチャン心配ですねぇ(>_<)
今ゎどうですか?明日ゎ元気にご飯食べれるようになるかな?
急に寒くなって雪も降ったから風邪ひいちゃったのかなぁ~
でももぅ少しね、治ったらまたいーっぱい食べて元気なベルチャンの姿を楽しみにしてますよぉ~♪
ツリーいいなぁ~♪
マイロ君も廊下でご飯ももぅちょっとだよぉ~ヽ(^o^)丿

No title

2008.11.22.23:15

あぁ~分かる分かる。その、腹減ったの大コール。
ベルちゃん。ガンバなのよ。
コッカしゃんとしては、お母さん達が旅行で何日もお留守より厳しい試練とは思うけど。
ダイエットなのよ。(あり、目的違うか)

管理人のみ閲覧できます

2008.11.23.15:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁぁぁぁぁ

2008.11.23.21:40

ベルっちょ・・・心配です。
目から殺気が。
犬は1週間ぐらい食べなくても
平気って前に獣医に言われたけど、
食べたいわな~。
変わりにミカン食べとくからね。

そらっぺもまだ子犬だから
気をつけないとi-182
お大事に!


ベルちゃんどうですか?

2008.11.23.23:40

お腹すくよね。もう痛い痛いの治りましたか?
マイロくんも災難ですなぁ。
えらいえらい・・・
お大事にネ。

No title

2008.11.24.00:38

ベルちゃん、ナイスバディv-324になっちゃったじゃあないですか。
でも、痛い思いしてナイスバディになっても嬉しくないよね。
今日は、ご飯食べれるようになったかな?お大事にね。
マイロ君もひとりお食事寂しいけど頑張った!えらいぞv-340

No title

2008.11.25.08:34

腹減ったコール聞いているだけで辛いですね。
今日は、沢山ご飯が食べれますように。

大丈夫かしら??

2008.11.25.12:30

ベルちゃん大丈夫ですか??
ワンちゃんってしゃべれないから心配になりますよねぇ~i-230i-195
特にコッカーって食いしん坊チャンが多いから、絶食ってかわいそうになっちゃいます・・・。
早く元気になって大好きなゴハンいっぱい食べれるようになるといいですねッッ♪♪♪
気遣って廊下で食事するマイロ君はデキた旦那だi-80

momotenmamaさんへ

2008.11.26.21:45

お返事遅くなりましたi-201
お腹だいぶ調子よくなってきたのでもう大丈夫です!
ゴハンもいつも通り食べてるので心おきなくグータラ寝ています(笑)。
モモちゃんテンちゃんも寒さで体調壊しませんように~i-190
ご心配おかけしましたe-466

マリちゃんへ

2008.11.26.21:50

腹減ったコールはホントすごかったですi-229
ちょっとした袋のガザガサって音にも過剰反応していましたしi-203
今はもう良くなってきましたが、結果的にダイエット成功!?
怪我の功名ってヤツですかねi-235

もっぴーさんへ

2008.11.26.22:01

犬って1週間位食べなくても平気なんですか~!?ビックリe-2
ベルが絶食してる横で食べるのが忍びなく、私も間食やめてたんですが、
ベルは痩せたのに私は痩せませんでしたょ(笑)。
「かわりにミカン食べとくね。」ってベルが聞いたら犬アタック飛んできますよ~(笑)。

MUNIさんへ

2008.11.26.22:08

ご心配おかけしてすみません!
もう大丈夫ですからi-236
いつも通りしっかりゴハン食べてますよ~i-268
マイロにはかなり気遣わせてしまいましたi-203
ゴハンはご覧の通りで、オヤツはベルの巻き添えくってなしですi-203

maha&merままさんへ

2008.11.26.22:12

おかげ様で、しっかりゴハン食べれるようになりました!
でも、ここ2~3日で少し痩せましたねi-229
怪我の功名とでも言うんですかねi-203 ダイエット成功です(笑)。
   ご心配おかけしました!

らんさんへ

2008.11.26.22:19

腹減ったコールはキツかったですね~!
本犬も見てるこっちもi-203
でももうだいぶ良くなったので、しっかりゴハン食べてますよ~i-268
ただ、絶食のトラウマなのか食べるスピードが一段と速くなった気がしますi-229
                ご心配おかけしましたe-466

トモちゃんへ

2008.11.26.22:26

おかげ様で、もうだいぶ良くなって
ゴハンもしっかり食べてますよ~i-268
マイロ、できた旦那ですか?ですか?
女房にビビる新橋の酔っ払いサラリーマンみたいには見えてないかなi-229
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

