
--.--.--.--:--


クリスマス先取り★

2008.11.21.13:50

早々と、クリスマスツリーを飾ってみました




008_20081121131216.jpg




マイロにマーキングされたら嫌だし

ベルに飾りのボール盗まれそうな気がしたので

ちょっと高い所に置いてます。




013_20081121140715.jpg





共謀しない事を祈ります…



クリスマスシーズンの街は、光と音が煌めいて

とっても素敵ですよね

あのシャンシャンシャン♪って音だけでハッピーな気分になります

まだ11月ですが、なんだかワクワクしてきました~






本日、ベルごはん抜きです(泣)。

おとといから下痢が続いておりまして

病院で診てもらった結果、急激な寒さでお腹が冷えた

んじゃないかって…。微熱もあるそうです

風邪かな!?

とにかく、明日の朝まで絶食しなければ

この世の終わりみたいな顔でごはんくれアピールしてくる

だろぉーな…。   気が重い


だいぶ冷え込んできましたので
皆様もお体お気を付けくださいね~



ブログ村ランキング参加中です!
いつも応援ありがとうございます
 ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


comment

Secret

No title

2008.11.21.16:19

あーv-356
ベル嬢は、雪食べすぎちゃったのかな??
微熱があるのは可哀想ですね・・・。
心を鬼e-277にして
絶食ですね~。ベルちゃん、お大事にv-340
綺麗にツリーを飾られて良いですね。ほんとにWAKUWAKUしますよねv-255
でも、見つめている2WANの食いつきそうな視線は、どこを見てるんでしょう??笑

No title

2008.11.21.18:31

ベルちゃん大丈夫かしら・・・v-393
コッカーちゃんに絶食はきついものねぇ~v-356
早く良くなって美味しいさんたくさんもらおうねv-353
もうv-276が降っているんですねぇ~。
クリスマスはホワイトクリスマスになるかなv-270
v-155マイロくんのお洋服には笑わせてもらいましたぁ~v-407ゴメンネ、マイロくん
マイロくんもベルちゃんと同じ女の子だって思っていたのかも~。
許してあげてねv-392

No title

2008.11.21.21:07

2ワンコでツリーを見てるの かわいい!!

ワンコもお腹冷えてピーちゃんになるんだ~
家では経験無かったから。。
お大事にね
ご飯をあげられないのってすごく辛いですよね

No title

2008.11.22.01:24

もうクリスマスですね~
置き場所に笑っちゃいます。
立ち上がれば、一番下のボールに足もとい口が届くよ!ベルさん!(悪

あら、ピーピーになってしまったの!?
雪食うからじゃn。。。
ベルさんお大事に。
一日も早くご飯が食べられますように。
三度の飯よりご飯だもんね!(笑

No title

2008.11.22.09:14

あっっボールッ。
やられましたよ~ずいぶん昔に。。。
やめればいいのに身の丈2㍍近い、それは立派なツリー買って、モールもボールも飾り付けて、ワンズは足元で目をキラキラさせてて。
そして集団の力で引き倒し。阿鼻叫喚。ウ○コちびったヤツあり。ツリー撤去。
・・・・・気を付けてね。。。
ベルちゃん、お腹は収まったかな?一日で痩せちゃったんじゃない? だいじょぶ?

No title

2008.11.22.17:29

ツリーv-255いいですねぇ~
あっe-330うんv-413、わんこにとってはかっこうの獲物(?)ですよね(笑)
無事を祈りますe-348

ベルちゃんどうしたんでしょうね。
熱もあるなんて…心配ですねe-263
「絶食」なんてコッカーさんにとっては一大事ですから…」
一日も早く回復しますように!?

はじめまして・・・

2008.11.22.21:05

うちにご訪問ありがとうございました。
シュナさん大好きだけど、コッカーちゃんも好きなんです。特にこの優しいべージュ(ごめんなさい何ていう毛色になるのかしら?)
の子が好き!e-266
お友達が2匹飼ってて素敵なの・・・ベルちゃんのお腹は大丈夫でしょうか?ちょっとしたことでお腹の調子が変わったりしますものね。お大事に・・・また来ます!  JIJImamaでした。

maha&merままさんへ

2008.11.26.20:57

コメント遅くなってすみません!
お腹壊した原因は雪のせいかもです~i-203
でも、ちょうど寒いのと雪食ったのとフード変えたのと、
いろいろ重なったもんだからはっきりした原因がわからないんですよねi-230
もう大丈夫なんで、次回からは雪の食べ過ぎに注意しまーすi-201
心配してくださってありがとうございましたi-236

betty315mamiさんへ

2008.11.26.21:03

コメント遅くなってすみません!
絶食は本犬も見てるこっちも辛いものが
ありますねi-202
でも、もう大丈夫なのでお腹が満たされてグッスリ寝ておりますよi-229
マイロの服…笑えますよねv-408 でも、義父の心意気に感謝です!

meimarukuさんへ

2008.11.26.21:09

お返事遅くなりました!
犬もお腹冷えるんです!今回身をもって経験(笑)。
でも、雪食ったりフード切り替えたりが重なったんで、
実際冷えだけが原因なのかよくわからないところです…。
絶食は辛かったけど、もういつも通り食べてますんで
精神的にも落ち着いていると思われます(笑)。
ご心配おかけしましたi-228

MIRAさんへ

2008.11.26.21:15

お返事遅くなりました!
ツリーの置き場所ここしかなくて…i-229
ひゃ~~~っっ、入れ知恵しないでくださーーーいi-240
届かないもんだと思わせてますんで(笑)。
ピーピーはもう大丈夫ですv-294 ご心配おかけしました!

マリちゃんへ

2008.11.26.21:22

お返事遅くなりました!
集団の力恐るべしですねi-201
2メートルのツリーを倒すなんて(笑)。
ウチのは90㎝と小ぶりですが、今のところ無事ですi-278
このまま無事に1シーズン越せるだろーか…。
ベルはもうお腹大丈夫ですよi-236 ご心配おかけしました!

chiyomaruさんへ

2008.11.26.21:28

お返事遅くなりました!
ツリー今のところ無事でございます!
このまま1シーズン越せるといいのですがi-229
ベル、冷えと雪食ったのとフード切り替えが重なって
原因がイマイチはっきりしないんですが、
もう大丈夫なのでi-179i-88
ご心配おかけしました~!

MUNIさんへ

2008.11.26.21:35

お返事遅くなってすみません!
ご訪問&コメントありがとうございますi-190
ベルの色は「バフ」っていう色なんですよi-189
優しい色ですが、非常に食いしん坊できかん坊です(笑)。
お腹もう治ってきましたので大丈夫です!
初ご訪問なのにご心配おかけしてすみませんi-229
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

