
--.--.--.--:--


ごめんよ、じーちゃん。

2008.11.18.12:06

義父がマイロとベルにってお洋服を買ってきてくれました。

「サイズ合うかわからんけど、夏物が安くなってたからさぁ~。」って。

ぁ、ヤな予感…。

「あ~すみませ~ん!ありがとうございますぅ~!後で着せてみますねっ




・・・で、コレ。


007_20081118113350.jpg


フリフリ(泣)。



031_20081118113419.jpg



うんうん、確かに全然似合ってない(笑)。 オネエにさえ見えてくる

じーちゃん、あのですねぇ…サイズ以前の問題ですこれ

でも似合わな過ぎて笑えた



009_20081118113357.jpg



色違いですがベルは着こなせています

どや顔がちょっとムカつきますね(笑)。



027_20081118113410.jpg



わかる!その気持ちわかるよぉ~!!

じーちゃんが買ってくる服はいつも・・・だもんね


でも、そんな事ママが言えるワケねぇーだろっっっ

そーゆう事はパパに言いなさい



にほんブログ村ランキング参加中です!いつも応援ありがとうございます
↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




comment

Secret

じーちゃんの愛を感じる

2008.11.18.12:37

なんでやねーんv-356
ってマイロ君からのつっこみが入りそう。笑
ってか、りーさんにか、じーちゃんにか判らないけど
座布団10枚~v-363v-408
ベルちゃんは、やっぱ女の子だから似合ってて可愛いよv-344
マイロ君は・・・やっぱちょっとお気の毒だね~
これは、ベルちゃんに黄色のドレスも進呈だね。v-415
確かにじいちゃんに「おやつが良かった」とは、
りーさんもワン達も言えないよね。笑
・・・でも、これってじいちゃんの好みv-318なのかなv-362v-344

管理人のみ閲覧できます

2008.11.18.18:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁぁ。

2008.11.18.20:34

なんかコサージュ的なものがついてます???

もっぴー的に好みではないけど、
これはこれでアリです(笑)。
特にベルるんは・・・なんか・・・なんていうか・・・その・・・
どこかの・・・
お姫様というか・・・
高貴さを感じずにはいられないよう気がしたりしなかったり。

姫です!姫なんです!
がんばれマイロ王子!

2008.11.18.22:24

マハロ君・・・ふりふりワンピースだったんだねぇ…
ごめんね、、、おばちゃん笑っちゃったょ(>v<)
でも
お洋服を買ってきてくれる
おじい様とっても優しいですねぇ~♪
マハロ君ゎ残念だったけど
ベルチャンとっても似合ってるよ♪

2008.11.19.00:04

おじいちゃん優しいのね~v-410
少々趣味が合わなかったのは仕方がありませんねぇv-398男の人の趣味って理解不能のときありますもん・・・でも買って来てくれる気持ちってうれしくもありますよね。
ま・・・マハロ君、スモッグだと思えばふりふりも・・・ぷぷっv-290
ベルちゃんお嬢様のようだわぁ~v-9
うちも時どきフリフリドレスをクリフォード君に着せてみたくなるのですが・・・罪でしょうか・・・v-11

maha&merままさんへ

2008.11.19.14:57

マジなんでやねぇ~ん!ですよi-229
たぶん、じーちゃんの好みではないと思うんですけど、
値段とサイズと色がよければ買っちゃう人なので…。
まぁー気持ちはとてもありがたいのですがねi-236
そーいえば、旦那がこのブログ見て、爆笑してました。
マイ君かわいそぅってi-203

もっぴーさんへ

2008.11.19.15:04

そうそうコサージュついてますv-254
ベルはいいけどマイロは・・・i-238
もっと王子らしい服を買ってほしかったですi-229
これじゃ~パーティーに行けないシンデレラみたいですよ(笑)。
そらっぺはセンスの良いオーダーメイドだもんね!
うらやますぃi-201

momotenmamaさんへ

2008.11.19.15:09

大いに笑って下さいまし!おばちゃ…いぇいぇママさん(笑)。
せっかくのご厚意ですからねi-189
黄色の方もベルに着せる事にしました~i-229
じーちゃん次はおやつで良いよ!おやつでね!

くりまみーさんへ

2008.11.19.15:15

そそ、理解不能(笑)。
でもせっかくのご厚意ですから黄色の方もベルに着せる
ことにしましたi-229
…どーしてもスモッグだとは思えませんでしたので(笑)。
クリフォード君、ママさんが何か企んでますよ~!!
あぅ、男のプライドがぁ・・・i-201

2008.11.20.12:41

こんにちは~v-238

むふふ。。じいちゃん。。頑張って買ってきてくれたんだけどねぇ~v-356
マイロたん、思いっきり”ムッ。。!!”って顔してるし~
コサージュまで付いてるし~~。。キャハッ!!
ベルたんも、似合っているのに何故か・・・(-_-;)・・・って。。

そっか~。。ドレスより、おやつが良かったんだぁ~v-408

爆笑デス!

2008.11.25.12:43

『お義父サンこれはナイですわぁ~!』
っていえたらどんだけ楽か(笑)
セールだったにしろ、他にもあったでしょうに・・・・。
でも、ベルちゃんとマイロ君を思ってのチョイス。優しいお義父サンじゃないですかi-236
次回のお土産はオヤツであることを遠くから祈ってマスi-278
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

