
--.--.--.--:--


り~散歩☆

2008.11.08.02:07

昨日の事ですが、とっても良いお天気だったので

マイロを連れていつもより長めのお散歩に行ってきました



題して!ちー散歩ならぬ、りー散歩です

↑(言いたかっただけ



ベルは長距離が苦手なのでお留守番です



009_20081108014105.jpg


008_20081108014120.jpg



この先に、新しいお家が建ち並んでいる通りがあるんですが、

テクテク歩きつつ、チラッチラッ、チラッチラ素敵な家達を眺めて

目の保養をしてきました(笑)。



・・・いい加減、宝くじ当たらないかしら



そんなお気楽な事考えながら歩いてたら、あっという間に1時間経過


わわわ!夕飯の支度しなきゃだゎ




014_20081108014112.jpg




わんこって、こんな小さい体でスタミナありますよね~

疲れた様子が全然ない…えらくご機嫌です




ブログ村ランキング参加中です!応援ポチっとお願いします
          ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



comment

Secret

遊びに来ちゃいました♪

2008.11.08.12:04

こんにちはぁ☆コメントありがとうございました。
リーさんとこのブログ前に読み逃げしたことあったのでうれしかったです。
マイロ君可愛いですねぇv-9アメコが大好きですけどミニシュナもちょっとツボです。(おばのところで飼ってて可愛いんですよ♪)

30針にはビビリましたが・・・お人形でよかったですぅv-11
べるちゃん綿をハフハフしちゃいましたね?うちのクリフィーも先日からハロウィンのクモの巣が落ちてきてはハフハフしてました。
あの食感が気になるんでしょうね。
またブログのほう遊びに来てくださいね~v-411

お久しぶりです~♪

2008.11.08.12:15

いいねe-291いいねe-291『りー散歩』e-343
私も住宅街をテクテク歩くのが大好きで、『何かヒントになるものはないですか~v-236』と
素敵な装飾やお庭なんかをチラ見してるi-204v-398
マイロ君のご満悦な表情がいいですね~e-287
ウイリーもベル嬢と同様、長い散歩が大嫌いe-263
いつも途中で座り込んでは無理やり引っ張られて、首輪でドーナツやら顔中のお肉が
集められて、超ブッサイクな饅頭顔でイヤイヤ歩くので、
通りすがりの人に笑われて恥ずかしい思いをしております~v-394

2008.11.08.16:03

夕飯前にお散歩♪いいなぁ~
うちゎテンがベルチャン派だぁ(*_*;
明るい時間でもテンゎ疲れたり、歩く嫌になったりすると
勝手に座ったりしちゃいます。。。
マイロ君の満足したお顔♪とってもいいですね♪

2008.11.08.19:57

お散歩ってすぐ時間が経っちゃいますよねー
ワンコに合わせてると こちらの身が持たないです v-393
マイロ君のすっきり顔 かわいいね
こういう顔を見るとまたやってあげようかなぁって・・・ね
お疲れ様でした

さんぽおさんぽいい気分

2008.11.08.21:48

こんにちは。
最近、芋煮が気になってしょうがない私です。

マイロ~ンのハーネスかわいいですね(^Д^)
そらっぺのは先代犬から使いまわしなので、ボロッボロです。
どっかにいいハーネスねぇか~

あ、緊急オペご苦労様でした!

2008.11.08.23:41

こんばんは~♪
残業続きでご無沙汰してました。

りーさんちの子供達もみんなブーツカットなんですね。
可愛いな~~~。おててがまん丸で。

ベルちゃん、長距離のお散歩嫌いなんですか。
うちのこなつもそうですよ。
コッカーってみんなそんな???
たまに遠くに行ったら、帰りは私に引きずられるように後ろからついてきますからね。
散歩が好きなんだか嫌いなんだか・・・よくわかんないっすよ。

2008.11.09.02:59

またまた、こんばんわ~v-22
沢山のお散歩。。お天気だと気持ちいいですよね~^^
ベルたんは苦手なの??
うちもどちらかって言ったら、シュナの方がタフかな~。。

お散歩コース、とっても綺麗ですね~!
緑も多いし、マイロたんも満足そう☆
??玄関先ですか~??
寄せ植えが可愛い~^^
いつもりーさんは綺麗にしてるね。お部屋もね~v-410

くりまみーさんへ

2008.11.14.12:41

こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございますi-236
30針なんて言ったら大手術ですもんビビリますよね~(笑)。
ぬいぐるみですからご安心をi-234
クリフィーたんもハフハフするの好きなんですね~♪
ウチのベルの場合はハフハフというよりクッチャクッチャって感じで
すよ~i-229 味なんて無いと思うのに
やたら味わってるんですよね~i-201

うりさなさんへ

2008.11.14.12:58

お久し振りですi-179
そうそう住宅街にはヒントがあって楽しいんですよね~♪
実例集より役に立つかもですi-278
あと、外飼いのワンちゃんと勝手に友達になったりとかも(笑)。
相手の飼い主さんは知らないのに、もう1年前から
お友達です!…みたいなi-235
ところでコッカーは散歩嫌いの遺伝子でもあるんですかね?
散歩嫌いな子が圧倒的に多い気がするんですけど…。
ウイリー君、饅頭面ってウケる!!

momotenmamaさんへ

2008.11.14.13:15

テンちゃんもお散歩嫌いなんですよね~i-229
先日の夜のお散歩の記事で、どんだけ嫌いか把握してます(笑)。
しっかし、コッカーってやつらはどうしてこんなにも
お散歩が嫌いなんですかね~i-203
食べる事は人一倍好きなのに…。まるで自分を見てるようですゎ(笑)。

meimarukuさんへ

2008.11.14.13:25

そうですね~i-201 あっという間に時間が経っちゃって
特に最近は日が暮れるのが早いので焦りますi-229
ベルは散歩嫌いだけどマイロは散歩が生き甲斐みたいなので
少しでも長く頑張って付き合うよにしてます!ぁ、面白い事があって
ベルは「おやつ!」の声に過剰反応するんですが、
マイロは「さんぽ!」の声に過剰反応するんです(笑)。同じように
育てたつもりでも違いが出るもんなんですねi-229

もっぴーさんへ

2008.11.14.13:37

芋煮、気になります?仙台は秋といえば「いも煮会」をするんですよi-194
お花見とバーベキューを合わせた感じで、肌寒い秋でも外でお酒飲んで
芋煮を食べて暖まりつつワイワイするんです!
(芋煮とは豚汁とほぼ同じです)
これって仙台と山形だけのイベントなんですってね(笑)。
全国的じゃないと知った時はカルチャーショックをうけましたi-229

のんさんへ

2008.11.14.14:01

一応、足だけは長毛犬らしさを残しつつ、
体は冬でも全バリです!(笑)。すぐ毛玉になっちゃうのでi-229
…はい。飼い主の手抜きとも言います(笑)。
でも、この方が子犬っぽくてスキなんですi-80
こなっさんもサマーカットしたんですね~♪仲間だぁi-278
i-201 こなっさんもお散歩嫌いですかi-203
こーなると、逆にお散歩大好きなコッカーが見てみたいですi-204

シュナコカさんへ

2008.11.14.14:13

仙台はこれから寒~~~くなるし雪も降るので、こんな気持ちいい
お散歩も今のうちだけですv-393
玄関先の鉢植えは見よう見まねで適当に植えましたi-229
キレイにしてるなんてとんでもないですよ~~i-201
シュナコカさんちの方がすっごいキレイだしインテリアがカワイイですi-80
ガーデニングの様子が気になります♪ワクワクi-194
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

