
--.--.--.--:--


30針。。。

2008.11.07.00:48

チックチックチックチック・・・

縫いました。約30針



001_20081107003317.jpg



002_20081107003324.jpg                    ↑
(※ぬいぐるみですよ)


チクチクというよりは、ザクザク縫った感じですが

綿さえ出なけりゃいいんでしょ!?…と自分に言い聞かせつつ開き直り

ササッとオペ終了です

お裁縫、大の苦手の割には頑張った方です…コレでも



005_20081107004317.jpg



そしてマイロが喜んでくれたから、全て良しとしました!



006_20081107004649.jpg



あらら…上の方に何やら一部始終が写っちまってますね(笑)。

スキージャンプのイメトレ中でしょうか?…スッキリ中です、はい



007_20081107010255.jpg


お見苦しいところを…すんません



ブログ村ランキング参加中です!応援していただけると嬉しいです
  ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ










comment

Secret

2008.11.07.08:06

シューちゃん、無事手術完了おめでとうございます。
これからは、お怪我に十分お気を付け下さい。
オペが上手な先生にめぐり会えて良かった。
お大事にして下さいね。

2008.11.07.10:26

シューちゃん、全快おめでとうございますv-308
マイロ君のラヴラブキッスにシューちゃんの腰が引けてるように
見えるのはわたしだけでしょうか??笑
ベルちゃんの秘密のシーンを公開しちゃって
りーさん、ベルちゃんから怒られない??v-411

遊びにきました!

2008.11.07.12:37

先日はコメントありがとうございます!
早速遊びに来ました~

仕事中なので、まだブログざっとしか読ませて頂いていないですが、ちょくちょく遊びに来ますね!
これからも宜しくお願いします

復活!

2008.11.07.18:51

シューちゃん復活おめでとうございますi-80
マイロくん嬉しそう(´∀`)
アタシも裁縫は苦手なんですが、愛するワンコのためなら・・・
頑張っちゃいますよねやっぱi-229i-87
で、後ろのベルちゃんは・・・・i-233

2008.11.07.22:02

シューちゃん!復活しましたねぇ~ヽ(^o^)丿
おめでとぉ~
マハロ君もとっても嬉しそう♪
うんうん、これで良し!ですよね(^v^)
ベルちゃんの上手にすっきり♪可愛いなぁ~癒されちゃう♪

2008.11.07.22:26

無事手術成功おめでとうございます。
しかも、元に戻ったんじゃないですか、スゴイスゴイ。
うちにもね、こんな展開になったヌイさんが死屍累々ですが、なかにはばぁばの手に掛かり、まるきり違うモノに化けてしまうものも。(鼻が花になっちゃったクマさんとか)
仲良し復活、よかったね、マイロくん。

2008.11.07.22:32

シューちゃん術後の経過も良好で、マイロくんも一安心ねv-392
でも病み上がりだから熱烈チュッv-415チュッv-415は我慢してねぇ~。
お裁縫だけ苦手ならまだ良い方ですよv-218
私なんてお料理も掃除もからっきしダメなんですからぁ~v-388
ベルちゃんはもしかしてヨガでもしているの(笑)

2008.11.08.00:05

写真や画面の端っちょに写り込む何かって、すっごい好きです。
心霊写真以外は。
やっぱりベルさん、いいとこどりですねぇ~^^
外トイレ派デルタも見習って欲しいです。

正面からガブッてるマイロ君の足が、ぬいぐるみの足との境目がわからなくなってるー
実はぬいぐるみと一体型。。。?(笑

あ、オペ、お疲れ様っす。←ついで感満載(笑

2008.11.08.02:56

ほっ。(´・ω・`)

しゅーちゃん・・・ご武運を・・・w

2008.11.08.23:43

ベルちゃん最高v-218i-184

可愛すぎ!!!

2008.11.09.02:53

こんばんわ~v-254
おお~~。。出来た出来た~~!!
無事に手術成功、良かったですね~v-237

それにしても、マイロちゃん。。本当に嬉しそう^^
シューちゃんがそんなに好きだったんだぁ~v-345
ラブラブ~~~可愛いでしゅ~~~v-398
・・・・???もしもし。。ベル子さんや・・・
みーんなに見られちゃってますよぉ~~~v-356

らんさんへ

2008.11.12.20:51

お返事遅くなりましたi-201
手術といってもぬいぐるみなのでササッと終わりましたが、
本当の動物だったとしたら・・・とんでもないヤブ医者と
呼ばれる事間違いなしですi-229
裁縫苦手なので、縫ったとこが何日もつか心配ですi-202

maha&merままさんへ

2008.11.12.20:55

お返事遅くなりましたi-201
シューちゃん、完全に腰引けてますね(笑)。
「おいおい、おいらをまた壊す気じゃないだろ~ね;;」
という心の声が聞こえますi-203
ベルの秘密のシーンを公開しちゃった事は秘密にしといて
くださいなっi-235

GONpapaさんへ

2008.11.12.21:04

ご訪問&コメントありがとうございますi-184
こちらからもちょくちょく遊びに行かせていただきますi-236
どうぞよろしくお願いしまーす!
GONpapaさんが言ってた「ジロ吉ごはんだよ!」前から気になって
いたんですが、ゴンちゃんの白髭目指して昨日注文してみましたi-268
早く届かないかな♪ワクワクi-194

トモちゃんへ

2008.11.12.21:14

いやぁ~不器用ながらも綿が出てくるのは
どーにか阻止できましたi-229
ベル・・・お恥ずかしい所をお見せしてe-466
でも、こうやって勝手にトイレしてくれると助かりますよね~e-420
マイロは9割、外に出せアピールするんでイチイチ
手が掛っちゃうのでe-282
ランディさんはどっち派ですか?

momotenmamaさんへ

2008.11.12.21:23

キャハハハハ!ママさん、マハロ君でなくマイロ君ですよ(笑)。
マハロ君はメルシーたんのお兄ちゃんです(´艸`)
でもでも、間違う気持ちわかりますi-179
なんとなく似てますもんね!
マハロとマイロ。
メルシーとベル氏。
お友達がいっぱいいると名前とオスメスが覚えられなくなって
きちゃいますよねi-201
私は♂と♀の記号がいまだにどっちがどっちか混乱します(笑)。

マリちゃんへ

2008.11.13.20:41

お返事遅くなりましたi-201
なんとか綿が出てこないように必死で縫いましたよi-229
マリちゃんのばぁば、鼻を花にするあたりセンスがありますね~i-237
名医ですなi-221  羨ましい~ですi-184
…こちらはヤブ医者もいいところi-229

betty315mamiさんへ

2008.11.13.20:51

お返事遅くなりましたi-201
ヤブ医者なんでまたいつ綿が出てくるか不安ですi-229
私も裁縫だけでなく料理も掃除もからっきしi-203ですよ!
つか、「からっきし」って言葉久し振りに聞いた気がします(笑)。
なんかカワイイですねi-179 からっきしって言い方i-80

MIRAさんへ

2008.11.13.21:01

お返事遅くなりましたi-201
偶然にもベルのトイレタイムが写り込んでしまいました~i-229
デルタさんは外派ですかi-203 ウチもマイロは外派で
めんどくさいんです(笑)。たまに気が向いた時はシートでするんですが
シートの上で片足上げるんで飛び散りが・・・i-182

candyさんへ

2008.11.13.21:08

candyさん安心してくれた?(笑)。
マイロは、気に入るとそれでばかり遊ぶから消耗も早くてi-201
シューちゃんもう何回洗濯したことかi-229
リアル過ぎて虐待してると思われないように
外から見えない所に干してるけどね(笑)。

のんさんへ

2008.11.13.21:16

お返事遅くなりましたi-201
いぁ…お見苦しいところを、最高v-218だなんてi-229
照れますなぁ~i-229
でも、ワンコが一生懸命トイレしてるとこって何だか癒されますよね(笑)。
ウンPしながら申し訳なさそうにこっち見てる姿なんて
毎回笑ってしまいますi-278

シュナコカさんへ

2008.11.13.21:27

不器用ながらも、なんとか縫いましたi-229
シュナコカさんならきっと、こんなの朝飯前ですよねi-179i-201
あぁ~ご近所だったら「助けてぇ~i-80」って行っちゃうのになっ(笑)。
手先の器用な人がとってもうらやましく思います!そしてそんな女性に
憧れちゃいますe-420
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

