
--.--.--.--:--


明日はハロウィン★

2008.10.30.01:54

008_20081030014941.jpg




明日はいよいよハロウィンだぁ~


マイロもベルもハロウィンパーティー初体験だからドキドキ・ワクワクです!


無事にかぼちゃホールに行けるといいけど…。



そだ! トリックぉぁトリーツの練習しとこーか?




009_20081030014948.jpg



だれ?って、ハロウィンといえばカボチャでしょ~



010_20081030014956.jpg



ちょ、手を出すんじゃないっっっ!!

本番前に壊す気か




011_20081030015004.jpg



んんん・・・。ま~そんな感じでよいでしょう


「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉ~!」 で、当日はお願いしますよベルちゃん。


・・・って、あれ!?そのセリフ、ハロウィンに限らず言ってないかい?




ブログ村ランキング参加中です!

ポチっとしないとイタズラしちゃうぞぉ~(笑)

  ↓          ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





comment

Secret

No title

2008.10.30.21:07

ちゅっくぁちゅー

昔アメリカン・キッズにそう言われて、何のことか分からず。
いかに速く言うか、みたいっすね。

パーチー♪パーチー♪
ここはりーさんも仮装ですね?
全身タイツはどうですか!

限定背景にポチでしゅ

こんばんは★

2008.10.31.01:13

先程はご訪問頂き有り難うございましたv-10
よっこたんで~すv-209
とっても嬉しかったですよv-238
アメコカのベルちゃんは未だ小さいですよねv-73
ミニチュアシュナイザーのま色君はもう成犬なのですが・・ベルちゃんの仕草がとっても癒しになりますねv-238
ついこの会い尼でManaもそうだったたんですけど・・成長が早くて忘れそうですv-356
これからも宜しくお願い致しますv-344

もっぴーさんへ

2008.11.01.15:31

ちゅっくぁちゅーって言うと、すごく発音良くtrick or treat って言えますね!
大発見i-236
…ぇ、え!?全身タイツ??私がですか!?
それだけはご勘弁を~(笑)
トド化しちゃいますから。。。i-201

よっこたん

2008.11.01.15:39

こちらこそご訪問&コメありがとうございます!
あれ??ベルちっこく見えました!?
こう見えてもうすぐ5歳なんですよ(笑)。
体重10Kgですi-229
体格の割におデブちゃんなのですょi-201

  
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

