
--.--.--.--:--


シュナ×アメコの赤ちゃんです。

2008.10.27.02:26

マイロとベル、心優しき兄とお転婆な妹のように見えますが




001_20081027012746.jpg



そうです!実は夫婦なんです…一応(笑)。




二人の出会いは、ペットショップで。


マイロの猛烈な一目惚れからはじまりました。


ベルを見るなり、ずきゅ――――――ん



普段おやつを目の前にしてもヨダレなんて垂らした事ないのに

この時はヨダレが滝のように床に流れ落ちました



好きなタイプ、どストライクだったんですね(笑)。




そんなこんなで、マイロの初恋にして最後の恋が始まったという訳です。






そして愛し合う二人は子宝に恵まれました



20081027010933.jpg



カワイイ6つ子ちゃんです

全員女子…。




20081027011300.jpg



今は全員、心優しい知り合いの里親さん達のもとで幸せに

暮しております。



20081027011000.jpg



マイロ、父親の自覚があったのか、なかったのか…。





甘えん坊で、お転婆でイタズラっ子のベルも

立派にお母さんやってたもんなぁ~

あぁ~懐かしい




ブログ村ランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









comment

Secret

えええ~っ?!

2008.10.27.11:37

まじっすか??
いや~超驚きましたv-411
ベルちゃんとマイロ君が既にお父さん・お母さんの経験者だったなんてv-354
どうりでマイロ君は、ベルちゃんの行動に寛大なんですね。うん。笑
それにしてもなんて可愛いパピー達なんでしょう!
今、巣立った子達はおいくつ??
なんともうらやましい~~v-344

私も懐かしい

2008.10.27.19:36

ベルちゃんとマイロ君は夫婦だったんですか~
MIXの子って かわいいとこみんな持ってくるよね~
やっぱり2ヶ月くらいしてから 里親さんの所に行ったのかしら?
すごーく かわいくてあげるのがいやになりませんでしたか? って この質問
全部 私も経験してるのー
めいがミニチュアピンシャーと結婚して 5匹の赤ちゃん 生まれました
2ヶ月間はとっても大変でしたが すごく かわいくって 毎日が充実してました
今は里親さんの所で幸せに過ごしてると思います
また あの経験をしてみたい気がしますぅ v-410

No title

2008.10.28.01:05

こんばんわ~v-34
え!ええぇ~~???!!!v-405
なーんと二人はラブラブだったのですね~v-344
しかも、赤ちゃんまでいらしたとは~v-363
本当にビックリですよ~v-354
でも、とっても可愛らしいMIXちゃんですねv-410
確かにどちらにも似ています^^
面白いですね~。。
でも、全て他の方の元へ行ってしまったのですね。。
今頃はどんな可愛いワンちゃんになっている事でしょうね・・・v-398

えええええぇーーー!

2008.10.28.13:47

そうだったんだぁー!!
マイロ君とベルちゃんは夫婦…えっ…えぇーーー!
びっくりですv-363v-361
しかも…かわゆいお子ちゃまも誕生経験があるなんてぇ!!!
でも何だか嬉しいv-344
成長したお子ちゃま達と会う機会もあるのでしょうか?
ベルちゃん、お母さんになったのは1回だけ?
いいなぁ…v-344

☆~LOVE❤LOVE~☆

2008.10.28.23:11

ヨダレが出ちゃう程の『どe-2ストライクe-287』ってところが、
なんとな~くマイロ君のキャラに合ってて、いいなーって思いましたv-398
一目ぼれじゃぁ、ベルちゃんのワガママだって受け入れちゃううよねー、マイロ君っv-413
パピっ子達、メチャメチャCUTEv-344なんですけど~v-354
立派にママちゃんしてるベルちゃんにも感動だよ~e-278

えぇぇぇっ!!

2008.10.29.14:54

そぅだったんですねぇ~!
びっくりぃぃ~
出産・ちょびっと子育ても経験してるんだね。
シュナちゃんとアメコの掛け合わせ♪
とっても可愛い赤ちゃんだったでしょぉ~
幸せに暮らしてるんでしょぅねぇ~
うぅぅ~可愛いぃ~

他の皆様のコメントに続き・・・

2008.10.29.20:43

えーーーっ!マジで!
私の今月のオドロキ・ランキングの
5位には入りますよ!
つーかなんすか!今更ながらの大告白!
泰葉もびっくりですよ!

あら・・・
あらあらあら・・・
もぅ、直視できないわv-238
お幸せになー ←投げやり

maha&merままさんへ

2008.11.01.14:00

お返事遅くなりましたi-201
びっくらこいていただけましたか?i-236
ベイビー達は今3歳ですよ~!
マハロ君は去勢されてるんでしたっけ?
マハロ君とメルたんのベビーも見てみたい気もしますが、
3か月間の8匹生活は楽しい反面、大変でしたi-229

meimarukuさんへ

2008.11.01.14:10

お返事遅くなりましたi-201
ぉお~!めいちゃんも母でしたかi-184
ピンシャーとめいちゃんのベビーはどんな感じの子か気になりますね~♪
ちっちゃいのは想像つきますが、どっち似?
そうそう、大変だけど楽しかったですよねi-228
ウチは楽しいけど大変…な感じでしたが(笑)。
何も教えてないのに、ちゃんと子育てしてるの見ると、
なんだか感動しましたね~i-189

シュナコカさんへ

2008.11.01.14:18

お返事遅くなりましたi-201
びっくらこいて頂けたようでi-235
ベイビー達は今3歳です!
子育ては大変でしたが、今となってはいい思い出ですi-236
そうそう、子供を産んでからベルが急に凶暴化したんですょi-203 
以前は、お転婆だけどのんびり優しい子でしたが…。
やっぱり、「結婚すると変わる」とか言うじゃないですか?
人も犬も同じなんでしょうか?i-229

chiyomaruさんへ

2008.11.01.14:47

お返事遅くなりましたi-201
いいリアクションですねi-278 
びっくらこいて頂けたようでi-236
子離れ後、マイロは去勢したので、この子達が唯一の子孫ですi-265
マイベルは子離れ後、一度も会ってないんですが、
私は会いました!その子が2歳頃の時ですが、
立派なシュナウザーになってました(笑)。
耳だけは長くてコッカーしてましたょi-80

うりさなさんへ

2008.11.01.14:59

お返事遅くなりましたi-201
そうそう、惚れた弱みってやつですね~i-80
犬の出産&子育てって、何も教えてないのに本能で
へその緒の処理とか胎盤食べたりとか…
生命の神秘というか(大げさ)ちょっと感動しちゃいましたねi-228
パピっ子は、3年経った今、もろシュナウザーって子と
中型犬の血を継承したデカコッカーになった子がいるようです!

momotenmamaさんへ

2008.11.01.15:08

お返事遅くなりましたi-201
びっくらこいて頂けましたか?i-179
初産で6匹、しかも全員メスっ子って…こっちもビックリでしたよ(笑)。
今はもう3歳です!
ぁ、1匹の子が、成長後テンちゃん似の子になりましたi-184…ただ、デカコッカーですがねi-229

もっぴーさんへ

2008.11.01.15:12

お返事遅くなりましたi-201
びっくらこいて頂けましたか?
泰葉もビックリって…ハハハ(爆)。
今月のオドロキランキング1位は何でしょう??
気になりますi-237
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

