
--.--.--.--:--


治ってきました。

2008.11.24.12:43

001_20081124125359.jpg







002_20081124125347.jpg




おかげ様でだいぶお腹の調子も良くなってきました!

(↑の写真は単なる寝起きですのでご心配なく~。)


まだ若干お腹ゆるいですが、ちょっとずつゴハンの量も増やしてるので

腹減ったコールも治まりつつ…いゃ、コールは永遠に不滅ですね


きっと腹減ったコールがあるうちは元気なんだと思います!

なので大丈夫




そして大丈夫の根拠がもう一つ。




006_20081124125701.jpg



004_20081124125646.jpg

<注:パワーボムを仕掛けているわけではありません。ご安心を(笑)。>


ねっっ!大丈夫そうでしょ?


というわけで…

003_20081124125638.jpg



皆様ご心配おかけしました

人の心配をよそに、こんなベルと飼い主ですが

これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑↑↑↑
ブログ村ランキング参加中です!
応援クリックしていただけると嬉しいです








腹が減ってもぅダミだ。。。

2008.11.22.21:18

ベルにとっては悪夢のようなゴハン抜きの一夜が明けて

病院でもらった薬と消化器サポート用の缶詰を

ほんの一口程度食べさせました。

が、その30分後また下痢 

さらに10分後、胃液のようなものを嘔吐


ぇぇぇえええ 大丈夫かよぉ!? でも元気も食欲もあるしな…。

ちょっと様子見てダメっぽかったら病院連れてこぅ



お昼を過ぎて、特に具合悪い様子もなく、下痢も嘔吐もそれっきりでした。

それどころか…



010_20081122204242.jpg



お腹が減り過ぎて、何度も何度もお皿を覗きに来ます

いゃ~、一粒たりとも落ちてねぇーから…。

ツライけど夜まで我慢してね




013_20081122205021.jpg



うんうん。でも我慢ね…。

(うるさいくらいキューンキューン言ってます




014_20081122205301.jpg



おぃおぃ ダメなものはダメなの。ごめんね



009_20081122210546.jpg



お!?

一日食べないだけでクビレができています(笑)。



そんなこんなで、待ちに待った夜ゴハンも2~3口で終わりそうな

少量の缶詰を食べました。


明日の朝はもう少し多めに食べれるといいね!







015_20081122210552.jpg



ベルが欲しがるのが目に見えてるので、マイロにはこっそり廊下で。

気を使ってもらってます(笑)。




ブログ村ランキング参加中です!
痛いの痛いの飛んでけぇ~ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリスマス先取り★

2008.11.21.13:50

早々と、クリスマスツリーを飾ってみました




008_20081121131216.jpg




マイロにマーキングされたら嫌だし

ベルに飾りのボール盗まれそうな気がしたので

ちょっと高い所に置いてます。




013_20081121140715.jpg





共謀しない事を祈ります…



クリスマスシーズンの街は、光と音が煌めいて

とっても素敵ですよね

あのシャンシャンシャン♪って音だけでハッピーな気分になります

まだ11月ですが、なんだかワクワクしてきました~






本日、ベルごはん抜きです(泣)。

おとといから下痢が続いておりまして

病院で診てもらった結果、急激な寒さでお腹が冷えた

んじゃないかって…。微熱もあるそうです

風邪かな!?

とにかく、明日の朝まで絶食しなければ

この世の終わりみたいな顔でごはんくれアピールしてくる

だろぉーな…。   気が重い


だいぶ冷え込んできましたので
皆様もお体お気を付けくださいね~



ブログ村ランキング参加中です!
いつも応援ありがとうございます
 ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

雪いただきま~す!

2008.11.20.12:53

朝起きると、窓の外が妙に眩しい。。。

むむむ?これはまさか!?








002_20081120124126.jpg



あぁぁ、やっぱり…。


マジかよぉ~って思いつつ、現実を受け入れ


「ベル~!ほらっ、雪積もってるよ♪行っといでぇ~




003_20081120124134.jpg



そうそう、久しぶりの雪の感触を確かめて~




001_20081120124140.jpg



食うんかいっっ(笑)。


・・・で、マイロはもっと犬らしく喜びなさい




にほんブログ村ランキング参加中です!
ポチっと応援してくださると嬉しいです
↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

速報!!!初雪!!!

2008.11.19.14:10

今日は朝からとっても寒くて雨が降ったり止んだり。

なのに急に日がさしてパァ~っと明るくなったり。

なんだかわけのわからん天気です


あぁ~それにしても寒い




002_20081119135526.jpg




ぇぇぇええええ!?




001_20081119135534.jpg



ゆ、雪が降っとります!!!!


どーりで寒いワケだゎ

あぁ~まだ冬タイヤ履いてないのに…。



ブログ村ランキング参加中です!
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ジロ吉キタ!

2008.11.19.12:53

お届けものでぇ―――っす



014_20081119124841.jpg



さぁ~何でしょう? では、オープン!



016_20081119125050.jpg



中身は「ジロ吉ごはんだよ!」でした~

いつものフードよりちっと高いけど

愛するわが子のためにより良いものを~と

評判のいいジロ吉ごはんだよ!に変えてみる事にしたのです



017_20081119125100.jpg



おまけに「砂肝ジャーキー」と「おかし」が入っていました

ジロ吉ごはんだよ!ってとってもかわいいネーミングです。

さぁ~て今夜のごはんはジロ吉ごはんだよ!だよ!!(笑)




ブログ村ランキング参加中です!
ベル吉とマイ吉の応援よろしくお願いしまーす
↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












ごめんよ、じーちゃん。

2008.11.18.12:06

義父がマイロとベルにってお洋服を買ってきてくれました。

「サイズ合うかわからんけど、夏物が安くなってたからさぁ~。」って。

ぁ、ヤな予感…。

「あ~すみませ~ん!ありがとうございますぅ~!後で着せてみますねっ




・・・で、コレ。


007_20081118113350.jpg


フリフリ(泣)。



031_20081118113419.jpg



うんうん、確かに全然似合ってない(笑)。 オネエにさえ見えてくる

じーちゃん、あのですねぇ…サイズ以前の問題ですこれ

でも似合わな過ぎて笑えた



009_20081118113357.jpg



色違いですがベルは着こなせています

どや顔がちょっとムカつきますね(笑)。



027_20081118113410.jpg



わかる!その気持ちわかるよぉ~!!

じーちゃんが買ってくる服はいつも・・・だもんね


でも、そんな事ママが言えるワケねぇーだろっっっ

そーゆう事はパパに言いなさい



にほんブログ村ランキング参加中です!いつも応援ありがとうございます
↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



志村けん?

2008.11.15.00:51

019_20081115005241.jpg



なんつー格好でくつろいでんだか…

マイロの足の上にベルの尻乗ってます

そして、よ~く見ると・・・




018_20081115005251.jpg


・・・志村犬です。



ブログ村ランキング参加中です!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

かくれんぼ。

2008.11.14.12:26

011_20081114120438.jpg



ぷっ、バレバレだと思うけど?



010_20081114120445.jpg



はいはい…。





先日、夕焼けがとても綺麗だったので


こんなの撮ってみました!



012_20081114120452.jpg


ベランダから撮ったので電線だらけですが

本当はもっともっと赤くて感動的な感じだったのですが

カメラの性能と私のテクではこれが精一杯でした



ブログ村ランキング参加中です!いつもご訪問ありがとうございます
          ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

り~散歩☆

2008.11.08.02:07

昨日の事ですが、とっても良いお天気だったので

マイロを連れていつもより長めのお散歩に行ってきました



題して!ちー散歩ならぬ、りー散歩です

↑(言いたかっただけ



ベルは長距離が苦手なのでお留守番です



009_20081108014105.jpg


008_20081108014120.jpg



この先に、新しいお家が建ち並んでいる通りがあるんですが、

テクテク歩きつつ、チラッチラッ、チラッチラ素敵な家達を眺めて

目の保養をしてきました(笑)。



・・・いい加減、宝くじ当たらないかしら



そんなお気楽な事考えながら歩いてたら、あっという間に1時間経過


わわわ!夕飯の支度しなきゃだゎ




014_20081108014112.jpg




わんこって、こんな小さい体でスタミナありますよね~

疲れた様子が全然ない…えらくご機嫌です




ブログ村ランキング参加中です!応援ポチっとお願いします
          ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


30針。。。

2008.11.07.00:48

チックチックチックチック・・・

縫いました。約30針



001_20081107003317.jpg



002_20081107003324.jpg                    ↑
(※ぬいぐるみですよ)


チクチクというよりは、ザクザク縫った感じですが

綿さえ出なけりゃいいんでしょ!?…と自分に言い聞かせつつ開き直り

ササッとオペ終了です

お裁縫、大の苦手の割には頑張った方です…コレでも



005_20081107004317.jpg



そしてマイロが喜んでくれたから、全て良しとしました!



006_20081107004649.jpg



あらら…上の方に何やら一部始終が写っちまってますね(笑)。

スキージャンプのイメトレ中でしょうか?…スッキリ中です、はい



007_20081107010255.jpg


お見苦しいところを…すんません



ブログ村ランキング参加中です!応援していただけると嬉しいです
  ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









心配心配。。。

2008.11.05.00:08

001_20081104234607.jpg



マイロのお友達、ぬいぐるみのシューちゃんがどうかしたみたいです…



003_20081104234621.jpg




004_20081104234635.jpg



ベルも心配して様子を見にきてくれました。



007_20081104234647.jpg



わわわっΣ(°□°)!!



002_20081104234657.jpg



耳のうしろがビリッビリに破れてるぅ



006_20081104234717.jpg



おぃコラッ  綿出しちゃダメェ――ッ!!!

そして、んにゃんにゃしな――い!!!



明日、緊急オペを行います

裁縫とか…すんごい苦手分野なんですけど、うまく縫ってあげれるかなぁ




ブログ村ランキング参加中です!応援ポチして頂けるとありがたいです
    ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

