
--.--.--.--:--


変身っっ☆

2008.10.31.19:09

かぼちゃホールに着いて、ようやっと魔法がかかりました




001_20081031190351.jpg



002_20081031190357.jpg




トリマーのおねぇさんが、かぼヘル姿を見るに見かねて(?)

素敵な魔法をかけてくださいました





003_20081031190404.jpg



スキャナーの使い方がイマイチわからないので

写真を撮影しましたょ



ブログ村ランキング参加中です!
素敵なぱ~ち~にポチっとお願いします
  ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





ハロウィンぱーちー。

2008.10.31.00:51

004_20081031002847.jpg




005_20081031002925.jpg



みなさん着々と準備が進んでいるようですが

我が家はのん気なもんです…



トリミングから帰ってきて撮影してアップとなると

パーティーに間に合わないかもしれないので、

とりあえずボサボサのまま仮装してみました




001_20081031013051.jpg



え。。。
悟空とかぶるのはオレンジなトコだけじゃん…



003_20081031013059.jpg



ドレスよりヘルメットカボチャの帽子のが絶対似合うってぇ~(´艸`)プッ




004_20081031013108.jpg





よしっ!これでとりあえず準備おっけぇ~っと


ではでは、かぼちゃホールに行きますか~♪


マ~~~リ~~~ちゃぁ~~~~~~んっ     

 ↑  ↑  ↑  ↑
(みんな大集合!ハロウィンぱーちーの様子はこちらから★)






ブログ村ランキング参加中です!
お菓子の代わりにポチっとお願いします
   ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

明日はハロウィン★

2008.10.30.01:54

008_20081030014941.jpg




明日はいよいよハロウィンだぁ~


マイロもベルもハロウィンパーティー初体験だからドキドキ・ワクワクです!


無事にかぼちゃホールに行けるといいけど…。



そだ! トリックぉぁトリーツの練習しとこーか?




009_20081030014948.jpg



だれ?って、ハロウィンといえばカボチャでしょ~



010_20081030014956.jpg



ちょ、手を出すんじゃないっっっ!!

本番前に壊す気か




011_20081030015004.jpg



んんん・・・。ま~そんな感じでよいでしょう


「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉ~!」 で、当日はお願いしますよベルちゃん。


・・・って、あれ!?そのセリフ、ハロウィンに限らず言ってないかい?




ブログ村ランキング参加中です!

ポチっとしないとイタズラしちゃうぞぉ~(笑)

  ↓          ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




シュナ×アメコの赤ちゃんです。

2008.10.27.02:26

マイロとベル、心優しき兄とお転婆な妹のように見えますが




001_20081027012746.jpg



そうです!実は夫婦なんです…一応(笑)。




二人の出会いは、ペットショップで。


マイロの猛烈な一目惚れからはじまりました。


ベルを見るなり、ずきゅ――――――ん



普段おやつを目の前にしてもヨダレなんて垂らした事ないのに

この時はヨダレが滝のように床に流れ落ちました



好きなタイプ、どストライクだったんですね(笑)。




そんなこんなで、マイロの初恋にして最後の恋が始まったという訳です。






そして愛し合う二人は子宝に恵まれました



20081027010933.jpg



カワイイ6つ子ちゃんです

全員女子…。




20081027011300.jpg



今は全員、心優しい知り合いの里親さん達のもとで幸せに

暮しております。



20081027011000.jpg



マイロ、父親の自覚があったのか、なかったのか…。





甘えん坊で、お転婆でイタズラっ子のベルも

立派にお母さんやってたもんなぁ~

あぁ~懐かしい




ブログ村ランキング参加中です!応援ヨロシクお願いします
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ








どして。

2008.10.24.22:30

001_20081024212239.jpg



マイロに買ったベッドを、すっかり自分の物として独占しております。


とっても気持ち良さそうに寝ておりますが・・・




002_20081024212245.jpg



寝る前にエッコラエッコラ掘りすぎたのか


マットがめくれ上がって地ベタ同然のベッドに寝ていたのでした(笑)。


これじゃ~ベッドの意味が・・・







琉球銘菓 ちんすこう

003_20081024222250.jpg


沖縄だ―――――――――い好きなんですが、

そう簡単には行けないので気分だけ。

生協で買いました(笑)。



ブログ村ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




せまっ。

2008.10.23.13:53

あらら。シューちゃんを枕にして寝ちゃってるわ(´艸`)ププ




002_20081023134348.jpg



ん? マイロも寝てるのか。。。(´ω`)




001_20081023134354.jpg



・・・って、せまっ(笑)!


狭いというより、はさまってる感じ


でも意外と落ち着くんですよね…狭いところって。


わかる、わかる




ブログ村ランキング参加中です!応援していただけると嬉しいです
    ↓↓        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



常習犯。

2008.10.23.02:33

あああああああああああ!!

網戸が・・・



027_20081023014454.jpg




おととい張り替えたばかりなのに…うぅぅ(泣)。

・・・またアイツか。。。



016_20081023014801.jpg




もぉー怒ったぞっ


ベル!!!


・・・・・・???



011_20081023015051.jpg



あああああああああああ!!



015_20081023015615.jpg


013_20081023015642.jpg



アイビーの葉っぱをブチブチ食い荒らされました

ウチはヤギもウサギも飼ってませんけど?



023_20081023020424.jpg



ちょっと!!! ベル

それ食べられないし、もう網戸破らないでよね

キィーーーーーッ



024_20081023022034.jpg



あ。なんか負けた感。。。くぅぅ



もうすぐ5歳。人間でいう35歳。

まだまだイタズラ盛りでしょうか?



まったく…親の顔が見てみたい。。。ワタシか



ブログ村ランキング参加中です!ポチっとしていただけると嬉しいです
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





☆★ 脱!ヨダレやけ ★☆

2008.10.21.12:07

ずいぶん前からずっと気になっていたものの、

どうしていいのかわからず、諦めかけていたヨダレやけ。



某犬雑誌でマイナスイオン水でこまめに拭いてあげると

改善できると紹介していたので、早速試してみることにしました!




002_20081021120229.jpg



マイナスイオン水が手に入らなかったので

自然水100%のこちらのスプレー



003_20081021120236.jpg



今のところこんな感じです


001_20081021120222.jpg



まだ3日目なんで、効果の実感はないですが、

これから真っ白フワフワのお髭目指してがんばりまーす



004_20081021120242.jpg





ブログ村ランキング参加中です!応援よろしくお願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




お昼寝日和?

2008.10.19.16:20

今日も朝からとっても良いお天気で

お昼食べてマッタリしてたらパパが昼寝始めちゃいました…

今さっきまで、「公園にでも散歩行くか~」なんて言ってたのに!!


まぁーいいや。ほっとこう


・・・でもコイツはほっといてくれないみたいだよ


054_20081019155930.jpg


そだ!そだ! 体重10kgで踏んづけたれっ(笑)。


053_20081019160416.jpg


全然起きてくれなくてあくびが。。。


056_20081019160703.jpg


マイロも参戦して、お!?起きた?

…と思いきやまたグゥ~~



062_20081019160958.jpg


064.jpg



ええええ!?  お前も寝るんかいっ

もーいいよ みんな寝てくれ


てか、べる…足ブラ~ンってなってるよ



ブログ村ランキング参加中です!
本日マッタリ過ごされた方、そうでなかった方も
同情するならポチをくれっ(笑)
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

犬用ベッド。

2008.10.15.01:01

003_20081015005054.jpg




先日の件もあったので、マイロに犬用ベッドを買ってあげました!

実は、こうゆうベッドって初めて買ったんです

入って寝てくれなきゃムダになるし~と思って。。。

でも 1700円という安さについつい衝動買いしちゃいました(笑)。




006_20081015005102.jpg




意外にもすんなり入ってくれて、ボチボチ気に入ってくれたみたいです♪

で、早速仮眠。




005_20081015005113.jpg



あ。やっぱりそうキタ?

マイロにくっつけない不満なのか、マイロにだけ買ってきたのが不満なのか

ベル子さん、ご機嫌ななめです




007_20081015005132.jpg




しばらくすると…

マイロを追い出し、我が物顔でくつろいでTVに夢中のベル子さん…。


ちょっと~!これマイロのなんだけど?



002_20081015005140.jpg



・・・・・。


マイロの物はベルの物…ってか

ふぅ~ もう一つ買うべきなのでしょうか…。

こんなの2つもあったら邪魔だなぁ~トホホ





にほんブログ村ランキング参加中です!応援よろしくお願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


倦怠期!?

2008.10.10.03:03

013_20081010021534.jpg



晴れた日はベランダでひなたぼっこ甲羅干しが気持ちいいんです

優雅な?時を一人楽しんでると・・・




014_20081010021543.jpg



やっぱりアイツが。




015_20081010021558.jpg



腹を立てつつも、自ら席を立つマイロ…。

「あっちいけ!」とは口が裂けても言えない




016_20081010021610.jpg




文句のひとつも言えないマイロに応援ポチッ
お願いします
  ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

















あめ泥棒!

2008.10.07.21:48

005_20081007211145.jpg


 ん?どした??


004_20081007211156.jpg


 あ゛!! あめ盗んだの誰だっ


003_20081007211204.jpg


 あめ盗んだのはお前か?


008_20081007211257.jpg


 ・・・とぼけてもダメッ!!
 そのクチからグレープの匂いがプンプンしてるんだからっ


010_20081007211306.jpg


 チッぢゃねーよ  反省しなさいっっ


014_20081007211320.jpg


 こんどは何!?


013.jpg


 うっは シューちゃんに飴くっついてるじゃん
 これもベルの仕業か…。 
 (※シューちゃん=シュナのぬいぐるみ)


015_20081007211328.jpg



012_20081007211345.jpg


 最近イタズラとかしなくなったと思って、すっかり油断しておりました

 食料調達部長ここに健在…



にほんブログ村ランキング参加中です!応援よろしくお願いします
   ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







ナスタチウム

2008.10.06.15:54

春からガーデニング(庭いじり程度)を始め、猫の額ほどのちっこい庭に

西洋芝を植え、花壇にいろんな花を植えて楽しんでおりました

しかし、虫が大っ嫌いでズボラな性格なので育て方の簡単そうなもの

を選んで植えています

夏に「ナスタチウム」ってやつを植えてみたんですが、葉っぱが2~3枚、花1輪くらいの

小さな苗が今じゃ10倍以上も大きくなってて成長ぶりにビックリです!



004_20081006153137.jpg


そうそう、このナスタチウムってハーブの一種で花も葉も茎も

サラダなんかにして食べれるそうです

つい最近知りました(笑)。

でも、道路の目の前に植えてしまったので排気ガスやら

わんこのマーキングやらが怖いので食べる気にはなりません

今回は観賞用として

「ナスタチウムさん食べられなくて良かったね…。長生きしてね~



さ、ベルおウチ入るよ!

005_20081006153145.jpg

 えええええ

なに~~~! その悲しい顔(爆)!!

そんなに食べたかったのか・・・。 



にほんブログ村ランキング参加中です!応援クリックしていただけると
嬉しいです!
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ガジィー

2008.10.03.23:00

小さい頃から、ボールやぬいぐるみが大好きなマイロ。

おもちゃを渡すと一人で黙々と遊んでくれる手のかからない子です。



021_20081004000901.jpg



反対にベルは、犬用のおもちゃには一切興味なし・・・。

小さい頃からペットボトルのキャップひと筋です。

楽しそうにキャップを咥えてあっちこっちにポイポイ投げて遊ぶ器用な子です。

ただ、最終的に家具の下に転がってって、後処理は飼い主が・・・。



003_20081003234022.jpg


手のかかる子です ま、お金のかからない子ですが(笑)。



そんなベルが、今、猛烈にハマってる犬用のオモチャがあります!!

その名も「ガジィー」 。

マイロはともかくベルはストイックじゃないから遊ばないかな~?

なんて思っていましたが、食べ物に対する執着(執念?)が

ベルを奮い立たせてくれました(笑)。食料調達部長ここに健在




004_20081003231119.jpg
(ソファーの下にチラっと見える緑のヤツがガシィーです)


ガジィーは逃げも隠れもしないよ

さっき自分がココに追いやったんじゃん



(左:ぬいぐるみ、右:マイロ)
002_20081003231141.jpg


マイロにひれ伏すの図。みたいになってるけど?

頭突っ込み過ぎじゃね?

それじゃガジィーがもっと奥に行っちゃうよ




003_20081003231134.jpg

だから言ったのに

そんなに奥じゃ、もう取れないよ・・・

まったく手のかかる子ですゎ


いつも応援ありがとうございます!
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












寝技?

2008.10.01.21:53

  え?



007_20081001213824.jpg


wwwww(爆)。
よく寝てられるね…。




006_20081001213831.jpg


いぇ、なにも。。。

アホだなこいつら



にほんブログ村ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします☆
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

