
--.--.--.--:--


朝バナナだいえっと。

2008.09.30.13:09

今、巷で話題の朝バナナダイエット

本日4日目。。。体重に変化なし 

ま、これからですよね?



019_20080930143857.jpg

うんうん!これなら頑張れそうだし





010_20080930125702.jpg


いらないよ。つか、食べられないし…。



008_20080930125926.jpg


おぃ。。。食うな!



009_20080930130437.jpg



しっかし、どこ行ってもバナナ売り切れです(笑)。

便乗してバナナ売ってるコンビニもあったし

・・・しっかり買いましたけどね

TVの影響力ってすごいですね…。良くも悪くもですが。


にほんブログ村ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





シマシマ狂。

2008.09.27.01:29

仙台はもぅすっかり寒くなってきて

ヒーターを点けるか点けないかの瀬戸際でございます

本当に寒いの

でも、もうちょっと頑張ろうと思うので、服を着て寒さをしのぎます!



005_20080927011303.jpg



006_20080927011311.jpg

皮膚炎ほとんど治りまちた。




寒い時にワンコってほんと湯たんぽみたいですよね

マイロくっついて~!


ぁ! みんな・・・


004_20080927011322.jpg
                                   ↑
                                  (私の足です

ちょ、ベルちゃん…そのふてぶてしい顔 って思った方
ポチっとお願いします(笑)。
    ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

マイロの日(後編)

2008.09.21.22:43

予定通りにはいかなかったけど、公園で楽しく遊んでくれたので

結果オーライという事にしました



041_20080921222732.jpg



夜は、結婚記念日っぽくゴハンを食べに出かけたので

マイロとベルにはお家で昼間の疲れをとっておいてもらいました



こんなのとか、

047_20080921224027.jpg 055_20080921224134.jpg

こんなのとか、

058_20080921224444.jpg 062_20080921225133.jpg

どれも美味しゅうございました




さてさて、お待たせしました~

この日のメーンイベント!!!!

ジャジャ――――――――ン

075.jpg

骨型のバースデーケーキですっ!


071.jpg

ろうそくって暖かみがあって、なんかイイですよね~☆
(撮影してる横でベルはパパに捕獲されてま…



マイロおめでとぉぉぉ~☆★☆

んじゃ、「ふぅ~」ってロウソク消して♪

074_20080921232425.jpg

…代わりにパパが(笑)。



さ、さ、食べましょ


081.jpg

はい、はい ベルにもあげるから、そぅ焦らないで


082_20080921232448.jpg


このケーキ、ひと口食べてみたら、

犬のケーキの割に本当に美味しかったです!

2匹とも30秒で食べ終わり、続いてはプレゼントです~♪



ジャジャ―――――――ン!!!

083.jpg

犬用のドンペリ!その名も「ドッグペリ」です(笑)。


084_20080921233430.jpg

そこそこ気に入ってくれたようです

もう11時過ぎてるのにプピィープピィー鳴らしまくってうるさかったけど




「マイロがウチに来てからあっという間に5年も経ちましたね。

いつもそばにいて癒してくれてありがとう!

大切な大切な家族だよ!これからもベルと仲良く元気に過ごしてね





いつも応援ありがとうございます!
   ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












マイロの日(前編)

2008.09.18.00:45

9月15日、マイロが5歳になりました

たいした病気もケガもせず元気に誕生日が迎えられて嬉しいです!

そしてこの日は私たち夫婦の結婚記念日でもあるので

朝からお出かけの一日でした~


007_20080917235926.jpg


004_20080917235938.jpg

最近、病院とトリミング以外、みんなで車でお出かけなんてご無沙汰だったので
ちょっと不安そうな2ワン…。


そんな不安がらなくても…
これからドッグランに行くんだよ~♪
ほら、テンション上げて





010_20080918001138.jpg

以前、行ってたドッグランが無くなってしまった為、良さげなドッグランを
調べて、下見なしで行ったのですが…予想以上に狭いランで^^;
2軒候補があって2軒とも行ってみましたが、却下でした


ん~、どぉしよっか~?
とりあえずお昼食べよっか

ってことでカフェへ!


014_20080918002205.jpg

もうグダグダです・・・
とっとと食事を済ませて車に戻りました(笑)

雨が降りそうな空だし、もぅどこか公園でよくね?って事になって


026_20080918003345.jpg

通りすがりの良さげな公園へ


021_20080918003501.jpg

大幅に予定が狂っちゃったけど、楽しそうに走り回ってくれて
良かった~

024_20080918003531.jpg

後編につづく・・・。



応援ポチおねがいします
     ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







☆HAPPY BIRTHDAY☆

2008.09.16.15:46

9月15日でマイロが5歳になりました


072.jpg


お誕生日会の様子はのちほどアップしまーす


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

車幅に注意!

2008.09.13.15:06

夜ゴハン抜き!を乗り越えて、ベルの体調はもぅすっかり良いです

皆さんご心配をおかけいたしました



2日目にしてカラーにもだいぶ慣れてきたようです。


012_20080913151711.jpg


おい!そこ!! 葉っぱにひっかかり注意


027_20080913151745.jpg



021_20080913151756.jpg


ただ、自分の車幅がイマイチ把握できてないらしく、

いろんな所にガツンガツンぶつかりまくってます

教習所だったらハンコもらえないですよ~これじゃ



019_20080913151724.jpg

え、 むりむり。


020_20080913151735.jpg


だからムリって言ったじゃん


早く治ってカラー外せるといいね


教習所のハンコのかわりにポチッとお願いします
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

皮膚炎。

2008.09.12.00:15

朝イチで病院行ったらやっぱり皮膚炎でした

まー、たいした事なくて良かったっちゃ~良かったけど。。。



001_20080912004654.jpg


注射してもらって、こんな姿になって帰ってきました。





018_20080912004854.jpg




004_20080912004716.jpg


エリザベスカラーにトラウマがあるのか、ベルが振り向くたびに

マイロはすごい俊敏に逃げ回っていました



025_20080912004914.jpg



024_20080912004924.jpg


仕舞には追い詰められて…


006_20080912004954.jpg


固まる。。。



そんなオモシロい光景見てたら、「3日もすりゃ~治るでしょ

って思えてきました!・・・・・が、この後嘔吐と下痢をして

心配になって病院に電話したら、薬の副作用かもしれないから…とのことで、

とりあえず一晩様子を見ることに

そして、1番問題なのは、2回も嘔吐したので胃を休める為に

「今日の夜ゴハンはお休みしてくださいね」

って言われてしもた事。。。

3度のメシよりゴハンが好きなのに、

ベル大丈夫かぁ?



033_20080912005014.jpg


食欲はあるんだけどねぇ・・・

くれくれ言われても今日はムリだよ

あ!!!左目の上にも炎症発見

この調子じゃ明日も病院かな・・・トホホ。















急病ですか?

2008.09.10.23:02

009_20080910225322.jpg



夜になって耳の下あたりを妙にカイカイしてるので

「まさか、マイロのダニうつった?」

と見てみると・・・・・


007_20080910225414.jpg


えぇぇぇ
お前、なんかなってるよ

ちびまる子ちゃんの赤ほっぺみたいだし。

006_20080910225440.jpg


どうやらダニに食われてる訳ではないっぽいです。

でもこれは何なんだろ?

シコリみたいになってて真中は化膿してるっぽい・・・。


ただの皮膚炎だといいけど…

とりあえず明日朝イチで病院行ってきます


010_20080910225431.jpg




たいした事ありませんよぅに 応援ポチッお願いします!
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

秋ですなぁ~。

2008.09.09.16:55

008_20080909163715.jpg


蒸し蒸し、ジメジメの日々が嘘のように

昨日からものすごくイイ天気です

全国的にはまだまだ厳しい残暑のようですが、

こちら仙台は湿度も低く吹く風も心地良い冷たさで

もうすっかり秋を感じますよ~


なので、今日はマイロと公園デートに行ってきました。



019_20080909163544.jpg
(↑薄目開けて見て下さい!めっちゃ笑ってる顔に見えるよ





007_20080909163558.jpg


004_20080909163606.jpg





020_20080909163735.jpg


さすが! 杜の都 仙台!

緑があふれてます(笑)。

ま、仙台って言ってもウチの方は田舎だし・・・。

東京でいう奥多摩的な?


009_20080909163644.jpg


遠くのほうに観音様も見えます。背中だけ。


003_20080909163631.jpg


散歩も満喫してウチに帰ると、ひえぇぇぇぇ







more...

ぺたぁ~。

2008.09.08.21:33

やたら静かだなぁ~と思って見てみると・・・




001_20080908210902.jpg


ぉ。寝ちゃったのねん



・・・・・・・・・・・・。

えええ!?

何その寝かた




002_20080908210908.jpg




にほんブログ村ランキング参加中です!応援お願いしまっす
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


おとといの出来事。

2008.09.07.16:12

004_20080907155118.jpg


朝からイイお天気だったし、マイベルもトリミング行ってきて

サッパリしたし、洗濯やら掃除やらもパッパとやったし、

今日はなんだか清々しい一日だなぁ~


003_20080907155129.jpg


・・・あ。


026_20080907155201.jpg


なんでいつも、こうなんだろぉ…(>д<)


023_20080907155227.jpg


理由はわかってるんです。。。

実は今日、洗車したんです。

「車洗うと雨が降る」なんて、よく冗談で言いますが、

こちら過去3年の間で90%の確率でございます。 うぅぅ

雨が降ってほしい方、どうぞご連絡ください。

気合入れて洗車しますから(笑)



あ~した天気になぁ~ぁれっ♪でポチっとお願いします
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ゆるゆる。

2008.09.03.14:57

024_20080903143742.jpg

ヒマだけど、その座り方なんとかできませんか?



029_20080903145506.jpg

いぁ…ヒマだけど、その格好ゆる過ぎない??



030_20080903151701.jpg

おぃおぃ。。。
マイロにアゴ乗せんのやめなさいって…。




ゆるぅ~くポチっとしてってください
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


食いしん坊バンザイ!

2008.09.02.12:22

シュナコカさんとこでオモローなもん見ぃ~っけ

名前入れるだけで診断してくれるんだけど、なにやら

まんざらでもないよーな結果が出ました (´艸`)プププッ

↓    ↓    ↓


introduce2.jpg




introduce.jpg 


マイロはともかく、ベルは・・・・・(´д`;)

どうして食いしん坊がバレちゃったんだろ

三度の飯よりゴハンって・・・やっぱりメシじゃねぇ~かょ(爆)!!


みなさんもどーぞお試しください
  ↓↓↓
自己紹介メーカー:ユニーク・おもしろ占い(無料)



018.jpg



019_20080902135527.jpg



そんな、自分だけもらってないみたいな顔して・・・・。
自分の分、とっくに食べ終わっちゃったくせにぃ



にほんブログ村ランキング参加中です!応援ポチっとお願いします
  ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

