
--.--.--.--:--


カミナリさま

2008.08.31.14:51

おとといの雷雨は凄かったですね!!

雷がずっと鳴りっぱなしで・・・

普通、雷ってしばらくすると遠くへ行っちゃいますよね?

それが、行ったり来たりで、随分長い時間ゴロゴロと。

稲妻の決定的瞬間をカメラで狙ってみたけど、あまりの音で

ベルが騒ぎまくり…ご近所さんに悪いので、撮影…断念

てゆうか、コンデジじゃ稲妻なんて撮れないという疑問も


002_20080831143957.jpg


005_20080831144007.jpg


003_20080831144016.jpg


004_20080831144026.jpg


009.jpg


こんな中、マイロは爆睡…。

ベルはとっちめる気満々…。

少しはかわいく怯えて見せなさい



ランキング参加中です!いつも応援ありがとうございます
    ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



食料選別部長?

2008.08.31.01:53

024.jpg

ちょっと待ってて~

025_20080831012152.jpg


023_20080831012247.jpg

ドライフードに茹でた小松菜を混ぜただけのゴハンです

029.jpg

ブツブツ言わないで待てしなさ~い!

  ・・・・・よしっ!!
030_20080831013239.jpg

マイロおりこうだね~ なんだかんだ言って食べてるじゃん…べるも

031_20080831013252.jpg

ぇ!?!?!?

032.jpg

おぃおぃ・・・小松菜も食べろよぉ~

てか、よくもまぁ~こんなにキレイに選別したこと



べるの好き嫌いがなくなりますようにポチっと応援お願いします☆
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




それいけ!食料調達部長っ2

2008.08.29.01:05

「マイロ~、ベル~おいでぇ~!」

「お座りっ! はい、お手! はい、おかわり! 待て!」

「・・・・・・・・・・・・よしっ!!」
 

それは、ポケットから取り出したおやつをマイベルにあげた事から始りました。

食料調達部長は今日も頑張っておられます


012_20080829003255.jpg
↑右ポケットを捜索中の図。

ちょっ、やめろぉ~。
もう無いってば!!


010_20080829003702.jpg

うっは~~(汗
本当に無いんだって!!


011_20080829004246.jpg

そんなに引っ張っても、無いものは無いんだし。
何も出てこないって~^^;
つか、ポケット丸出しじゃん。。。気づけよ(笑)


ちがぅもん!なんか、ひっぱるのがオモシロく
なってきちゃったから
もうちょっとひっぱりたいだけだもん。




ちっとおバカのべるこちゃんに応援よろしくです~w
    ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ベルvsマイロ

2008.08.28.15:12

ベルとマイロは暇な時間を使って、一日に数回こんな対決をしています。


014.jpg

開始早々、マイロが服従のポーズ…。 あぅ…

015.jpg

かかって来ないツレないマイロに、イラっとするベル…
マイロ=アリキックのみ しかも、当たってないし

016_20080828143011.jpg

うっは  ベルちゃん…とどめの一撃。


試合終了。

007.jpg

・・・っと、ここまでが1セット。これを一日に2~3度

仲が良いのか悪いのか。。。



女が強い方がうまくいく!って思う方、ベルとマイロに応援クリックお願いします
     ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


閉会式。

2008.08.25.00:20

熱狂的にオリンピック見てた訳でもないけど、

たまたま閉会式の中継見てたら、目が離せなくなってしまって

…結局、最初から最後まで見てしまいました

さすが雑技団の国、中国!!上から人が飛んできたり

あくろばちっくな演技が次々と~!戦隊ものか?みたいなのも

飛び回っててちょっとウケましたけどねん(笑)。

花火も半端じゃなくて、すっごく綺麗で感動的だったぁ~

8年後、是非日本で開催して欲しいなぁ~


038_20080825001838.jpg


037_20080825001826.jpg


ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします
    ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ドーナツ同盟^^

2008.08.24.00:51

bellchan.gif

せっかく作っていただいた
ドーナツ同盟バナー勲章、やっと貼れた


ぱそこんってムズカシ

食品偽装?

2008.08.21.15:04

マイロ~ソフトクリームだよ♪ ほれっ。

016.jpg

ムフフッ( ̄ー ̄)

017_20080821150253.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ベルがいませんがポチっとしってってくださいませ


命の大切さ

2008.08.20.03:02

マイロとベルのようにMシュナとAコカのコンビを飼ってらっしゃる

シュナコカさんのところのブログで、とても考えさせられる動画を

拝見しました。

 

どうかみなさん一度ご覧になってください!!

 

人間が自分たちの都合だけでつくり出したペットブームの中、

ひとつでも多くの大切な命が救われますように・・・。

1ぴきでも多くのワンちゃんが幸せになりますように・・・。

 

無力な私にはこんなふうに呼びかけるしか出来ませんが、

小さな力も集まれば大きな何かを変える事が出来るんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

 

べるの夏休み日記。

2008.08.19.02:26



8がつ15にち  (はれ)


033.jpg

今日はとても暑かったので水をたくさん飲みました。

お部屋のお水より大きくて深くて、なんかおいしそうだったので

いつもより多めに飲みました。

024まいべる

しばらくすると、パパがマイロをお水の中にドボンッと入れました。

あぁぁぁぁダメぢゃないの…パパ、プールぢゃないんだから…。

ちょっとだけイラっとしたけど、もう少し飲みました。

037.jpg

すると今度はべるをお水の中に入れました。

冷たいけど気持ちよかったです。でも、これってプール?

てっきり水飲み場かと思っていました。

空気入れるプールは前に爪で穴開けちゃったから、もう買ってあげないって

パパが言っていました。

036まいべる

狭かったけどけっこう楽しかったです♪

030.jpg

ついでに体も洗ってもらいました。

026べる

喉が渇いたのでまたお水を飲みました。

シャワーの水は最高にうまかったです☆

今日はお水いっぱい飲み過ぎてお腹が苦しかったです。



                             おわり


ポチっと応援お願いします
     ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



魅惑のドーナツプレゼント!

2008.08.06.00:44

実は今日、見てはいけない物を見てしまいました



べるは郵便屋さんに過剰反応します。

「ごくろうさまでぇ~っす!!」って言っているのか、カブのガチャガチャという

ギアの音が嫌なだけなのかよく解りませんが、郵便屋さんのバイクの音が近づいて

くるとガンガン吠えちゃいます


そして今日もいつもの如く、郵便屋さんにガンガン吠えている時の事です…。


004_20080806002444.jpg

 はっ!!!∑(°д°)


 なにそれ~~~!?!? こんなトコまで!?

006_20080806002453.jpg

まさか尻尾の上にまでドーナツがあるとは…。



欲しいぃぃ~て方も、間に合ってるゎょ;; って方もおひとつポチっとお願いします☆
   ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

それいけ!食料調達部長っ!

2008.08.02.21:33

え~、この度、ドーナツ同盟にて食料調達部長を命ぜられ

着任いたしました。はからずも重責を担う事となりましたが

皆様のお力添えとご助言を頼りに、職務に精励する所存で

ございますです☆



さっそくですが・・・


086.jpg

部長…張り切っておりますww 顔突っ込み過ぎ・・・。

085_20080802232654.jpg

ちょうたつ ちょうたつぅ~♪

087.jpg

なんつったって、ぶちょぉ~だからさ~♪

092_20080802232742.jpg

!!!

088.jpg

wwww

090.jpg

ダメ部長…。

食料調達は得意中の得意なんだけど、たまにはミスもあるゎな

ガンバレ部長!

にほんブログ村ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします!
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






アン デスパレートな犬達

2008.08.01.23:52

毎日暑いのと「デスパレートな妻たち」にハマってしまったせいで

更新が滞ってしまいました…

マイロとベルは冷房の効いた部屋でこんな感じです


べる094

074.jpg



ちなみにデスパレートな妻たちはワン達のいない寝室で見ていますが (集中して見たいので)

寝室にはエアコンがないです(泣。


もうシーズン3も見終わってしまったので、またちゃんと毎日更新できるかと。。。



にほんブログ村ランキング参加中です!ポチっとよろしくお願いします☆
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

