
--.--.--.--:--


いたずら楽し。

2008.07.21.22:38

あれ?? ベル~~?おいでぇ?


004_20080721214720.jpg

えええええ

やけに静かだなぁ~と思うとこの始末・・・。
それはそれは、一生懸命ティッシュを引きちぎっておりました


005_20080721214730.jpg

しかも、お友達にもらった「ぜんまいざむらい」のかわいいティッシュ
・・・無残。

006.jpg

なんで、こうイタズラばかり見つけちゃうんだろか・・・

ぜんまいざむらいくれた、ターちゃんごめん
ほれっ、おまえも謝りなさい!

017_20080721223725.jpg

にほんブログ村ランキング参加中です!バナーポチっとしてって下さい
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





貪欲!

2008.07.04.00:59

なにやら美味しそうな匂いにつられて貪欲に背伸びしてテーブルの上を確認(´ω`)″

022_20080704002536.jpg

お。クッキーみっけ!!


023.jpg

そこに山があるから登る…って言うし。
そこにクッキーがあるから…


025.jpg

まったく貪欲です さすがコッカーです!!
このあと、ベルの手柄によりマイロと半分ずつ食べました


にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票はいりますです
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

いきなりだんご。

2008.07.02.23:35

なんだ?これ?
002_20080702231326.jpg



ジャジャ~ン!熊本名物いきなりだんご♪
おバカキャラで有名なスザ○ヌちゃんがTVで紹介しているのを見て
美味しそぉ~って思ってたんだけど、ついにGETしました!
003_20080702231408.jpg



中身は、サツマイモとあんこがずっしりと入っていて
だんごと言うよりはホクホクした感じ?で美味しかったですよ~

(↓食いかけの画像ですみません
005_20080702231519.jpg

あ。べるこちゃん、そんな顔してもおすそわけはナシよ


にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票入りますですw
↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

