
--.--.--.--:--


くつ下かえせ。

2008.06.25.00:37

001_20080625000804.jpg

ちょ、放せってば。。。


003_20080625000813.jpg

いぁ、勝ち負けじゃないじゃん・・・。


004_20080625000822.jpg

おぃおぃ・・・くつ下に穴開くってばぁ~~~


005_20080625000831.jpg

危険回避  くれてやるぅ~

にほんブログ村ランキング参加中です!ポチッとな~
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



トリミングぅ~。

2008.06.18.15:02

先日の地震、ご心配とお気遣いのコメントくださった皆様、

心からありがとうございます!

まだまだ心配は残るものの、気を取り直して更新してまいりますよ~

ということで、地震の前々日の出来事を。。。

001_20080618135331.jpg

ヒツジぢゃないよ。。。

梅雨入り前の連日の暑さで、のびきってるところを(身も心も毛も)
刈り込んでやりました(笑)。お腹だけ。どうせ美容室行くし失敗してもいいかな…と


003_20080618141933.jpg

モサモサでもテリアっぽくて好きだけど、やっぱり暑苦しさ120%


で、次の日トリム行って衣替え完了

011.jpg

足はブーツカットっぽくしてもらって、あとは耳も全部丸坊主です
パッと見、ラブラドールの子犬???(笑)

028.jpg

マイロもシュナらしく凛々しく、そして涼しげになりました~

020_20080618143104.jpg


にほんブログ村ランキング参加中です!バナーをクリックすると1票入りますですw
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

地震コワコワ;;

2008.06.15.01:01

今日の地震本当に怖かった~

うちの辺りは震度5強でしたが、相当揺れました;;

宮城県は頻繁に地震があるので、地震に対する免疫というか

心構えは一応あるんです。

でも、今日のはいつものとは違かった・・・

一瞬、「あ!コレはやばい。。。ついに宮城県沖地震キタかっ!!」

って思って反射的に両脇にマイロとベルを抱えて1階へ逃げました

ほどなく、地震はおさまりましたが、しばらく心臓のドキドキが

止まりませんでした ん?マイロ9kg、ベル10kgを抱えて

階段を駆け降りたせい!?息切れじゃね?って意見もありますが

いぁ、本当に怖かったんです

幸い、ウチのほうは怪我も被害もなかったんですが、大きな被害に

遭われた方々が心配です

そんなさなか、遠く東京から救助犬の皆様が出動、待機してくださって

いたようで、宮城県民として感謝の気持ちでいっぱいです!

マリちゃんありがとう
キングさん、ボブさん、サリーさんありがとう!!

未だ余震が続いていますが、これ以上被害が広がらないよう

祈っております。

マイロ029

べる032



にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票入りますですw
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

どして?

2008.06.11.02:13

026_20080611013612.jpg


わんこって視力はあまり良くないと聞いてますが、ベルはマウスのポインターを

動かすと目で追います。。。

TVでゴルフを見ていると、グリーンに乗った瞬間からゴルフボールを追いかけて

画面にダイブします。。。

TVに動物が移ると果敢に威嚇します。。。(ベルの前で志村どうぶつえんは見れません

マイロはそんな事しないのに。。。

まったくベルは不思議ちゃんです

(↑の画像はやらせです(笑)よく見るとおやつ仕込んであります


にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票入りますですw
   ↓      ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

マイロの嘆き。

2008.06.10.01:13

062_20080609235152.jpg

053_20080609235006.jpg

059.jpg

056.jpg

054_20080609235018.jpg

055_20080609235047.jpg

057.jpg

058.jpg

041.jpg


マイロよ、ドーナツは無いに越したことはないのだよ。。。


にほんブログ村ランキング参加中です!バナークリックすると1票入りますですw
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ドーナツ同盟★

2008.06.07.23:53

マリちゃんのおかあしゃんがドーナツ同盟のバナー制作を

がんばってくれています

そしてなんと!!メンバーのバナーまで作ってくれるなんて~

ウレシすぎまーーーーす おかあしゃんありがとうございます!!!

んなワケで今日はバナー用の写真をアップしますね

003_20080608000759.jpg
↑こんな顔や、

005_20080608000752.jpg
↑こんな顔もありますが・・・ないねない、ないっ
せっかく作ってもらうんだから、少しでもお利口に見えるような写真を。。。


↓この2つで迷うなぁ。。。あんまり大差ないけども(笑)。
  親にしかわからないこの微妙な差でございます(w
008.jpg

004_20080608000211.jpg

あぁぁぁぁぁぁ迷って決められないよぅぅ
あ!そだ!!マリちゃんのおかあしゃんに選んでもらう事にしよう

バナー出来上がるの楽しみだなぁ~~~♪♪♪

にほんブログ村ランキング参加中です!よろしくどぞ
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ホラー!?

2008.06.05.23:27

うちの散歩はたいてい1匹づつ行くのですが、マイロ→ベルの順番で
行くのが定番ですw


さて、マイロいくよ~♪って出発してすぐ、なにやら
背中にすっごい視線を感じて何気なく振り返ると

098.jpg


096.jpg

↑視線の原因は我が家の2階のベランダから。。。

094.jpg

うっは!ガン見されてるよwww(爆)。

115.jpg

順番だから待っててよぅ

017マイロ

101.jpg

公園を満喫して帰ると。。。

116.jpg

えええぇ。ずっとそこから見てたワケ!?
つか、うるさい吠えんなっ

2匹一緒にお散歩行ければいいんだけどねぇ。。。
一緒に行くと我先にと競い合うから、引っ張られてこっちが大変なんだもん

にほんブログ村ランキング参加中です!ポチっとな
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2008.06.05.02:07

今日の仙台は晴れ

梅雨直前の貴重な晴れの日なんで、今日はいつもより

多めに散歩してきました~

お散歩中も交通ルールは守りますよぉ~。
082.jpg
※ベル止まるの図。

そして~
084.jpg

085.jpg

119.jpg
さ、さ、行きましょ♪

チマチマ歩いて、途中、おばあさんの隙を見て玄関から脱走して来たMダックスに
コレでもか!ってくらい吠えられ追いかけ回されつつも、無事帰還。。。
(突発的なハプニングにカメラ対応できず・・・その時の写真なし。。オロ

それにしても、最近突発的な襲撃によく遭うぅぅ
ここ2か月で3回ですよ…みんな脱走しすぎちゃうん!?

ご近所のわんこのみな皆様~、脱走に成功してもどうぞ私にかまわず行ってください
くれぐれも車にはお気を付けて!

いぁいぁ、↑は冗談ですが、★明日は我が身★脱走による不慮の事故を避ける為みなさん気をつけましょぅ!

にほんブログ村ランキング参加中です!みんな脱走しませんようにご協力を~☆
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

