
--.--.--.--:--


ドーナツ同盟^^

2008.08.24.00:51

bellchan.gif

せっかく作っていただいた
ドーナツ同盟バナー勲章、やっと貼れた


ぱそこんってムズカシ

ドーナツ同盟★

2008.06.07.23:53

マリちゃんのおかあしゃんがドーナツ同盟のバナー制作を

がんばってくれています

そしてなんと!!メンバーのバナーまで作ってくれるなんて~

ウレシすぎまーーーーす おかあしゃんありがとうございます!!!

んなワケで今日はバナー用の写真をアップしますね

003_20080608000759.jpg
↑こんな顔や、

005_20080608000752.jpg
↑こんな顔もありますが・・・ないねない、ないっ
せっかく作ってもらうんだから、少しでもお利口に見えるような写真を。。。


↓この2つで迷うなぁ。。。あんまり大差ないけども(笑)。
  親にしかわからないこの微妙な差でございます(w
008.jpg

004_20080608000211.jpg

あぁぁぁぁぁぁ迷って決められないよぅぅ
あ!そだ!!マリちゃんのおかあしゃんに選んでもらう事にしよう

バナー出来上がるの楽しみだなぁ~~~♪♪♪

にほんブログ村ランキング参加中です!よろしくどぞ
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

