
--.--.--.--:--


なんでやねん。

2009.10.08.23:25

ブログの更新を休んでる間にたっぷりと撮り溜めていた写真を
パソコンに取り込もうとしたら、なんと!ほとんどが消えてなくなって
しまいました…orz

何枚かは残っているんですが、撮った写真の1割程度だと思われます;;
なぜこんな事になったのかはよくわかりません。

2009上半期の思い出が・・・うぅぅぅ

夏の思い出もマイロの誕生日会もぜぇ~んぶ消えちまった


デジイチで撮った写真もあるんですが、ごく一部なんで
やっぱりショックです


しょうがないよ…どんまい私。



2009_1003_172749-PA030614.jpg


ささっ!気を取り直して!!  十五夜の日の夕焼けです。

ほんの数分しか見れませんでしたが幻想的で

とてもキレイでした



2009_1008_143614-PA080648.jpg




今、チッって言った??
雨が降るとベランダにすら出たがらないのはドコのどちら様でしたっけね?


2009_1008_144835-PA080672.jpg


ほらね。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ご無沙汰しております

2009.09.19.01:55

 

しばら~~~~く放置してましたが、ようやっと更新する気になりました(汗。

 

かれこれ8カ月ぶり!?

 

 もともと熱しやすく冷めやすい性格ではありますが、



1週間たち~1カ月たち~っと日が経つにつれ

 

敷居が高くなるというかなんというか…


とりあえず、カムバックです(笑)。 
 



もしかしたら心配してくださっていた方もいるのかも??

 

なんせ保険の記事が最後



でしたもんね…


えらいタイミングで更新ストップしてしまいすみませんでした




その節は、ペット保険についてコメントくださった方々!

貴重なアドバイスをいただき 本当にありがとうございました!!

いろいろ参考にさせて頂きまして、アニ○ム損保に加入しました~。




043.jpg



マイロとベルは相変わらず元気でやっております!



この日も2階のベランダから郵便屋さんに

 

オラオラオラオララオラオラ~ッ!!

…アホみたいに吠えております





郵便屋さん。。。いつも大事な郵便物を届けてもらってるっていうのに、

毎度毎度この仕打ち…申し訳ないです



ウチの子も郵便屋さんにオラオラなのよねぇ~という方、そうでない方も
ポチっと応援していただけると嬉しいです!やる気が出ます!(笑)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

寝技?

2008.10.01.21:53

  え?



007_20081001213824.jpg


wwwww(爆)。
よく寝てられるね…。




006_20081001213831.jpg


いぇ、なにも。。。

アホだなこいつら



にほんブログ村ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします☆
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

シマシマ狂。

2008.09.27.01:29

仙台はもぅすっかり寒くなってきて

ヒーターを点けるか点けないかの瀬戸際でございます

本当に寒いの

でも、もうちょっと頑張ろうと思うので、服を着て寒さをしのぎます!



005_20080927011303.jpg



006_20080927011311.jpg

皮膚炎ほとんど治りまちた。




寒い時にワンコってほんと湯たんぽみたいですよね

マイロくっついて~!


ぁ! みんな・・・


004_20080927011322.jpg
                                   ↑
                                  (私の足です

ちょ、ベルちゃん…そのふてぶてしい顔 って思った方
ポチっとお願いします(笑)。
    ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

トリミングぅ~。

2008.06.18.15:02

先日の地震、ご心配とお気遣いのコメントくださった皆様、

心からありがとうございます!

まだまだ心配は残るものの、気を取り直して更新してまいりますよ~

ということで、地震の前々日の出来事を。。。

001_20080618135331.jpg

ヒツジぢゃないよ。。。

梅雨入り前の連日の暑さで、のびきってるところを(身も心も毛も)
刈り込んでやりました(笑)。お腹だけ。どうせ美容室行くし失敗してもいいかな…と


003_20080618141933.jpg

モサモサでもテリアっぽくて好きだけど、やっぱり暑苦しさ120%


で、次の日トリム行って衣替え完了

011.jpg

足はブーツカットっぽくしてもらって、あとは耳も全部丸坊主です
パッと見、ラブラドールの子犬???(笑)

028.jpg

マイロもシュナらしく凛々しく、そして涼しげになりました~

020_20080618143104.jpg


にほんブログ村ランキング参加中です!バナーをクリックすると1票入りますですw
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

