
--.--.--.--:--


☆HAPPY BIRTHDAY☆

2008.09.16.15:46

9月15日でマイロが5歳になりました


072.jpg


お誕生日会の様子はのちほどアップしまーす


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

デジカメ試し撮り。

2008.05.17.01:46

パラパラと説明書に目を通して、おしっ!「百聞は一見にしかず!!」
っつ~ことで、(習うより慣れろ?)さっそく

マイロ~、写真とるどぉ~~~♪

マイロ001


記念すべき1枚目
ピンボケしてるけど、マイロも張り切ってるから保存~(´ω`)


ベル002


はいはい、今んとこ撮りましたよ…ちゃんと^^;

ウォーズマン

2008.04.09.14:53

このところ忙しい日々が続き、1ヵ月ぶりの更新です(汗

マイロとベルも忙しさの巻き沿いくって、トリミングは2か月

ご無沙汰です  もぅ、ボッサボサのモッサモサ^^;


20080409142138.jpg



マイロ君すんませんねぇ…^^; と、おもむろに爪を見せて
もらうと・・・


20080409142140.jpg


ぉぉおおお!!!


20080409142142.jpg


こっ、これは・・・「ベアークロー」ぢゃないですかっっ!! コーホー!!
※熊の爪じゃなくてウォーズマンの方ね。

この爪でスクリュードライバーされたら・・・コワコワ><

って、来週にはトリミング行こうねん


ランキング参加中です!ポチっとよろしくです↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログへ

お散歩~

2008.03.10.00:22

今日はポカポカいい天気でした~

ネタを探しつつ、ベストショットを狙いつつ、マイロとお散歩へ~♪

たまには公園に行きたいというマイロの希望にそって

いざ! 5丁目公園へ



20080310000033.jpg

お!? なんか見つけたっ!!


20080310000035.jpg

おお~!おじさんと柴犬が同じポーズで同じ方向を見てたそがれているっ


画像が見ずらいのが残念ですが、おじさんに気付かれないように
後ろからコッソリ撮ったのであしからず・・・・


おぃおぃ、マイロ…あんまり近づくでないょ  
おじさんに気付かれるでそ



20080310000031.jpg

マイ君、公園は満喫できたかぃ?
そろそろ帰りますよぉ~。


しかし、まぁ~なんですねぇ~。。。
一眼レフとかで撮らないと、なかなかいい感じの写真は
難しいですね;; ちなみに、デジカメが壊れてるので、
このブログの画像は全部、携帯電話のカメラで撮っています^^;

みなさんに和んでいただけるように、撮影テク&ネタさがし
頑張らないとっ!



ランキング参加中です!ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログへ





プロフィール

りー

Author:りー
アメコのベル♀とミニシュナのマイロ♂の
のほほ~ん日記です♪

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

